ホーム » JK・JD×調教 » 【驚愕】16歳のJKですが野外浣腸するのが止めれません・・・・・・・

【驚愕】16歳のJKですが野外浣腸するのが止めれません・・・・・・・

読了までの目安時間:約 3分

野外浣腸の体験談

 

[99]: 名無しさん(兵庫県)からの投稿 2016/07/17(日)

初めての浣腸は中学3年生のときでした。

 

受験勉強に夢中になり便秘になったとき、あまりの痛さに病院へ。

 

当時から無毛だった私。お尻の穴を触診され、浣腸されたました。

 

1回目の浣腸で排泄できずに2回も浣腸されました。

 

親にも見られた事の無い肛門を見ず知らずのオジサンの先生に見られ、しかも2回も浣腸されるのです。

 

2回目の浣腸で大量に排泄したとき、とっても気持ち良かったのを覚えています。

 

高校生になり、その事を思い出してしまい、ネットで浣腸されている女性の画像を見てオナニーするほどに興味が沸いてきました。

 

3年生になったある日、知らない町まで行き薬局へ。

 

イチヂク浣腸を購入しました。

 

そのまま公園のトイレに行き始めて自分で浣腸しました。

 

知らない男性に無理やり浣腸されてる自分を想像しながら。

 

下着のワレメの所がシットリと濡れていました。

 

下着を脱いでトイレの外へ。

 

少し我慢しようと公園の中を歩き回りました。

 

ノーパンのミニスカート。冷たい風が股間を刺激しました。

 

10分位歩きました。我慢の限界でした。

 

トイレに戻れませんでした。

 

誰もいない公園の林の中で激しく排泄してしまいました。

 

JKの野外浣腸

 

始めてトイレ以外のところで排泄する罪悪感。

 

そして、いけない事をしてるのにとっても気持ちがいい。

 

オシッコも出ていまいた。

 

排泄が終わり、トイレまで戻りました。

 

下着がまだそこにありました。

 

汚れている股間をティッシュで拭き取りました。

 

濡れてる。とっても濡れてる。

 

いつもネットで見てることをしてしまいました。

 

それから6年。

 

今では、知らない男性にイチヂク浣腸をしてもらい、無毛の股間から排泄している自分の恥ずかしい姿を見てもらっています。

 

もちろん、その後は、男性に犯されています。

 

そんな私のお尻の穴を犯したい人はいませんか?

 

25歳、157センチ、B79、W61、H83です。

 

顔はそんなに自信ありませんがブスでは無いと思います。変態ですがよろしくね。


【速報】S男とM女専用SNSが登場!!!



体験談を投稿する

 

カテゴリ:JK・JD×調教の最新記事

カテゴリ:アナル・浣腸プレイ体験の最新記事

コメント1件

  1. SM動画なんたらエロVIDEOS より:

    深夜にカキコ失礼します。
    湯船の中でニヤニヤしながらSPで購読させて頂きました。

    > 激しく排泄してしまいました。

    音や光景を妄想させることの出来るフレーズっていいですよね。しかも申し訳なさそうでS心をくすぐります。笑

    便はまだ未開の地なので、とても優雅で官能的な世界のように錯覚してしまいます。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング