ホーム » OL・社会人×調教 » 【仰天】女子プロゴルファーとエッチしたけど性欲スゴ過ぎwwwwwwww

【仰天】女子プロゴルファーとエッチしたけど性欲スゴ過ぎwwwwwwww

読了までの目安時間:約 4分

女子プロゴルファーとのエッチ体験談

 

[99]: 伝説の69番ホールさん(福島県)からの投稿 2016/06/29(水)

もう時効なんで投稿

 

地方の小さい規模のプロアマコンペで女子プロと回る機会があった

 

コンペが終わり、仕事の関係で主催者の知り合いだったんで夜の宴会に参加したら隣がその女子プロ

 

自分は接待のつもりで「やっぱプロは凄いですね、スイング綺麗だな、尊敬しちゃうな」と目を見つめて、おだてながら酒を薦めていったら酒癖が悪かったのか気に入られたのか、かなり酔っ払ってしまった

 

笑い上戸で、人を「なんだよ、おめーはw」と言ってピシピシ軽く叩く感じ。

 

正直言って想像以上にガラが悪いw

 

もう、「鍛えてるんですね」とか言うと「そうだよ、ほら」と言って服を捲って腹筋と一緒に胸を人前で見せて、皆で大爆笑。

 

そんな雰囲気にその女子プロも笑いながら「おめー気に入った」と人を叩いていて、次第に俺の肩に寄りかかりながら酒を飲み続けるようになり、終いには潰れてしまった

 

最終的にはコンペの主催者に「責任持って送ること」と言われて送ることに

 

しかしタクシーに一緒に乗るとその女子プロ、何故か回復して泊まってるホテルの名前をはっきり言えてるw

 

(言った途端に俺に寄りかかる)

 

結局、当時の俺はお持ち帰りされてしまいました

 

当時の俺は20代半ばで向こうは30半ばから後半

 

それでもアスリートの肉体は凄かったし、それ以上に性欲が化け物並だった

 

アスリートは性欲がスゴイからオリンピックの選手村では云々~って話があるけど、あれはホントだと思った

 

女性アスリートとのエッチ体験談

 

部屋へ入った瞬間に抱きついてディープキスしてきた

 

そしてズボンをペローンと脱がされて喰らい付く様なフェラチオ

 

ジュポンっ!ジュポンっ!と豪快な音を立てて俺のチンポを食べる○○プロ!

 

そのまま俺も彼女の服を脱がせると割れた腹筋があらわに

 

萌えはしない、少し萎える(笑)

 

しかし膣圧、柔軟かつダイナミックな腰使いがヤバイ

 

男子中学生みたいな性欲

 

騎乗位でAVみたいな縦横無尽のグラウンドで、声も獣みたいにでかいw

 

「あぁ、田村亮子に捕まった谷選手ってこんな感じだったのかもな」と俺は薄れ行く意識の中で悟った

 

因みにイビキで爆睡している隙にこっそり逃げ帰りました

 

あ、6割位に実話ですが、相手の顔や名前がバレると俺が同情されるレベルなので、皆さんの好きな女子プロを想像して置き換えて読んで下さい

 

 

 

【珍たろうの一言】

アナルに突っ込んだら「ファーーーー!!!」って鳴きそうですね

 

カテゴリ:OL・社会人×調教の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング