ホーム » 乱交・スワップ » 【体験談】嫌がる彼女(19)を友達と3Pさせてみた結果wwwwwwwwww

【体験談】嫌がる彼女(19)を友達と3Pさせてみた結果wwwwwwwwww

読了までの目安時間:約 5分

友達と彼女と3Pセックス

 

[99]: 咲薇さん(栃木県)からの投稿 2016/07/05(火)

先月かな、彼氏に「友達と3人でエッチしてみない?」って言われたんです。

 

今付き合っている彼とは半年前にナンパされて知り合ったんです。

 

私もマゾっ気のある変態だけど、彼もドS。これまでにも色々なプレイをしてきました。

 

複数プレイはわたしも少し興味があったので深く考えずにOKと返事してしまいました。

 

そして先週の金曜のことでした。

 

彼氏とその友達2人と4人でカラオケいったんだけど、彼がトイレ行ってる間とかもお尻触ってきたり、ブラの中まで手を入れてくるんです。

 

確かに3PについてOKはしたけど、あまりにも雑というか扱いが酷いんです。

 

しかも私が考えていたのは彼、その友達、私での3Pです。でも彼の友達が2人いるってことは彼抜きで3P!?

 

それとこれでは全く意味が違ってきます。私が求めているのはあくま彼とのセックスであって、その友達はあくまで興奮するための調味料的存在。

 

でも彼抜きでするのはただの貸し出しプレイです。それは絶対に嫌。

 
友達2人からのセクハラはあまりにも酷かったから戻ってきた彼に、「やっぱりヤダ。帰る」と言っても、笑ってごまかすだけ。

 

友達を怒ってもくれるどころか、「オレに恥をかかせるな」なんて言ってきます。

 
そしてカラオケを出た後は結局ラブホテルに連れていかれることに。

 

正直エッチなんてする気分では全然なくて・・・

 

彼氏が友達2人に何て説明したのか知らないけど、友達は私に何をしても良いと勘違いしてる感じがしました。

 
駅前のラブホテルに入ってから、一人でシャワー浴びてこようとしたら彼氏が、「今日は2人に洗ってもらえよ」って言われたけど無視して一人でシャワーしていたら、「お邪魔しま~す」っていきなり友達2人が入ってきました。

 

彼の友達2人は手にボディーソープを着けるといきなりお尻の穴に指を入れてきます。

 

何で私がお尻でしたことあるって知ってるの?お尻にも入れてイイって彼が言ったの?

 

その後も脇の下や膝まわりを執拗に洗われました。

 

それらは全て、彼しか知るはずのない私の性感帯。何でも言ってるんだとショックを受けました。

 

そして、そのままお風呂場で一人が私の両足を抱えたまま持ち上げ、オシッコするようなポーズにされます。

 

もう一人がキモチワルイ笑みを浮かべながらアナルを指で撫で回してきます。

 

彼女と3Pプレイ

 

それからマットの上でうつぶせに寝かされて、まだ洗浄も何もしていないお尻に入れられました。

 

アナルから抜かれるとチンコの先に私のウンチついてるし・・、2人はそれを見て「キッタねえw」と笑いながらそれを口に入れてきました。

 

浴室はガラス張りだったんですが、彼が外からガラス越しに立ってスマホで撮影していました。

 

嫌だ!止めて!とアイコンタクトを送っても全く止めてくれません。

 

綺麗にしてからお風呂出ると我慢できなくて泣いちゃって・・・・

 

彼氏に「こういうのしたかったんじゃない!」って訴えても、「うるせえよ」の一言。

 

結局その2人とエッチまでさせられて、マジックで身体中にエッチな落書きされたり中出しまでされました。

 

それ以来、彼が信用できなくなって、別れたいと友達に事情を説明して相談したら、「リベンジポルノされたらどうするの?なんで撮影なんてさせたの?」ってスゴイ怒られました。

 

結局それが怖くて未だに別れていません。

 

っていうか彼は私のことを性奴隷くらいにしか考えてなさそうです。

 

もう彼の友達とするのは嫌だけど、強く頼まれたらOKしちゃいそう。

 

カテゴリ:乱交・スワップの最新記事

カテゴリ:妻・彼女の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング