ホーム » 人妻・熟女 » 【衝撃】友達のお母さんが家で巨根男とセックスしてるんだがwwwwwwww

【衝撃】友達のお母さんが家で巨根男とセックスしてるんだがwwwwwwww

読了までの目安時間:約 4分

友達のお母さんのエッチ体験談

 

[99]: DOG46さん(滋賀県)からの投稿 2016/07/15(金)

中学1年の頃、同級生の母親にとんでもない女がいた。

 

熟女AVに出てくるような艶っぽい女で尻と胸がデカイ。

 

旦那は大手メガバンクの支店長で転勤族なのをいいことに真っ昼間から自宅で不倫三昧。

 

とっかえひっかえ堂々と家に男を連れ込むので近所では有名だった。

 

息子はそれが原因でクラスの皆にからかわれている始末。

 

ある日、オレはなんとなくダルいので仮病で学校を休んでぶらぶら街を歩いているとその同級生の家の前を通った。

 

やはり噂通り、家の前には(男らしき)車が停まっています。

 

もしかしたらあのお母さんのセックスが観れるかもと思いコッソリ家に忍び込んだ。

 

その同級生の家には何回か遊びに行っていたので間取りはわかっていた。

 

お母さんの部屋は2階。 玄関は開いており、2階から人の声が聞こえてきた。

 

僕は忍び足で2階に上がるとドアの隙間から部屋の中が見える。

 

お母さんは若い男と絡みあっていた。 生まれて初めて観たセックス。この時の衝撃は今も忘れられない。

 

お母さんは膝立ちになり、前に仁王立ちで立った男のちんぽを愛おしそうにベロベロとしゃぶっていた。

 

「もうコレが欲しくなったんじゃないのか?尻を突き出してみろ」

 

お母さんは四つん這いになり、自分でおまんこを開いて男に見せつけながら、 「このスケベおまんこにオチンチンをください」とデカ尻をくねらせる。

 

男のちんぽは当時110円で売っていたポカリスエット缶くらいの巨根だ。

 

大人のちんぽはこんなにデカいのか!と驚いた。

 

男はお母さんのデカ尻を掴んで一気にちんぽを挿入すると、ゆっくりと腰を振り始める。

 

友達の母親とセックス

おまんこからブブッブブッと音を出しながら、お母さんは 「あああ~~!!スゴイ!このオチンチン凄いのぉぉ~~!!!」と狂ったように叫ぶ。

 

男はかなり長い間突きまくっていた。

 

お母さんは途中何度もガクッガクッと痙攣しながら身体を仰け反らせている。

 

オレはその光景を何十分間も瞬きせずに眺めていた。

 

「もういくぞ。中に出すぞ」と、尻叩きながら射精する男。

 

「ああ~ん、熱いのが子宮にかかるわ!私もまたイク、イキます」と尻をブルブル震わせる。

 

セックスが終わると、男はすぐに服を着て帰り支度をはじめた。

 

お母さんはベッドで横たわりながらそれを哀しげな顔で眺めていた。

 

男が部屋から出てくる前にオレは階段を降りて家を出た。

 

お母さんのあの哀しげな表情が何故か目に焼き付いて離れなかった。

 

当時はその感情が理解できなかったが今ではわかる。 あの男と同じように人妻を自宅で抱いて帰るようなことをしている。

 

人妻たちはあの日のお母さんと同じ表情でオレを見送るのだが、それがたまらなくゾクゾクする。

 

普通の独身女を抱いても興奮しないんだ。

 

あの日の出来事でオレの趣味も変わってしまったんだと思う。

 

カテゴリ:人妻・熟女の最新記事

コメントは3件です

  1. 彰です より:

    アナルビーズですか?
    でんまですか?

    気になって夜もぐっすりです

  2. 珍たろう より:

    >>彰さん

    コメントありがとうございます。
    名称がわかりませんか、木琴叩く棒そのものが出てきました。それが枕の下から出てきたんですよ。音楽室からパクッてきたんでしょうか。

    僕らが中2、その友達の姉貴が高1でした。
    もう発見した俺と悪友は大興奮。弟は顔引き攣らせてましたが。

    で、悪友がその棒持ってリビングにいた姉貴に突撃しにいったんです。

    目の前で「これ何?w 何に使うの?w」と。

    もう姉貴は顔真っ赤にして「やめて・・お願いだから言わないで・・・」って。

    よほど動揺したのか唇がブルブル震えてました。

    ちなみに顔は朝青龍そっくり。

  3. 彰です より:

    (;゚Д゚)
    なんて素敵なエピソード

    謎過ぎる

    どないして使ってたんですかね?

    入れてたんかな?

    もう(;゚Д゚)ですね

    そしてその激しい同様にビックリですね

    先生
    経験値がすごいですね

    僕はそんなのないですもん

    友達のお父さんの家ではじめて見つけた成人本が
    女王様にペニバンをいれられる特集的なものやった

    ぐらいです

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング