ホーム » M男とS女の体験談 » 【スカトロ】黒ギャルのオシッコと黄金を頂いてきましたwwwwww

【スカトロ】黒ギャルのオシッコと黄金を頂いてきましたwwwwww

読了までの目安時間:約 4分

黒ギャルのスカトロ体験談

 

[99]: スカJさん(群馬県)からの投稿 2016/07/05(火)

俺みたいに女性のオシッコや黄金が好きな人いますかね? オシッコは吞みます。

 

そのまま吞むのも美味しいけど最近は鍋で沸騰させてから吞むのにハマってます。

 

匂いは消えちゃうけど身体に溶け込む感じがたまりません。

 

黄金は主に鑑賞用、たまに身体に塗ったりもしますね。

 

食糞は一度病院へ運ばれて大変な目に合ってから控えてます。 入院するハメになった時はお医者さんにすっごい怒られましたw

 

あと、誰のでもいいってわけでもないんです。

 

最初は黄金や聖水オプションありの風俗なんかに行ってましたが、値段が高すぎます。

 

あとセックスと一緒でやっぱり素人が一番。できれば若い子がいいですね。

 

昨日も出逢い掲示板を覗いていると、10代の援助黒ギャルがおしっこ好きの人を募集してました。

 

とりあえずコンタクトを取ってみて写メ交換するとすごい可愛い子。

 

黄金もくれって言ったらOKだったので会ってきました。

 

「時間ないから(公園の)トイレで済ませよ?」と言われましたがトイレだと不純な匂いが混ざってしまって嫌なんです。

 

値段を0.5アップする条件でホテルに。

 

土下座する勢いで頼み込んで全裸になってもらってから風呂場でまずはオシッコを顔に掛けてもらいました。

 

ギャルのウンコ小説

 

日焼けしたピチピチの肌から滴り落ちるオシッコはサイコー。

 

でもおそらく酒吞んでますねかなり。 アルコールを大量に摂取してる子は味が違うんですよ。

 

そしてその後に黄金です。

 

人前でいきなりは肛門が萎縮して出てこないようでした。

 

ギャルが俺の身体を跨ぎながら踏ん張ること15分。

 

 ようやく黄金がミチミチと音を立てながら肛門から落ちてきます。

 

胸に出してもらったのですが、あまりに可愛い子だったので病院覚悟で口に入れようと思いましたが、臭すぎて無理でしたw

 

だいたいは匂いも大きさも女性の方が男性より上なんです。

 

ギャルは恥ずかしがって、 「早く片付けてよー」と言ってましたがトイレに流すふりをして、そっとタッパーに入れて持ち帰りました。

 

そして今、これを書いていますw

 

帰宅して数時間経った今では固まってしまってギャルのウンコも俺のと変わりませんねw やっぱり臭いw

 

でもこの匂いがたまらないんです。

 

 

 

【珍たろうの一言】

スカトロだけは解らんです(´・ω・)スマソ

 

カテゴリ:M男とS女の体験談の最新記事

カテゴリ:ギャルの最新記事

カテゴリ:スカトロ体験談の最新記事

コメントは2件です

  1. 彰です より:

    僕もスカトロはわかんないっす

    聖水はプレイ中何度もあびたし
    飲んだけど

    スカトロは

  2. 珍たろう より:

    相変わらずレベル高いっす先輩

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング