ホーム » JS・JC » 【衝撃】無垢なJS(11)がアナルに割り箸を挿しこまれた結果・・・・・・・・

【衝撃】無垢なJS(11)がアナルに割り箸を挿しこまれた結果・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 5分

JSのアナル体験談

 

[99]: 沙智子さん(新潟県)からの投稿 2016/07/07(木)

父が転勤族だったため、新潟県にある田舎町の小学校に転校したのは6年生の夏休みの終わり。

 

学校に行く前に近所に住んでいた、同じ学年の蓮くんと知り合って遊ぶようになりました。

 

私は発育が良かったみたいでその歳にはもう胸やお尻がムチムチして目立っていました。

 

2学期が始まると蓮くんと登下校を一緒にするようになったのですが、帰っている途中、蓮くんが私の後ろからジッとお尻を触って来ます。

 

新しい学校は私服で登校できたので夏場はずっとデニム地のホットパンツを穿いていました。

 

途中で公園に寄って自販機でジュースを買っていたのですが、後ろからホットパンツの隙間に指を入れたり落ちている木の枝でお尻を突いたりしてきます。

 

最初はふざけていると思っていたんですが何度も繰り返してくるんです。

 

私が「蓮くんセクハラだよ~」と言って振り向くと、今度はTシャツの上から胸を掴んできました。

 

「すごい!おっぱいデカイ」と驚く蓮くん。

 

6年生の頃にはDカップほどあり、お母さんに言われてブラも着けていました。

 

蓮くんは興奮してTシャツの中に手を入れてブラの上から直接触ってきました。

 

さらにTシャツをまくり上げ、ブラを外そうとしましたが上手く外れなかったようで、強引にブラまで捲り上げてきます。

 

私の乳首は極端に陥没しているのですがそれをマジマジと観ながら不思議そうに、 「なんか違う。穴か空いてる」とブツブツ言いながら胸に吸いついて来ました。

 

正直に言うと私も感じまくって変な声を出してしまっていました。

 

陥没乳首が少し出てくると蓮くんは私を草むらの中に押し倒しました。

 

逃げようと思えば逃げれましたか、抵抗しないで胸を吸われていました。

 

蓮くんのイタズラはエスカレートしていき、今度はお尻を見せてと言い出しました。

 

私は黙ってうなずいてからホットパンツを脱ぐと、四つん這いになりました。

 

女子小学生の尻穴

 

蓮くんは私の大きなお尻に貪りついて、四つん這いになった私のお尻をググッと開き、パンツの隙間から恥ずかしい穴に指を入れてきました。

 

不思議なんですがアソコではなくお尻の穴でした。

 

四つん這いになった私の白パンツをゆっくり剥ぎ取る蓮くん。

 

大きなお尻が露になると、蓮くんは気でもふれたように尻肉を貪るのです。

 

「サチちゃんのお尻にコレ入れたい」とお弁当箱から割りばしを取り出して見せました。

 

「そこに?痛くない?」とお尻を突き出したまま答える私。

 

エッチなことにはすごく興味がありました。

 

蓮くんがゆっくり割り箸を入れてきますが、痛いだけで全く入りません。

 

「痛い!蓮くん痛いよ・・・」

 

「もうちょっと、もうちょっとで入りそう」

 

すると蓮くんは思い付いたように私のお尻の穴にツバをペッペッと吐きだしました。

 

「これで入るかも!」

 

「ホント?痛いのヤダよ。優しくしてね?」

 

「うん!」

 

そう言って蓮くんは指2本でお尻の穴を広げ、ツバでヌメヌメになったそこへ割り箸を差してきました。

 

私はお尻に割り箸を入れられて感じまくっていました。

 

蓮くんは中で割り箸を揺らしたり回したりと色々試しています。

 

そしてお尻から割り箸をゆっくり抜くと、私の内容物で茶色くなった割り箸を見せてきました。

 

私が恥ずかしがって目を背けると、蓮くんはまた割り箸を差してきます。

 

そして今度は割りばしを前後に出し入れしながら横から胸を揉んできました。

 

たまらず私が悶えながらお尻を振ると、興奮した蓮くんが抱きつきながら割り箸を動かしてきます。

 

「ああああっっ!ダッ、ダメェーー!!!」と叫びながらイッてしまいました。

 

 

 

【珍たろうの一言】

JSのアナルに入った割り箸、5千円からスタート!

 

カテゴリ:JS・JCの最新記事

カテゴリ:アナル・浣腸プレイ体験の最新記事

コメントは2件です

  1. 彰です より:

    頑張って5500円

    これ以上は無理っす

  2. 珍たろう より:

    >>彰さん

    オレ2300円出すので1本ずつ分けましょう

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング