ホーム » JK・JD » 【後悔】強制されてAV出演した同級生がいました・・・・・・・

【後悔】強制されてAV出演した同級生がいました・・・・・・・

読了までの目安時間:約 4分

AV出演の強制体験談

 

[99]: 名無しさん(山形県)からの投稿 2016/07/09(土)

中学の頃に同級生だった女の子の話です。

 

その子の友達からこの話を聞かされてとてもショックでした。

 

リサ(偽名)ちゃんは田舎町の学校では浮いてしまうような美人でした。 顔がとても整っていて色白のモデル体型、他の女子生徒とは完全に次元の違う容姿でした。

 

芸能界に入るのってこういうレベルの人達なんだろうな~とガキながらに思ってました。

 

そこまで綺麗だと逆に男は寄りつかないもので、リサちゃんのことが好きと言う男子が全くいなかったのが印象的でした。

 

中学卒業後は別々の高校に行ったのですが、高校2年の時に中退して女優を目指すために母親と上京したのです。

 

当時、同級生の間ではその話題で持ちきりでした。

 

「俺らの町からも芸能人誕生か!」

 

「リサならマジで女優にだってなれるだろう!」とみんな喜んでいました。

 

彼女の人徳でしょう。美人なのに奢ることなく誰にでも優しかったリサちゃんだからこそ、嫉妬したり陰口を叩くヤツもいませんでした。

 

リサちゃんは母子家庭の子で、その母親というのが目立ちたがりで娘を芸能事務所に入れたくて仕方なかったらしいです。

 

田舎の高校に通っていても無駄だと言って学校を中退するように勧めたのも母親のようでした。

 

ここからはリサちゃんの友達に聞いた話です。

 

上京してすぐにリサちゃんは当然の如くスカウトされます。

 

しかし、そのスカウト会社がヤバイ会社だったのです。

 

グラビア撮影と聞いて現場に行ってみると、実はAV撮影だと聞かされるのです。

 

もちろんリサちゃんは断りますが、複数人の社員が取り囲んで女性タレントの名前を引き合いに、 「みんなAVから女優になった」とウソの説明を受けます。

 

それでもリサちゃんは断り続けたらしいですが、 「ウチでデビューすれば業界人と繋がりが作りやすい。すぐに女優になれる」といった説明を何度も繰り返されて出演を承諾してしまったのです。

 

同級生のAV体験談

 

そのまま懐柔されながら数本のAVに出演してしまい、気づいた頃には有名AV女優として名前が知られたため女優としての選択肢は閉ざされてしまいました。

 

事務所に契約解除を申し出たものの、 「出演できないのなら違約金が発生する」 「違約金を払えないなら親に請求する」と脅されて出演を強要されます。

 

それをキッカケにして過激な作品に出演させられるようになっていきます。

 

避妊具を付けず複数人から挿入されたり、膣に金属製の管を通して大量の精液を流し込まれたり。

 

最後に出演した作品では逆さに吊された状態で延々と水を何リットルも飲まされるのです。

 

それ以降、鬱になったリサちゃんは整形手術を繰り返して自分の顔を変えようとしだします。

 

その頃になってやっと母親が事態を把握したらしいのですが、もう後の祭りです。

 

母親は弁護士に相談をしてAVの販売停止交渉を依頼しました。

 

しかし、実際に依頼する直前にリサちゃんは首を吊って自殺してしまいました。

 

あんな綺麗で性格の良い子がどうしてこんな目に合うのか・・・・悔しくて仕方ありません。

 

カテゴリ:JK・JDの最新記事

カテゴリ:無理矢理・レイプ体験の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング