ホーム » 人妻・熟女 » 商社マンの妻(27)はミニスカ・Tバック露出が止められないようです・・・・・・・

商社マンの妻(27)はミニスカ・Tバック露出が止められないようです・・・・・・・

読了までの目安時間:約 7分

ミニスカ露出の体験談

 

[99]: 香苗@ミニスカ妻さん(山口県)からの投稿 2016/07/19(火)

私は27歳になる主婦です

 

露出に興味が有り、ミニスカで散歩をするようになってからどんどんエスカレートしてしまい

 

今では完全な露出狂の変態になってしまいました

 

露出のきっかけは大学時代のコンパです

 

酔った勢いで公園のトイレで、当時付き合っていた彼に全裸にされて

 

彼も全裸でセックスして終わった後に外に出たときの開放感が忘れられなくて隠れながら露出するようになりました

 

主人は露出の性癖を知りません

 

主人とのセックスは週に2回程です

 

変わったプレイはありません

 

少ないのか多いのか判りませんがw

 

結婚に際してはかなり清純なイメージで玉の輿狙いでしたw

 

今の主人とは某パーティに行って紹介されてから付き合いが始まりました

 

とにかく真面目な主人です それだけに露出しづらいのは有ります

 

常にLINEがあったりするので・・・ふぅです

 

あ、155・81・56・84 春の健康診断の時のサイズです

 

子供は居ませんので事務のOLしています

 

大学時代は遊んだほうだと思います(女性は多いと思いますけど)

 

昨日はモール街の通路で座って休憩していました

 

服装:黒のタンクトップでお臍部分がレースになっています

 

ミニスカートは迷いましたが、花柄のフレアスカートで着丈42ですからミニではかなり短い方だと思います

 

前屈みになる時は膝曲げないとダメな程短いですね。下着はハーフカップブラに、Tバックです

 

Tバック露出の体験談

11時頃着いて、エスカレーターをウロウロしてたら数人の大学生?にスマホで撮られました・・・気が付いた時は遅かった

 

片手でスマホ持っていたので安心していたら下から光って、あ!・・・て感じでしたが、撮った写真どうするんだろう・・考えると・・・つい・・・

 

その後はとりま公園に行きトイレ内で一旦全裸になりミニワンピを着ました

 

全裸になった時個室から出てトイレの中から見たら誰も居なさそうだったので全裸のままトイレの周りを走って来ました

 

めっちゃドキドキしてちょっとおまんこを触ってみたら既に大変な事になっちゃった

 

余談はこれ位で、全裸にミニワンピだけ着てコンビニに行きました

 

男性客が・・・4人女性客1人です そしてまず雑誌売り場に行き下にある雑誌を膝を曲げず取っては見て戻しての繰り返しをしてたら、1人の男性が窓ガラスに写り明らかに見てる

 

特に視線は下です

 

そこで改めて雑誌を置き違う雑誌を物色してみたら、ガラスに映った男性客の目線はもうお尻をガン見でしょう

 

きっとお尻の穴まで見えてしまっていて昨日より近くで見せて、おまんこが濡れてきます

 

そのままではまずいと思い、雑誌売り場から真ん中の棚で、レジで立っている店員に向ってしゃがんで、下の商品を物色するふりをして少しづつ股を開き店員さんが気が付くまでそのままにしてたら、

 

他のお客さんが気が付き「お!」っと声が出て・・・

 

私は感じ過ぎて逃げそうになりましたが、もう少し我慢してみた

 

すると店員さんも気が付いて計3人の男性に濡れ気味のおまんこを1mの距離で見られて

 

ドンドン愛液が溢れて来るのが判ったのでここでコンビニから出て公園で元に戻して帰りました

 

帰ってからお風呂でおまんこ触ったらクリを少し弄っただけで逝ってしまいました

 

その日は触られた事を想像しながらアナルオナニーもして落ち着きました

 

ミニは着丈42なので膝上20は有ると思います

 

前屈みは出来ません・・・お尻見えてしまうので;;

 

主人は年齢差が有るので心配みたいです

 

だから必ず「そんな服装で襲われたらどうするんだ!」と声を掛けられます。

 

旦那さんに心配されて普通は嬉しいんでしょうけど・・・

 

主人は大きな商社に勤めていますので半年に1回は出張があります

 

出張の時はLINEが頻繁にくるので・・・浮気とかは出来ないですw

 

今外にいます。

 

スマホでこのお話を書きながら足を組み替えていたらスカートが少し捲れていますが気が付かない振りをしています

 

前には男性が4人居ますが、1人は奥様とお買い物っぽい 前から見たら私のパンティーは見えてる筈です
 
露出って面白いし刺激ありますね、これで浮気出来たら最高です

 

ちなみに主人とのセックスはどノーマルで20分で終わりますから、逝ったふりはしますが逝けるはずもなく不満です

 

大学時代に拡張されたアナルもここ数年してもらえません

 

皆さんどうやってご主人以外の方とセックスしてるのでしょうか?不思議です><

 

主人は前戯は弄る程度で即嵌めで終わります

 

私は最近セックスで逝ったことがありません><

 

だからワンナイトでも良いから逝かせてほしい、でもチャンスが無いんですよね

 

させてくれないのね、疲れたって寝る事が多く

 

主人が嫌いじゃないけれど、いい加減にして欲しい

 

でも真面目な主人だから今の生活が出来るんだし

 

ん~微妙です

 

今から結婚する方に伝えたいのは収入による経済力も確かに大事です、愛も大事です

 

ですがセックスも大事です

 

カテゴリ:人妻・熟女の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング