ホーム » OL・社会人 » 【異常性癖】あなたのタンポンは大丈夫ですか?

【異常性癖】あなたのタンポンは大丈夫ですか?

読了までの目安時間:約 3分

異常性癖の体験談

 

[99]: 黒夢タクさん(山梨県)からの投稿 2016/07/01(金)

私の体験をかきこみます。真偽半分として聞いてください。対象は事務のRさん、

 

26歳、童顔で川口春奈に似たきれいな女性です。

 

職権である程度自由にできるので夜、更衣室のロッカーを点検。

 

ロッカー扉裏の鏡の上に 夫と小さな子どもで写った幸せそうな写真が貼ってありました。

 

探るとポーチにタンポン発見。

 

同じのを購入してどの程度なら精液を注入しても違和感がないかを試しました。

 

手に持った重さはどうか、日数が経っても色が変わったりしないか匂いはどうか

 

包装の注射針の穴はどうやって自然につぶせるか

 

入れる時に抵抗はないか。

 

結果、注入量が3ccだと匂いはなく不自然な膨らみもなくいけると判断。

 

いっしょに仕事をして性格や物事に対する感覚や反応を見極めた上でのことですが、ひとことでいうと天然で物事を気にしないタイプの女性です。

 

把握していた生理前に更衣室ロッカーのポーチのタンポン銘柄を確認。同じのを購入。

 

包装のを通してアプリケーター先端部から細めの注射針で注入しました。

 

穴は透明の樹脂で小さく塞ぐと空気も漏れずほとんどわからない程度に修復されました。

 

仮に包装を解いて本体を取り出したとしてもシーラーをうまく使えば包装は苦しいながらなんとか修復できました。

 

ただ精液の水分が湿気となって包装やアプリケーターにつくのである程度乾燥させるのが いいのですが、新鮮な液体のまま体内に送り込みたいという欲求もあるので難しいところです。

 

3本に細工してすり替え。

 

そのうちの2つがトイレで使用済みで発見。

 

蛍光塗料でマーキングしたのでブラックライトですぐわかり、感動ひとしおでした。

 

数ヶ月たつうちにまったく気づく素振りも警戒のようすもないRさんに大胆になり、包装から取り出し、本体に直に新鮮なのをふりかけたり、尿や座薬の下剤を塗ったり。

 

さらにはラブホテルのゴミから回収したコンドームから誰のともわからない精液を回収し、たっぷり注射してRさんの体内に吸わせたりしてました

 

 

 

【珍たろうの一言】

ちょっとレベルが高過ぎますねえ(・ω・`)

 

カテゴリ:OL・社会人の最新記事

カテゴリ:ヤバ~い中出しの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング