ホーム » JK・JD » 【驚愕】タクシー車内で女2人にダブルフェラさせる豪傑が現れるwwwwwwwww

【驚愕】タクシー車内で女2人にダブルフェラさせる豪傑が現れるwwwwwwwww

読了までの目安時間:約 4分

ダブルフェラの体験談

 

[99]: リッキーボーイさん(沖縄県)からの投稿 2016/07/10(日)

タクシー運転手をはじめて4年目。

 

色々な客を見てきたが、一番驚かされた客の話をしようと思う。

 

今年の1月は和服姿の新成人たちを乗せた。

 

男と女2人。袴姿の男は首元から和彫りの刺青を覗かせている。

 

その強面の男に似つかわしくない、大人しそうな黒髪の女2人。

 

「大丈夫だ、気づかねえよ」

 

「ダメだよ、あとでゆっくり・・・・・」

 

「待ちきれない。はやく」

 

後部座席の会話は筒抜け。

 

聞こえないふりをするが、気になる。

 

高速に乗ると後ろの女二人の声が吐息になってきた。

 

ミラー越しに女性の裾がはだけて、男の腕が入っているのが見えた。

 

どうやら足を広げさせて指でマムコを弄っている様子。

 

さらに反対の手でもう一人の女の胸を鷲掴みにしている。

 

「止めて・・」という声が、「ハア~ハア~」と引きつけるような喘ぎ声になってきた。

 

咳払いをしても、男は大胆になってきて、女の足元にショーツが下ろされている。

 

男が女に覆い被さるようにして胸元をまさぐっている。

 

反対側の女は羨ましそうにその光景を見つめる。

 

「俺のも気持ち良くしてくれ」と小さくつぶやく声が聞こえた。

 

まさか、車内で始めないだろうな、と思っていた。

 

が、女2人は気持ちが抑えられないのだろう、袴の間に顔を埋めてチンポを舐めている様子。

 

もう一人の女まで袴に頭を突っ込んでシャブりだす。ダブルフェラってやつだ。

 

女の吐息が喘ぎになり、「ねえちょっと・・・・わたしの・・・・もう・・・・貸して」と女2人がチンポを取り合ってるようだ。

 

車内フェラ体験

 

男は「よしよし」と満足そうに女たちの頭を撫でながらその光景を見下ろしている。

 

まるで中世の貴族の遊びでも見ているようだった。

 

(この若造め・・・・)

 

ズズッ・・・ズズズッ・・・・・と肉棒を啜る音が聞こえてくる。

 

チュポチュポ・・・・・・

 

ジュボッジュボッ・・・・・

 

2人の女が交代しながら色々な責め方をしているのが音でわかる。

 

どっちのフェラが気持ち良いか競ってでもいるんだろうか。

 

たまらずラジオを消して耳を傾けてしまう。もう恥もクソもあったもんか。

 

「お客さん・・・着きましたよ」

 

目的地のアパートに着くと女たちは顔を伏せて逃げるようにタクシーを降りていく。

 

男はと言うと堂々としたもので、「お釣りは取っといて」などと言いやがる。

 

ありがたいが、癪にさわる。

 

音だけはスマホで録音したので仲間に聞かせてやるつもり。

 

あー。今度生まれ変わるならあんな男になりてえさ。

 

 

 

【珍たろうの一言】

久々に文字で勃起した(`・ω・´)

 

カテゴリ:JK・JDの最新記事

カテゴリ:乱交・スワップの最新記事

コメント1件

  1. 森 健一郎 より:

    珍たろうblog 管理人様

    はじめまして、突然のメール失礼致します。
    私『しゃぶりくり007』の担当、森 健一郎と申します。

    この度、貴サイトを拝見させて頂き、大変優れたHPであるという印象を受け、
    是非、貴サイトのお力をお貸し頂きたく、相互リンクという形式ではなく
    料金お支払いしての広告掲載ができればと思い、ご連絡差し上げました。

    良好なお付き合いを末永くさせて頂きたく、私自身も注力致します。
    どうか、ご掲載枠のご紹介をして頂けませんでしょうか。

    宜しければ掲載料金・掲載位置等のお話を進めさせて頂きたいと考えております。
    ご質問や管理人様のお考え等、些細な事でも構いませんので、
    ご連絡頂ければ幸いです。

    また、広告掲載をお考えでは無かったとしても、
    これを機に改めてご検討のほど宜しくお願い致します。

    それでは、ご連絡を心よりお待ち致しております。
    簡単ではございますがこれにて失礼致します。

    ——- ——- ——- ——- ——-
    サイト名:しゃぶりくり007
    URL:http://www.3nsf.net/
    担当:森 健一郎 (モリ ケンイチロウ)
    メールアドレス:info@3nsf.net
    ——- ——- ——- ——- ——-

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング