ホーム » JS・JC×調教 » 【衝撃】お馬鹿なJC(14)は中出しされても気付かないwwwwwwww

【衝撃】お馬鹿なJC(14)は中出しされても気付かないwwwwwwww

読了までの目安時間:約 5分

JCの中出し体験談

 

[99]: 唯心さん(熊本県)からの投稿 2016/07/13(水)

大学生の唯心です。 よく走りに行く近所の体育館があるんですが、夜になるとママさんバレーや日本舞踊なんかの練習をしています。

 

で、いつも同じコースを走っているんですが、そこのベンチによく座っているJCがいるんです。

 

サラサラの黒髪でスウェットの上下。 たぶんバレーをしている母親を待っているようでした。

 

その子に話し掛けたのが半年前。

 

やっぱその年頃の子って車持ちの大学生にすごい憧れがあるらしく、スゲー食いついてきたのでライン交換しました。

 

知り合って半月ほどで「付き合って欲しい」と言われたのでOKしました。

 

さすがにJCと外でデートはできません。

 

そこは彼女も解かってくれて、会うのは体育館がほとんど。

 

初エッチは体育館のトイレでした。

 

処女ではなかったけどセックスへの興味がすごくて性欲もヤバい。

 

それからというもの、毎週会うたびに腕を引かれて体育館のトイレに連れ込まれている感じです。

 

身体はまだ幼い感じだけど一丁前に中イキもします。

 

「外でしてみたい」とか「言葉責めされてみたい」とか色々要求されるのでしてあげてます。

 

女子中学生の中出しセックス

 

オレは中出しがしたいんですがさすがにリスク高過ぎてできません。

 

前はとうとう電マ使ってみたいとか言い出したのでドンキまで買いに行きました。

 

てか最近のJCはどうなってるんでしょうw

 

で、その買った電マを持って体育館に。 体育館裏に車を停めて、中でカーセクです。

 

初めての電マですごい声あげてイキまくってました。

 

横の体育館のママさんバレーの声を聞きながら電マをクリに当ててやると、 「唯心くんヤバい!これヤバいよ!やっ・・・・もうイク!イクイク!!!」とソッコーで絶頂。

 

泣きそうな顔でオレの腕を掴んでくるので可愛くて責めまくってやりました。

 

シートベルトで腕をぐるぐるに巻いて動けないようにしてから電マ責め。

 

小さいピンク色のクリをひくひく動かしながら連続イキ。

 

それからチンポを挿入して腰をグラインドさせながらもクリに押付けて電マ責めです。

 

未熟なBカップおっぱいを下から舐め上げながら挿入+電マでマンコを責めてやると、子供なのに喘ぎ声の迫力がすごい。

 

マジで外まで聞こえるのでディープキスで口を塞いだら煙草の味がw

 

そのまま2人の身体で電マをサンドイッチするように挟みながら正常位で動いていました。

 

すると何かの拍子でスイッチが「強」に切り替わったらしく、振動がヴヴヴヴヴヴンン~!とチンポまで伝わってきてイキそうになっちゃって。

 

「やべっ!」と慌てて抜いたものの半分中出ししちゃいました。

 

観るとピンクの綺麗な割れ目からザーメンがとろ~りと・・・・

 

JCはそんなことはつゆ知らず電マで叫びっ放し。

正直焦りましたがさすがにこれで妊娠はしないだろうと思い(祈り)、黙っておくことにw

 

手のひらでザーメンを伸ばして判んないようにしておきました。

 

JCは服を着てから足をフラフラさせながら体育館に戻っていきました。 ピルって未成年でも病院で処方されるんですかね?

 

JCにピル飲ませるためにバイト増やそうかマジで悩んでます。

 

この歳の子と知り合って中出しできるのも今のうちだけだし楽しもうと思ってます。

 

また投稿します。

 

 

 

【珍たろうの一言】

ちんこに666と刻印してやろう( ・`ω・)


【速報】S男とM女専用SNSが登場!!!



体験談を投稿する

 

カテゴリ:JS・JC×調教の最新記事

カテゴリ:ヤバ~い中出しの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング