ホーム » JK・JD » 【驚愕】JK(17)ですが拷問されて串刺しになってみたいのです・・・・・・・

【驚愕】JK(17)ですが拷問されて串刺しになってみたいのです・・・・・・・

読了までの目安時間:約 4分

JKの拷問体験談

[99]: 薔薇finさん(宮城県)からの投稿 2016/07/17(日)

私も処刑とか拷問に興奮というか憧れています。

 

初めてときめいたのは小学生の時です。

 

書物で読んだローマ時代の女奴隷にすごく興奮しました。

 

小学校の図書室で読書の時間に見たローマ時代と古代エジプトの挿し絵がゴッチャになった妄想でした。

 

コロッセオで娯楽のためにライオンと戦わされて食い殺されたり、戦士同士をどちらかが死ぬまで戦わせて楽しんだりするのを女奴隷(自分)に置き換えて興奮していました。

 

まだはっきりとセックスの事を知りませんでしたけど、明らかに性的な興奮をしていました。

 

更にその女奴隷は、余興としてピラミッド造りの奴隷のように鞭打たれたり、生きたまま解剖されたりするんです。

 

衆人環視の中で残酷な辱しめを受ける事にすごく憧れたんです。 その後、セックスの事を知ると更に別の妄想もしました。

 

大変不謹慎なんですが、皆のために十字架に架けられるんです。

 

前の夜はきれいなお部屋で、男性に体を差し出さなければならないんです。

 

一人の方が終わると次の男性がお部屋に来て私の体を犯します。

 

もちろん抵抗は一切してはいけなくて、その男性が望めばどんな辱しめにも甘んじます。

 

そして次の日、全裸で十字架に架けられて晒されながら死ぬんです。

 

必死に腿を捩り合わせて秘所を隠して晒されるんですけど、やがて昨夜私を抱いた男性の一人の命令でそこを大きく割り開かれて、人々に散々見られた後でそこからゆっくりと槍を入れられて、苦しむ姿を楽しまれて死ぬんです。

その他にいろんな恥ずかしくて人に言えない妄想をして来ました。

 

中学の頃お付き合いした人に少しだけ話した事もあります。

 

セックスの時に磔のまねごとみたいなのをしてもらいました。

 

でも、あまりにイメージが違って、気まずくなってしまいました。

 

実際に拷問を経験したのは高校生のころでした。

 

串刺しではないのですが、何人もの男性の奴隷みたいな身分でお尻に制裁を受けさせられました。

女子高生への拷問

筆をたくさん集めて部屋で裸になり、お尻に入れるんです。

 

絵筆やお習字の筆など筆なら何でもかまいません。

 

お尻に一本ずつ筆を入れます。

 

もちろん筆の穂先は外側で、後ろ端の方から入れます。

 

何本も入れると段々きつくなってきます。

 

でも筆と筆の間の中の方に入れるとまだ入ります。

 

束の太さは多分4~5cmくらいになったと思います。

 

全部入れると、お尻から筆を突き出した恰好で椅子に座るように命じられます。

 

全体重をかけて座ることは出来ませんでしたが、ゆっくり椅子に少しずつ体重を預けていくと筆束が直腸を真上に押し上げていきます。

 

痛みもそうですが、直腸が破れそうで怖かった。

 

そのまま家に帰され、自宅で筆を抜くんですが、おトイレで抜かないと大変なことになります。

 

母にみつかってもいいように、服を着て下はスカートで筆を隠しながらおトイレに行って抜きます。

 

大概つぶれた便がベットリ付いているので、筆を一本づつきれいに拭きます。

 

お尻は切れて血が出ていることがよくありました。

 

被虐感にすごく興奮していました。

 

カテゴリ:JK・JDの最新記事

カテゴリ:鞭打ち・蝋責め・拷問の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング