ホーム » JK・JD×調教 » 【告白】17歳になるJKですがペットみたいに飼育されたいです・・・・・・・・・

【告白】17歳になるJKですがペットみたいに飼育されたいです・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 4分

女子高生飼育のSM体験談

 

[99]: ミキさん(北海道)からの投稿 2016/07/01(金)

今年17になる高校生のミキといいます。

 

私立の学校に通っていて山岳部に所属しています。

 

ミキは大人しい、落ち着いているとよく言われますが、誰にも言えない想いがあります。

 

SMとか、そういった世界は未経験ですがM女になりたい願望があるんです。

色んなSMブログに載っている画像みたいに犬用の首輪をされて、犬のように四つん這いになってチェーンを引っ張られながら散歩したいんです。

 

できれば、その格好のまま外を歩かされたいんです。

 

犬の格好のままペニスを舐めさせられたり、後ろから犬みたいに犯されたりしたくてたまりません。

 

今までにも何人か彼氏はいましたが私を満たしてくれるようなSの男性はいませんでした。

 

エッチの時は、なるべく四つん這いになってバックでお願いしたりもしますが、みんな騎乗位や正常位が好きみたいで……。

 

でも、出会い系サイトみたいなところで1度切りみたいな付き合いは嫌なんです。

 

身も心も信頼できる、ご主人様と愛犬のような、そんな関係になりたいんです。

 

そんな願望も叶わぬまま何年も経ってしまい、毎日そんな妄想をしながらオナニーしている始末です。

 

オナニーする時は家族が寝静まった後。

 

全裸になって犬耳のカチューシャと首輪を付けてるんです。

 

四つん這いの状態で、「お前はスケベなメス犬だ」などと言葉責めされて辱められる想像をするんです。

 

ペットJKの体験談

 

それだけで自然とアソコはビッショリ濡れてしまいます。

 

それから歩、部屋の中を犬のように歩き回るんです。

 

本当はその姿のまま外に出てみたいけど、そんな勇気はあるはずもなく・・・・

でも妄想の中では男の人には好奇の眼差しで見られ、女の人には軽蔑の眼差しで見下されるんです。

 

だんだんアソコがジンジンしてきて、恥ずかしいジュースが太ももにまで伝って流れてきてしまいます。

 

あとは頭の中で犬のように扱われたり、恥ずかしいことをされていることを想像しながらアソコをいじるんです。

 

最近では、ネットで見付けた動物のシッポが付いたアナルバイブみたいなのを買ったので、それを入れてしている時もあります。

 

あー、なんか私もすごく変態ですね。

 

誰か私を犬のように飼ってくれるご主人様いませんか?

 

 

 

 

【珍たろうの一言】

はじめましてお嬢さん(キリッ


【速報】S男とM女専用SNSが登場!!!



体験談を投稿する

 

カテゴリ:JK・JD×調教の最新記事

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

コメント1件

  1. 北海道人 より:

    私でよければ相手になりますよ

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング