ホーム » JK・JD » 変態JK(16)は野外放尿しながらイッてしまうのです・・・・・・・

変態JK(16)は野外放尿しながらイッてしまうのです・・・・・・・

読了までの目安時間:約 18分

JKの野外放尿体験談

[99]: 綾香さん(埼玉県)からの投稿 2016/07/17(日)

綾香の高校生の時の事をお話します。

綾香はクラブ活動でテニスをしていました。

 

2年生の11月の頃でした。

 

いつもよりクラブが遅くなったある日。

 

友達と駅まで来た時、定期券がないのに気がつきました。

 

学校まで30分。仕方がないので戻りました。

 

部室に入るといつもは気にしていなかったけど少し汗臭い。

 

綾香、なぜか少し興奮してる。ロッカーを開けた。

 

やっぱり汗臭い。さっきまで穿いていたブルマーを手に取ってみた。綾香はいつもパンティーが汚れるのが嫌なのでブルマーを直に穿いていました。

 

赤い色のブルマーの股間のところを見てみた。

 

白っぽく汚れてる。臭いを嗅いでみた。

 

クサッ! 汗の臭いとオシッコの臭いが混じった臭い。

 

そう言えば、いつ洗ったっけ?このブルマー?

 

今週は洗ってないよね。それじゃぁ臭いわ。

 

この日は木曜日。4日は洗っていませんでした。

 

でも、綾香、この臭いそんなに嫌いじゃありませんでした。

 

むしろ、何回も嗅いでいました。

 

無意識にパンティーの中に手を入れてワレメを触ってた。

 

濡れてる。臭いを嗅ぎながらだといつもより興奮する。

 

直ぐに逝ってしまいました。そして、我に帰った綾香。

 

ヤバイっ!電車に乗り遅れる!

 

ブルマーをロッカーにしまって定期券を取り部室を出ました。

 

駅について一息つくとなぜかあの臭いを思い出していました。

 

ヤダッ、なんか興奮してる。トイレに向かいました。

 

パンティーを下ろすとアソコの所濡れてた。

 

パンティーを脱いで臭いを嗅いでみた。

 

あのブルマーほどじゃないけどオシッコの臭いが僅かにしました。 もう少しオシッコの臭いしたほうがいいかな?

 

そんな事を考えていると、そう言えばオシッコしたいな。

 

そのまま便器に座りオシッコをしました。

 

そうだ、最後の所でオシッコ止めてパンティー穿いて少しオシッコを漏らして乾かせばあの臭いになるかも?

 

オシッコの途中で止めてパンティーを穿きました。

 

これで最後までオシッコして濡らせばいいのね。

 

中々出ないオシッコ。すると、電車の来るアナウンスが聞こえてきた。

 

ヤバッ!乗らなきゃ!

 

トイレも流さずそのまま電車に乗り込みました。

 

電車が走り出し少しすると凄い尿意が。

 

ヤバイ、漏れそう。

 

途中で止めたからなお更凄い尿意に感じたみたい。

 

周りを見るとそんなに人はいない。

 

綾香の近くには人が座っていませんでした。

 

トイレでの事を思い出しました。

 

あっ、そうだ!ここでオシッコをお漏らしして穿いたままでいれば家に着くまでに乾くかも?

 

4人席の向かい合わせの座席の間にしゃがみました。

 

・・・・・・・・・。あっ! 出ちゃった。

 

・・・・・・。結構出ちゃった。オシッコ。

 

電車の中が暖かかったのでオシッコの臭いがしてきました。

 

ヤバイ!ここにいたら綾香がオシッコしたのバレル。

 

綾香、そのまま違う車両に移りました。

 

パンティーはオシッコでビショビショ。

 

スカートを捲って座席に座りました。暖かい座席。

 

すると、スカートの中からオシッコの臭いがしてきました。

 

やぁ~だ、結構臭いがするわね。もう乾いたかなぁ?

 

パンティーを触ってみた。まだ、半乾きくらい?

 

立って周りを見た。誰もこっちを見ていません。

 

パンティーを脱いだ。臭いを嗅いでみた。

 

スゴッ!こんなに臭いするんだ。なんか興奮してきちゃった。

 

ノーパンのスカートに手を入れてワレメを触ってみた。

 

凄いっ!触っていないのに。オシッコの臭い嗅いだだけでこんなにワレメが濡れてる!クリも凄い敏感になってる。

 

ダメッ!我慢できないっ!・・・・・・・!あんっ!

 

声が漏れないようにオシッコ臭いパンティーを口に当てながら密かにオナニーを始めちゃいました。

 

あぁ~ん!ヤダッ!この臭い、興奮するっ!

 

あぁ~ん!ダメェ~!きもちいいぃ~!

 

いつの間にか、綾香は4人席の向かい合わせの座席の上で大胆にもM字に開脚してノーパンのパイパンのオマンコを露出しながらオナニーしていました。

 

んっ!んっ!んっ!んっ!んっ~!・・・ぃくっ!

 

その時、始めて逝きながらお漏らししちゃった。

 

こんな所で。女子高生がパイパンのオマンコを露出しながらオナニーしてお漏らししながら逝くなんて。

 

そして暫くしてからちょっとダルイ体を起こしながらセーラー服を直して周りを見て見ました。・・・・・。

 

ふぅ~。誰も気づいてないみたい。ヨカッタァ。

 

まだ少し濡れてるパンティーを穿き、違う車両に移りました。

 

ワレメを触っていた指の臭いを嗅いで見ました。

 

ヤダッ!凄いオシッコの臭い!まだしたくなっちゃうよぉ~。

 

こんなことを思いながらやっと綾香の降りる駅に着きました。

 

今日は凄い経験しちゃった。初めてなのにこんな事して。

 

もともと変態だったのかなぁ?綾香って。

 

家に帰ると母親に変えのブルマーを買ってくるように言いました。あのブルマーはオナニー用にとっておくの。

 

そして、今日のパンティーも。

 

それからです。綾香がこんな事を頻繁にする様になったのは。

 

クラブの帰り、休みの日に出かけた時。など。

 

暫くすると、お漏らしする時に穿くものも増えていました。

 

黒のパンスト、ベージュのパンスト、レギンス等。

 

すべてオシッコをお漏らしする時に穿きます。

 

もちろん、ノーパン直穿きです。そのほうが興奮するの。

 

パイパンのワレメに食い込んで厭らしいの。

 

高校3年生になってからはもっとエスカレートしていきました。3年生の夏休み中。9月の大会に向けて最後の練習に頑張っていました。

 

綾香は、相変わらずオシッコお漏らし露出に嵌っていました。

 

母親に買ってもらったブルマーは練習用に穿いていたのですがやっぱりオシッコと汗の臭いで臭くなっています。

 

だから同級生には。
綾香のブルマー、チョッと臭うよ。なんて言われます。

 

でも、綾香はそれを聞くとアソコがキュンッ!ってなっちゃうの。

 

えぇ~!綾香だけぇ~!真美だって臭いじゃぁ~ん!

 

そう言って友達のテニスウエアーのスカートを捲ってブルマーのアソコの臭いを嗅いだりします。

 

ほらぁ~、真美だってチョッとオシッコ臭いよぉ~!

 

じゃぁ~、綾香のも嗅いで上げるよ。

 

綾香のテニスウエアーのスカートを捲ってブルマーのアソコの臭いを嗅いできます。

 

・・・・!クッサァ~イ!綾香のブルマーもろオシッコの臭いしてるぅ~!綾香、オシッコお漏らししてんじゃないのぉ~!

 

(ヤァ~ダ!そんなに言わないでぇ~!アソコが感じちゃうのにぃ~。やだっ!アソコ、濡れてきちゃった!)

 

あれっ?綾香ぁ~、ここ、何か濡れて来てるんですけどぉ~?

 

どぅ~したのかなぁ~?

 

・・・!ツンツンツン!

 

あんっ!

 

あぁ~!綾香っ!もしかして!感じちゃってんのぉ~?

 

ばっ!ばかっ!そ、そんな訳ないじゃん!突然触るからよっ!びっくりしただけ!

 

そんな事があったのでクラブの時は気をつけています。

 

その日のクラブの帰る途中。

 

綾香、体が凄い興奮していました。

 

あんな事を言われて。図星だったから。

 

バレたかな?綾香が変態さんなの。

 

駅まで真美と話しながらも上の空でした。

 

当の本人はそんなに気にしていない様子でした。

 

綾香、用事を思い出した。とか言って駅で別れました。

 

自販機でジュースを2本購入。一気に飲み干しました。

 

早くオシッコをお漏らしできるように。

 

でも、すでに尿意はありました。

 

トイレに入りパンティーを脱ぎ、今日穿いていたブルマーを穿きました。

 

凄い臭い。今日のクラブでかいた汗と、もともとのオシッコの臭い。なぜか、真美にブルマーの濡れてるワレメを見られたことを思い出しました。

 

綾香が、ブルマーを穿いたままオシッコをお漏らししてるところを誰かに見られたら?それから、オシッコが出ているワレメを直接見られたら?

 

いろんなことを想像してる綾香。どんどん興奮していきました。

 

トイレを出ました。

 

ホームに行くと、小学低学年生位の男の子2人が電車を待っていました。ここは、駅員さんのいない無人駅でした。

 

監視カメラもないし。他には誰もいない。

 

(やだっ!綾香、本気?この子達に見せるの?オシッコをお漏らししてるところを見せるの?)

 

綾香、無意識にセーラー服のスカートのウエストを3回も折っていました。立っているだけでも直穿きしたブルマーのワレメが見えてる。

 

スッゴイ心臓の動悸が分かりました。アソコも濡れてる。ブルマーも濡れてるわ。きっと。

 

制服のネームも外しました。電車が来るまで10分程ある。

 

(綾香、本当に見せちゃうの?オシッコお漏らししてるところ?お巡りさん呼ばれたらどうするの?)

 

いろんなことを考えました。でも、どうにもこの衝動を抑える事が出来ませんでした。

 

とうとう、二人の目の前まで来てしまいました。

 

2人とも、綾香のスカートのところを見てる。

 

(見えてるのね。ブルマーのワレメ。心臓がドキドキしてる。スゴイっ!)

 

バックは肩に掛けて背負っている状態。

 

ねぇ、僕達、電車待ってるのぉ?お姉ちゃんも一緒に待ってていいかなぁ?

 

(興奮しすぎて口の中が渇いてカラカラ。よく喋れてないわ。)

 

綾香、話をしながら足を大きく開いていました。

 

(あぁ~ん、こんなに足を開いたらオシッコでちゃうぅ。)

 

お姉ちゃん、どうしたの?

 

不審に思ってるみたい。

 

尿意はもう限界に来てました。

 

ここにしゃがんでいいかなぁ?

 

え?うん、いいよぉ。

 

大股開きのまましゃがみました。ブルマーの股間は丸見え。

 

チョッと覗き込んで見た。

 

(ブルマー、スッゴイ濡れてる。見てる。スッゴイ見てるわ。綾香、本当にしちゃのね。オシッコ。)

 

おねえちゃぁん、丸見えだよぉ。スカートのなかぁ。

 

パンツ濡れてるぅ。オシッコ出ちゃったのぉ?

 

綾香、返事できなかった。興奮しすぎて。

 

(違うわ。これはオシッコじゃないの。これから本当にオシッコをお漏らしするのよ。)

 

そして。

 

だめっ!・・・・!オシッコ!出ちゃう!

 

叫んじゃった。

 

あっ!お、おねえちゃんっ、オシッコでてるぅ!

女子高生の放尿体験

二人の声。見てるのね。綾香がオシッコをお漏らししてるところを。

 

とうとうオシッコお漏らししちゃった。2人の男の子の見ている前で。

 

(スゴイっ!ブルマーからオシッコが勢い良く噴出してるぅ!)

 

んっ!んっ!んっ!んっ!んっ~!・・・ぃくっ!

 

始めてオシッコをお漏らししてるところを見られて、あまりにも興奮しすぎていた綾香。

 

オシッコをお漏らししてるのを見られながら逝ってしまいました。体がピクピクしてる。

 

2人ともビックリしたまま見つめてる。

 

綾香、オシッコが終わってもそのままの格好で放心状態。

 

気がついたのは電車の入るアナウンスで。

 

綾香、2人に、内緒だよっ!って、何回も言いながら駅を出ました。

 

凄い体験しちゃった。とうとう見せちゃいました。

 

これが綾香が本当の変態になったきっかけでした。

 

この後、違う学校の制服を友達伝いに貰い、その制服のスカートをミニスカートに直して露出してます。

 

その時から綾香は、出かける時は貰った制服を持って出かけています。でも、困ったことが出来ました。

 

あの時の男の子、多分話したのね。

 

駅の掲示板に警告文が貼ってあったの。

 

「最近、この駅で制服を着た不審な女性が出没しました。変態行為をしていた模様で、見かけましたら最寄の交番まで通報してください。」

 

綾香の事だ。

 

学校でもこの駅を利用している友達が噂してました。

 

「あの駅、変態が出たんだってぇ。何かねぇ、セーラー服着てて赤いパンツみたいなのを穿いてたんだってぇ。」

 

「えっ?それってぇ?もしかしてブルマー?」

 

「うぅ~ん。そうかもね。分かんない。でも、その後よ。凄いのは。その娘ねぇ、穿いたままオシッコをお漏らししたらしいのよ。大股開いてしゃがんだままで。」

 

「えぇ~!へんたぁ~い!きもぉ~!えっ?て、事はそれを誰かに見せてたってことぉ?」

 

「うんっ!そう!それが、小学生の男の子2人らしいのよっ!顔はねぇ、良く覚えてないらしいんだけど、チョッとお姉さんらしいのよ。年上の。そして、その後、そのパンツを脱いでアソコをモロに見せたらしいのっ!オシッコ出てるのに。」

 

(綾香の事じゃないのかなぁ?なんかちがう。)と、いう風に学校中、この話で持ちきりになっちゃったの。

 

ま、綾香だってことは誰も知らないけどね。

 

あと。

 

実は、この後、あの小学生に偶然に会ったの。駅のホームで。

 

顔を見たけど、二人とも気づかなかった。綾香のこと。

 

1ヶ月経ったからね。

 

この後は場所を変えてしています。

 

駅を5つ位行った所の公園とか。知ってる人がいないところ。

 

もちろん変装はしていますよ。

 

9月の大会が終わり、本格的に変態になっていった綾香。

 

カテゴリ:JK・JDの最新記事

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング