ホーム » 人妻・熟女×SM » 人妻熟女さんがナンパされて16年ぶりのセックスで逝きまくりwwwwwwwwww

人妻熟女さんがナンパされて16年ぶりのセックスで逝きまくりwwwwwwwwww

読了までの目安時間:約 6分

人妻熟女のナンパ体験談

 

[99]: 麻美さん(東京都)からの投稿 2016/07/17(日)

41歳パート主婦の麻美といいます

 

夫と子供の3人暮らしです

 

婚約した頃や新婚の時は、AV観て同じような格好でエッチを楽しんでましたけど、子供が出来てからは、エッチも減りました

 

体は熱くなる時が多くなり、ひっそりオナニーする機会が増えました

 

女として見て欲しい気持ちが強まり休みの日にはオシャレ、して街に出ることが多くなりました

 

昨日、ウインドーショッピングしてたら

 

「お一人ですか?」

 

暇そうにしてたし、商品見ないで周りを見ていて、いかにもナンパしてという態度してたかも?

 

「綺麗で可愛いし、僕一目惚れしました」

 

直球勝負の言葉です

 

え!あ! はいと言ってしまいました

 

お茶しながら、話をしてたら31歳の独身話も楽しく、久々の異性の2人きりの会話

 

すると「もうお昼だから、ランチどうですか?」

 

暇だから、良いですよと一つ返事

 

一緒に行った場所がラブホ!!

 

え!ちょっと!・・・・・・

 

「今、こういうところがフレンチ食事が出来てデザートなども、いろいろあっていいのですよ」

 

半信半疑で、手を引かれて入ってしまったの

 

そうそうメニューを見るとレストランより品数が多く、美味しそうと思いました

 

数10分後 テレビを点けて待ちランチをしました

 

終わると、「僕、シャワーしてきます」

 

一人入りバスロープ1枚で出てきました

 

「亜由子さんも入ってきたら」

 

タオルとバスタオルにバスロープを渡されて彼のペースにはまってました

 

お互いバスロープ1枚同士です

 

「亜由子さん、僕より少し下の20代後半?」

 

おせじ?いかにも若く言い過ぎ

 

34歳とついついウソ

 

それも×1で結婚してるし、子供もいるのに

 

彼は「良かった」だって

 

え!何が???

 

肩を寄せられキス!

 

久々のキス  それも舌を入れ合ってたの

 

頭ではいけないと思ってても体は答えてしまってた

 

後はされるまま、胸を揉まれて、そこには指でいじられてしまったの

 

感じてしまったの

 

彼はバスロープを脱ぎ、裸になり

 

私も脱がされ裸に

 

彼の物を見たら、大きく反り上がってます

 

手を取り、ペニスに持っていかれ

 

しごくそぶりされ、私のあそこにも2本の指でいじられてます

 

ベットに寝かされ キスから体中を愛撫されて

 

ああ~~ダメ~ぁっぁぁぁ~~

 

体から力が抜けてしまいました

 

熟女のナンパセックス

 

あの大きく反り上がってた物が私の中に入ってきたのです

 

良すぎです

 

背中に手を回してピストンに答えてしまってた

 

中は  中は・・・・

 

ぁぁぁあ~逝く~~!!

 

抜いて私の口に・・・

 

大量のザーメンが口に注がれました

 

放心してました

 

数10分後

 

手を引かれるようにお風呂に連れていかれシャワーをしてくれてました

 

シャワーをかけながら、いじられて腰砕けになり

 

しゃがむと彼の物が、目の前に・・・

 

既に硬く大きくなってます

 

口に含み舐め、しゃぶり 手でシコシコ

 

口一杯なので息が出来なく止めると

 

「出よう」

 

洗面所で拭いて貰った

 

けど拭きながらいじられて、濡れてきました

 

私は洗面所の台に手を付、足を広げて後ろから入れられて胸を揉まれながらピストンされました

 

なんと気持ち良く、凄く感じます

 

久々のAV並のSEX

 

そしてベットに行き、69で舐め合い

 

鏡を見せれらながら座位バックで

 

下から突き上げられて、逝されてしまいぐったり

 

16年ぶりのAV並のSEX

 

また会う約束されましたが悩んでます


【速報】S男とM女専用SNSが登場!!!



体験談を投稿する

 

カテゴリ:人妻・熟女×SMの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング