ホーム » 妻・彼女との体験談 » 【露出】命令されたらどこでも脱ぐように調教してみましたwwwwwww

【露出】命令されたらどこでも脱ぐように調教してみましたwwwwwww

読了までの目安時間:約 3分

露出命令の体験談

 

[99]: めいTHUBAさん(徳島県)からの投稿 2016/07/20(水)

めいはいつも露出系の服を着ています。

 

最初は今付き合ってる彼の趣味で嫌々していたけど、今ではめいも露出の虜になってしまってます

 

最初はミニスカも履かなかったんですが、彼に少しずつスカートを短いのにさせられて、トップスもおへそが見えそうな服とか着るように言われて断れませんでした

 

めいは顔カワイクありません。チビだし

 

でも胸だけは大きくて、それを彼が褒めてくれて、「めいのおっぱいを他の男に見せびらかせたい、自慢したい」とか言われて嬉しくなっちゃったんです

 

最初は嫌だったのに少しずつ観られることが快感になってきて・・・

 

そのうち自分から、「もっとお腹とかおへそが見えるようにしたい。スカートももっと短く切っちゃっていい?」って彼にお願いするようになっちゃいました・・・・

 

そしたら彼がめいの履いていたデニミニ(これでも座るとパンチラしちゃうくらいの短さだったけど)をパンツギリギリまで切って、上もピタピタのTシャツをおっぱいの下くらいで切っちゃいました。

 

肌色率が8割くらいになっちゃってさすがにめいも不安だったんですが、彼は満足そうにしています

 

「せっかくだからノーブラで」って言われてブラ無しにしました(それまでにもしょっちゅうノーブラはさせられていましたが)。

 

そんな裸に近い格好でデートしちゃいました

 

露出させた体験談

 

彼に「色んな男たちに観られてどんな気分?」って聞かれて、

 

「すれ違う人がみんな見るから恥ずかしかったけどドキドキして興奮した」

 

「乳首も硬くなってみんなにバレてたと思う、でももっと見せちゃいたいって思った」って言っちゃった。

 

夕方になって少し薄暗くなってくると本屋さんに連れていかれました

 

エッチな本屋さんで、男の人がたくさんいます

 

そこで突然彼が、「ここでTシャツ脱げ」って。

 

逆らえずに脱ぎました。上半身裸のじょうたい

 

皆にじろじろ観られて、一人のおじさんに乳首触られちゃったんです

 

これは彼がすぐに止めてくれましたが・・・・

 

写メもいっぱい撮られちゃってたみたいです

 

カテゴリ:妻・彼女との体験談の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング