ホーム » S男とM女の体験談 » 【NTR】彼女(17)のスカートを捲ったらアナルプラグが挿入されてたんだけど・・・・・・・

【NTR】彼女(17)のスカートを捲ったらアナルプラグが挿入されてたんだけど・・・・・・・

読了までの目安時間:約 4分

彼女を寝取られた体験談

 

[99]: 練乳一期一会さん(福岡県)からの投稿 2016/07/03(日)

トラウマ経験なのですが、高校の頃に付き合っていた彼女に突然別れ話を切り出された。

 

3年の秋ごろだったろうか。

 

俺に初めてできた彼女で童貞を捧げた相手。

 

来年からはお互い近くの大学に通って同棲しようとまで話していた。

 

ケンカする度にエッチで仲直りしていた俺たち。

 

今回もエッチすれば引きとめられるだろうと思って、押し倒してスカートの中に手を入れてみたら何か指先にゴツゴツした異物が当たる。

 

スカートを捲って観てみると、彼女のお尻の穴に黒色の特大アナルプラグが挿入されていた。

 

当時はもちろんそれがアナルプラグだと解からなかった。

 

でもそれが何かしらのアダルトグッズであり、他の男の趣味でそうさせれられているんだろうことは理解できた。

 

しかも穿いているのを見たこともなかったTバックを着用している。真っ赤なTバックだった。

 

それも男の趣味なんだろうか。

 

お尻の部分の紐がアナルプラグを固定する役割になっておりなんとも卑猥な光景だった。

 

彼女のアナルプラグ体験

 

驚愕する俺を申し訳なさそうに見つめる彼女の顔。その表情で浮気されているのだと確信した。

 

顔を引きつらせた俺に、彼女は泣きながら全部話してくれた。

 

ナンパされた若いサラリーマンにSMまで仕込まれたこと。

 

俺のことは好きだけど、心までMに調教されてその男とどうしても離れられないと。

 

その男の命令で、俺が気づくようにアナルプラグを挿したまま今日会いにきたこと。

 

皆さんは想像できるだろうか?人生で初めてできた彼女を寝取られたときのショックを。

 

それも当時17歳でまだ「寝取られ」や「調教」なんて言葉の意味も知らないようなガキだった。

 

俺は、彼女のカミングアウトを聞きながら失神してしまった。

 

そしてそのまま話すこともなく卒業をしてお互い別々の大学へ通い始めた。

 

大学1年の夏休み、突然彼女からラインが届いた。

 

何の言葉もなく、動画が添付されていた。

 

うっすら嫌な予感はしたが、我慢できずに動画を再生してみると四つん這いになってアナルから牛乳を噴出す彼女が映されていた。

 

彼女の悲鳴のような喘ぎ声と男の笑い声が聞こえてきた。

 

相手の男は元カレに動画を送らせるという調教(遊び)をしているようだ。

 

ますますこちらの屈辱感が増すばかり。なのに異様な興奮が襲ってくる。

 

気がつくとその動画を観ながら3回もオナニーをしてしまっていた。

 

それ以来、彼女は一度も作っていない。女性恐怖症になってしまった。

 

 

 

【珍たろうの一言】

ひどい野郎ですね。

ところでその動画ちょうだい( `・ω・´)

 

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

カテゴリ:アナル・浣腸プレイ体験の最新記事

カテゴリ:寝取り・寝取られの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング