ホーム » S男とM女の体験談 » 【驚愕】人妻(33)を調教したら何でも従うメスになったんだが・・・・・・・

【驚愕】人妻(33)を調教したら何でも従うメスになったんだが・・・・・・・

読了までの目安時間:約 5分

人妻調教の体験談

 

[99]: 関東調教師(栃木県)さんからの投稿 2016/06/19(日)
 
十代の頃から女をSM調教することにハマりました。

 

自分も若い頃は十代、二十代の若い女を調教してきましたが、30を過ぎると年下と知り合う機会も減り、自然と対象は同年代のアラサー女になってきます。

 

となると独身女性より人妻が多くなってくるわけです。

まあそっちの方が面白いです。

 

家庭を持つ女を調教、洗脳するのがこんなにも快感だとは知らず自分でも驚きました。

 

今も33歳の人妻を調教して、自分好みの女にしています。

 

この人妻は麻紀子と言い、長身スレンダーの専業主婦です。

 

人生で初めての浮気が私とだったらしいです。

 

今までの男に大切にされてきたようでアブノーマルプレイは一切経験なし。

 

ゆっくり、ゆっくりとアブノーマルの世界に沈めていくつもりです。

 

遠距離なので、そう頻繁に麻紀子を調教することもできないのですが、彼女のいる方面への出張時には、ホテルに呼び出して一晩中ハメてやります。

 

清楚な美人ですが旦那とはセックスレスで飢えているのか、私の前では淫らな雌豚奴隷になるのです。

 

会いに来るときには必ず私が買い与えた「奴隷衣装」を着て来させます。

 

穴が無数に空いたボディコンのような服でお尻や胸のラインがはっきり判るものです。

 

外を歩くと間違いなく全員が振り返りますが、ギリギリ逮捕はされないだろうレベルの物を選びました。

 

牝奴隷になった人妻体験

 

会ってすぐに股を開かせてパンティチェックすると、いつも濡らしています。

 

子供を産んでいないのでスタイルもかなり良く髪も艶やか。下手な十代の子よりはよっぽど若々しい身体かもしれません。

 

おまんこの締まりも非常に良いのですが会ったばかりの頃はまだマグロでした。

 

マグロって美人の良い女に多く観られます。

 

それが今ではまんこに生チンポを奥まで突っ込んでやると、指をしゃぶりながら自分で乳首をきつく抓み上げるのです。

 

四つん這いにさせて突いてやると、髪を振り乱しながらぐいぐいと自分から尻を前後にゆすります。

 

先月は、旦那に友人と旅行と偽らせて一晩泊まらせ、ゆっくりとアナルを開発してやりました。

 

私のチンポが太くないこともあって初日で挿入できるように。

 

私のチンポが深くゆっくりと出入りを繰り返すたびに泣き叫ぶように喘ぎ、我慢ならないのか両足をひきつらせ、何度もアナルで絶頂に達しました。

 

朝は何も言わなくともフェラチオで私を起こしてくるのです。

 

竿や玉袋がふやけるほど舐め回し、最初は触れたこともないと言っていたアナルに舌をねじ込んで懸命に奉仕します。

 

艶やかな黒髪を押さえつけて、搾りたてのザーメンを飲ませてやりました。

 

そして午前から麻紀子の美しい身体を堪能して、スケベな汁で汚れきったパンティを穿かせたまま何も知らぬ旦那の元に帰しました。

 

その夜もカピカピになった汚いパンティを穿いたまま、家事をこなして旦那の夕食をつくるのでしょう。

 

中出しはしていませんが基本生セックスなのでいつ妊娠してもおかしくありません。

 

本当は画像も投稿したかったのですが麻紀子にはまだハードルが高いようです。

 

機会があれば是非次回は投稿してみたいです。

 

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

カテゴリ:人妻・熟女の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング