ホーム » M男とS女の体験談 » 先輩OL2人組に呼ばれては舌でクンニだけさせられてます・・・・・・・・・

先輩OL2人組に呼ばれては舌でクンニだけさせられてます・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 4分

OLにクンニ体験談

 

[99]: 万年平さん(香川県)からの投稿 2016/07/13(水)

まだ入社したばかりで22歳の頃、まだ童貞だったけどクンニは体験できた。

 

1人暮らししてる先輩OLのアズサさんの部屋へ先輩の瑠璃さんと同行した時の事。

 

皆さん25歳位の人達だしオレは何でも言いなりのパシリ扱い。

 

ちょうどアズサさんの誕生日という事もあり部屋で酒を飲みながら盛り上がっていた。

 

オレは酒が飲めない。 車で瑠璃さんを送って行かないとダメだし普通にしてたけど、悪酔いした瑠璃さんが、 「プレゼント!」と言い放ちアズサさんに抱きついたかと思うと、胸を揉み出した。

 

アズサさんも吐息を漏らし出す。

 

ふざけてという感じではなく、完全にガチ。 この2人はレズなんだとオレでもすぐに解った。

 

オレは何もできないし見てただけだけどアズサさんは本気で感じながら脱ぎ出して全裸に、瑠璃さんも下着姿になった。

 

瑠璃さんはアズサさんを大股開きにさせた状態でオレによく見るよう指示してくる。

 

そしてクリトリスを指差して、 「ここを舐めろ」と。

 

その時は、これはもしやドッキリで下手なことしたら会社のみんなにバラされるかも・・・・なんて恐怖もあったけど、初めて見る女性の性器とあって気持ちが制御できない。

 

グロくてヌルヌルしたマンコを夢中で堪能させてもらった。

 

OLにクンニ

普段接している身近な女性。 しかもアズサさんはかなり可愛いのでそれだけでも充分に満足なんだけど、マンコの周辺にこびりついてるトイレットペーパー?カスが汚かったw

 

部屋は涼しかったけど緊張のせいか汗だくになりながら舐めていると瑠璃さんまで、 「こっちも舐める?」とパンティを脱ぎ出す。

 

アズサさんと違ってパイパンで綺麗なピンク色だった。

 

舐めてみると無味無臭でアズサさんとは全然違った。

 

瑠璃さんのを舐めていると今度はアズサさんが、「早くこっちも」と腕を引いてくる。

 

「ああっ・・・・そこ、キモチイイ・・・・・あっ、イクイクっ!!」

 

2人のマンコを交互にひたすら舐めて、童貞のくせに2人ともイカせた。

 

この流れで3Pか!と期待は抱いたものの、結局クンニだけでお役御免らしく帰された。

 

その後は2人で燃え上がったのだろう。

 

それからも月に数回アズサさんのアパートに呼ばれては2人にクンニだけをさせらて帰らされてました。

 

そのままエッチに持っていくなんて難しいことではないんだろうけど、オレには勇気がなくて無理だった。

 

コミュ力が欲しいところ。 3か月後にアズサさんは退社してしまった。

 

瑠璃さんと別れたのが原因らしい。

 

それ以降は瑠理さんからお呼びが掛かることもなく、結局は童貞のまま。

 

カテゴリ:M男とS女の体験談の最新記事

カテゴリ:OL・社会人の最新記事

カテゴリ:レズビアンの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング