ホーム » 人妻・熟女 » 【衝撃】ナンパされた若妻、相手が14歳と知って顔面蒼白wwwwwww

【衝撃】ナンパされた若妻、相手が14歳と知って顔面蒼白wwwwwww

読了までの目安時間:約 5分

若妻に中出し体験談

 

[99]: AYU★TAKUさん(山梨県)からの投稿 2016/07/01(金)

アユは19歳のときに結婚して今3年目です。

 旦那も同じ歳で、休日はお互い友達とばかり遊んでます。

 

友人の美香とプールへ行くことになったのですが、プールサイドで美香と話をしているとそこそこイケメンの男の子が2人ナンパに来ました。

 

 

話しやすい感じだったのでいっしょにプールで遊んでいると男の子のあそこが大きくなっている事に気がつきました。

 

びっくりしましたが、旦那とは最近全くないし欲求不満だったので、つい・・・・アユから股間を触ってしまいましたw

 

すると彼は私の手を引いて、「あそこのトイレ行こ?」と誘ってきます。

 

トイレの個室に入ると彼が私の水着に手を入れて乳首やクリを激しく触ってきました。

 

それから便座に片足を乗せてクンニでイカせてもらいました。

 

お礼に交代してフェラしてあげたんですが、ほんの2分くらいでアユの口の中に射精してしまうんです。

 

彼は満足そうにしてましたがアユはまだまだ物足りませんw

 

ラインを交換して、その日の夜にまた会う約束をしてから一旦別れました。

 

アパートに帰って少し寝ていると彼からラインが来たので駅前で待ち合わせしました。

 

旦那は友達と飲みに行っていて、家にはいません。

 

だいたい週末は飲みに行って朝方まで帰ってこないから、夜中に出掛けても平気なんです。

 

駅に行くと彼の友達も来ていて何故か3人で散歩する流れにw

 

(何で知らない男と散歩しなきゃダメなんだよ!)と思いながら歩いていると大通りからひと気のない路地へ入った途端、その友達が後ろから胸を揉んできたんです。

 

彼はキスで口を塞ぎながら下着の上からクリを触ってきます。

だんだん気持ちよくなってしまう私・・・・

 

抵抗しても男二人の力には逆らえず、そのまま抱えられるようにしてショッピングセンターの駐車場に連れていかれました。

 

もちろん閉店後なので真っ暗でした。

 

そして駐車場の中央にある喫煙所のベンチで2人に交互でHされてしまいました。

 

若妻をナンパした小説

 

一人はタバコを吸いながら人が来ないか見張り役、もう一人は色んな体位で挿れてくるんです。

 

しかも、当たり前のように中出しするんです・・・

 

アユも頭の中が真っ白になり何度も逝ってしまい、ベンチは3人の汁でぬるぬるになっていました。

 

彼は携帯で私の裸を撮り、友達はアユのバッグから免許証を取り出して、

 

「住所覚えたから。これからもよろしくね」って・・・・・

 

彼は嫌いじゃないけど友達とか知らない人に触られるのはもう嫌です。

 

それからまた駅に戻って解散しました。

 

私は少し離れたパーキングに駐車してあったので車に戻ってエンジンも付けずに、ただ呆然とさっきの出来事を思い出していました。

 

デキにくい体質みたいなんですがそれでも不安です。

 

その時でした、私が乗っている車の真横を彼とその友達が気づかずに自転車で通り過ぎていったんです。

 

じ、自転車!?

 

自転車の後ろを見ると隣町の中学校のステッカーが貼ってありました。

どうやら彼らは中学生だったみたいなんです・・・・

 

後日、妹に頼んで調べてみてもらったところ、中学2年の男の子でした。

 

どうしよ・・・・・

 

 

 

【珍たろうの一言】僕が交ざって平均年齢を底上げすればOK

 

カテゴリ:人妻・熟女の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング