ホーム » JS・JC » 【告白】14歳のJCですがアナルを弄るのが止められません・・・・・・・・・

【告白】14歳のJCですがアナルを弄るのが止められません・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 5分

女子中学生のアナル体験談

 

[99]: むん@JCさん(島根県)からの投稿 2016/07/04(月)

とうとう投稿してしまいました!

 

私はまた中学2年でバージンなんですがアナルでのエッチに興味があります。

 

友達でもうエッチを経験した子はたくさんいますし、どんなだったか話を聞いたこともたくさんあります。

 

けど、お尻の穴でしたって話は聞いたことがないです。 変なヤツって思われたくないのでそんなこと友達には訊いたりできません。

 

アナルエッチに興味を持ったのは過去に変わった体験をしたからです。

 

あれは小学6年の夏休みでした。

 

近所に住んでいる1年生の洋平ちゃんとプールに行きました。

 

私のママと洋平ちゃんのママが仲良しだったので、よく洋平ちゃんの子守を任されていました。

 

夏休みは週に4日は友達とプールに行っていて、洋平ちゃんもよく一緒に連れていってました。

 

その日は友達が家族旅行に行っていたので洋平ちゃんと2人だけで行きました。

 

プールといっても田舎なのでボロボロの町営プールです。

 

帰りの更衣室には私1人しかいなかったんですが、先に着替えを終えた洋平ちゃんが女子更衣室に入ってきました。

 

男の子ですがまだ7歳の子供だし全く気にはなりません。

 

身体にタオルを巻いて着替えていると洋平ちゃんが 「お姉ちゃん、おっぱい大きい。お母さんよりある」と触って来ました。

 

「ダメー」と私が逃げようとした時、タオルが落ちてしまったんです。

 

「わぁ~!お尻もおおきい!」と洋平ちゃん。

 

私は足がもつれ、前のめりに倒れると大きなお尻が露になりました。

 

恥ずかしい穴が洋平ちゃんから丸見えになってしまいました。

 

洋平ちゃんは無邪気に笑いながら「カンチョー」と小さな人差し指を組んでお尻の穴に差し込んできます。

 

女子中学生のアナル小説

 

身体が濡れているせいか、指先がほんの少しだけ入ってしまいました。

 

ゲームのボタンを連打するように何度も何度もすごい速さで差してきます。

 

柔らかい指先がお尻の穴にズンズンと当たります。

 

「ああっ、ダメよ!コ、コラァ・・・・」と声を上げてしまう私。

 

洋平ちゃんは指先を出し入れしながら、 「お母さんもね、夜になるとお父さんにこうされてるよ」と笑いながらお尻の穴を犯し続けます。

 

ドMなのかわかりませんが、洋平ちゃんにお尻を弄られる内に変な気持ちになってしまっていました。

 

感じていたのかもしれません。

 

洋平ちゃんから逃げるようにして、うつ伏せから仰向けになると今度は、 「おっぱいだ!」と私の乳首をチューチュー吸いはじめました。

 

私に覆い被さりながら足をバタバタさせるので、洋平ちゃんの太ももがちょうど私のアソコに当たってしまいます。

 

そして左右の乳首を交互に吸われながら、「ダメッ!洋平ちゃんダメッ!・・・・・あああっっ!!」とイってしまいました。

 

オナニーはしたことありましたが、男の人に触られたりイカされたりしたのはもちろんそれが初めてでした。

 

それ以来、オナニーの時にお尻の穴も触ってしまうクセがついてしまいました。

 

 

 

 

【珍たろうの一言】

けしからん。親のアナ・・じゃなくて顔が見たいです。

 

カテゴリ:JS・JCの最新記事

カテゴリ:アナル・浣腸プレイ体験の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング