ホーム » JK・JD » 【胸糞】幸せそうなカップル見ると彼女を寝取りたくなっちゃうwwwwwww

【胸糞】幸せそうなカップル見ると彼女を寝取りたくなっちゃうwwwwwww

読了までの目安時間:約 3分

彼女を寝取る体験談

 

[99]: オニ塀さん(和歌山県)からの投稿 2016/07/07(木)

彼氏ラブな女を落として壊すのが楽しすぎて止められませんw

 

同じ大学に通う女のフェイスブックやツイッターを見るのが日課。

 

彼氏とラブラブ自慢してる女とか観るだけで興奮してきます。たまに彼氏との生活をブログに書いてる子とか見るともうやばい。

 

友達や後輩に頼んでその女と知り合いになるところからスタート。

 

同じ大学生だし普通に話はしてくれるけど、彼氏大好きなだけあってガードは堅い・・・・と思いきや意外と落とせます。

 

今年6人とラインして最後までイケたのは2人。

 

仲良くなって恋愛相談とかのってると夜の不満とか相談してくるので、そのタイミングで飲みやご飯に誘うとだいたいはオッケー。

 

彼氏ラブだからって満たされているとは限らない。

 

俺の肺にまで達する超長チンコが大好きになって淫乱ビッチ化w

 

「何でもするから絶対捨てないで!」と哀願されてこまってます。

 

生中はもちろん、公衆便所でヤッたり撮影したりと彼女にはできない変態セックスを楽しませてもらってます。

 

最近よく会ってるのが同じ歳の涼子。おっとり系でムチムチ巨乳体型のドスケベです。

 

彼氏がプレゼントしてくれたという高そうなネックレスをいつもしてるんですが、そのネックレスをしたままの彼女とセックス。

 

正常位で突くたびに揺れるネックレスがたまりませんね。

 

最後に腹出ししするとき、事故を装ってネックレスに精子かけてやりました。

 

カップルを寝取る小説

 
「ゴメン、彼氏にもらった宝物に俺の精子かかっちゃたねw」と言うと背徳感を感じてるような様子だったのでそのまま一気に言いくるめて心も寝取ってやる。

「それ、これからも彼氏と会うときは着けていってね。俺の精子のついたネックレス」

 

「彼氏といる時でも、いつでも俺とのセックス思い出せるじゃん」

 

「俺の精子ネックレス着けながら彼氏に抱かれたら興奮するかもよ?」と煽ってやると、悪い女の顔になる涼子。 

 

翌週に会った時はネックレス巻きつけたチンポをしゃぶらせてました。 

 

チンコに巻きつけたまま騎乗位で涼子に腰を振らせると、

 

「ああんっ・・彼氏君のネックレスがクリに当たって気持ちイイよぉ・・・!」と絶頂w

 

完全に背徳感を楽しんでいるみたいでどんどん悪い淫乱になってきました。

 

彼氏が知ったら発狂して刺されるかな俺?

 

でも止められません。

 

 

 

【珍たろうの一言】

何その悪魔セックスw

 

カテゴリ:JK・JDの最新記事

カテゴリ:寝取り・寝取られの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング