ホーム » JK・JD » 【素人】ナンパした女子大生3人組にGカップ巨乳がいましたwwwwww

【素人】ナンパした女子大生3人組にGカップ巨乳がいましたwwwwww

読了までの目安時間:約 7分

巨乳をナンパした体験談

 

[99]: 斎藤ですさん(石川県)からの投稿 2016/06/29(水)

俺(名前はユウタ)は24歳の鳶職人です。 去年、金曜の夜中に先輩から電話が掛かってきました。

 

なんでも夏祭りで3人組の女をナンパして海辺で花火をして遊んでいるんだとか。

 

で、男が2人しかいないのでお前も来ないか?というお誘いでした。

 

もちろん了解。 車をぶっ飛ばして10分ほどで先輩たちのいる浜辺に着くと、A先輩と女の子2人が迎えてくれました。

 

「こんばんわ~」

 

「あ、噂の後輩くん!?」 と大盛り上がりの女子2人。

 

なんでも、 「イケメンの後輩が来る」と先輩たちが煽っていたみたいです。

 

多分、フツメン以上のルックスはあると思いますが・・・

 

女の子たちは浴衣姿でかわいい系、なんでも保育士になるための専門学校に通ってるらしいです。

 

そして1人が浴衣の上からでもわかるレベルの巨乳でした。 おっぱいフェチの俺はテンションMAXです。

 

「あれ、B先輩はいないの?」

 

「ああー香苗ちゃんとお酒買いに行ってるよ。遅いなーあいつら」

 

花火があったので4人でそれで遊んでいるとB先輩と香苗ちゃんらしき子が帰ってきました。

 

お酒で乾杯をします。

 

吞んでいるとB先輩が耳打ちをしてきました。

 

「香苗ちゃんとヤッたw」

 

「え、マジすか?もう?どこで!?」

 

「コンビニ行く途中に公園あったからそこでw 若いのに妊娠線あったw」

 

「えーマジすか!ヤリマンじゃないすかw」

 

心の中でガッツポーズする俺。 残りの2人も可愛いのでどっち貰えても超ラッキーです。

 

しばらくするとB先輩と香苗ちゃんは車に乗ってどこかへ消えていきました。

 

A先輩は女の子の1人(巨乳じゃない方)とテトラポットの方に行ってしまいました。

 

A先輩は幼児体型が好みで巨乳苦手なんです。 助かった!ラッキー!

 

後日聞いた話によるとテトラポットの陰でその子にフェラさせてたらしいです。 というわけで俺は自然と残ったもう1人の巨乳ちゃんと二人っきりに。

 

ほぼノーメイクで大人しそうな女子。 名前はナツ。 同じく保育の学校に通う二十歳。

 

先輩たちは各々楽しんでるみたいなので、邪魔しないよう2人でどこか行こうということに。

 

ナツの住んでいるアパートが車で10分ほどの場所にあるので、部屋で飲み直すことになった。 お酒は飲んでたけど無礼講。

 

すぐにアパートに到着した。

 

「汚い部屋だけど入って?」

 

「お邪魔しまーす」

 

部屋に入った瞬間、キスした。

 

「ああん・・・いきなり?ダメだよ・・・・」

 

そんなに嫌がっている雰囲気ではなかったので舌をねじ込む。 ナツも積極的に舌を入れてきた。

 

ベットに行き浴衣を脱がすと、本当にグラビアアイドル並のスタイルだった。

 

Gカップ女子大生との体験談

 

「スゲぇ!めっちゃスタイルイイね!何カップ?」

 

「うーんGカップだけど、多分もう少し大きいかな・・・。最近ブラがキツくてさ・・・・・」

 

「いやマジ俺好み。サイコーだわ」

 

あまりの衝撃に一気に酔いが冷めた。 ナツのマンコを触ったらすげえ濡れている。

 

「凄い濡れてるじゃん。スケベな子なんだ?」

 

「え、うん・・・・。やだ恥ずかしいよ・・・・・・」

 

「ナツってMでしょ?」

 

「うん・・・・、ドMです」

 

これを聞いて燃えた俺は手マンとクンニで責めまくった。

 

「あぁぁん・・・・・。イク、イッちゃう・・・・あああっ!!!」

 

ナツはビックリするぐらい敏感なよつですぐにイってしまった。

 

「ほ、欲しい・・・もう挿れてほしい・・・・」

 

「ほんとエロいね。挿れてあげるよ、ほら・・・」

 

俺はチンコの大きさには自信があった。

 

「ああぁぁっ!!・・・すごい・・・・・大きくて、固い・・・・・・気持ちいよぉ・・・・・イク、イッちゃう・・・・・!!!」

 

また直ぐにイってしまったが、そこからまた責め続けた。

 

「はあぁんっ!何これっ・・・初めて・・・・・・気持ちいいよぉぉ」

 

すぐに3回目の絶頂に達した。

 

身体の相性もいいみたいで、俺とナツはその日から付き合うことになった。

 

Mなのでエッチな命令は悦んで訊いてくれる。

 

一番興奮したのは、小さいビキニを着させて海へ行った時。

 

ナツの超巨乳が上下左右からはみ出まくりでポロリしまくり。

 

歩く度に揺れ、男全員がジロジロと俺の彼女のことを観ていた。。

 

こんな巨乳とは初めて付き合ったけど、連れて歩くと優越感ハンパない。

 

そうだ、先輩2人も奇跡的にあの子たちと付き合うことになったみたいです。

 

遊びでヤルだけのはずが、3人とも幸せになれて最高の夏でした。

 

カテゴリ:JK・JDの最新記事

カテゴリ:巨乳の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング