ホーム » OL・社会人 » 【露出狂】宅配ピザのお兄さんにオ〇ンコ観て頂いてます・・・・・・・

【露出狂】宅配ピザのお兄さんにオ〇ンコ観て頂いてます・・・・・・・

読了までの目安時間:約 5分

宅配露出の体験談

 

[99]: 露出狂カナさん(三重県)からの投稿 2016/07/20(水)

28歳のOL、かなと申します。露出大好きです。

 

時々ノーパンで露出をしたりしてますが、最近のお気に入りの露出は、ピザの宅配にはまっています。

 

自宅での露出は怖さもありましたが、いざ実行してみたら、さすがに襲ってくる人なんていないので、逆に楽な露出方法なのかなと思いました。

 

私のやり方は、透け透けのベビードールを着て玄関に出て行きます。

 

完全に裸が透けていますが、全裸で出迎える訳ではないので、自分なりの言い訳けの様なものですね。

 

「すごいですね」とか「セクシーですね」など言われ、そのまま裸を見られながら会話をする事に興奮ています。

 

今のところ胸と陰毛を見られてるだけです。

 

街中の露出ではノーパンのアソコを見せており、それはそれでとても興奮するのですが、知らない人と裸で会話をするという気持ち良さは、いつもの露出とは濡れ方が違います。

 

太ももまで垂れて来そうな状態での会話中、いつも興奮度MAXになってますので、宅配の人が帰った後はもちろんオナニー。

 

家での露出は月に1度、生理前のムラムラ期です。

 

一昨日もピザの露出をしました。

 

やっぱり近距離で全裸に近い状態の露出って、刺激が強くて堪らないです。

 

本当に街中でアソコを見せる以上に興奮します。 今日は白の超スケスケベビードールでした。

 

もう1枚は黒なのですが、白は乳首の色までハッキリ分かるほど透けてるから、殆ど全裸でお出迎えしてるみたいで、凄くいやらしいんです。。

 

電話で注文したあと、速攻でお風呂で暖まって。お風呂で綺麗にした筈なのに、アソコは既にヌルヌルです。

 

同じピザ屋さんばかり注文すると噂になるといけないかな?と思ったのですが、色んなピザ屋さんで噂になるよりは、1店に絞った方が良いのかなと、また同じ「ピ○~ラ」で注文しました。

 

いよいよ待ちに待ったチャイムがなり、一応ドアスコープを覗きます。

 

たまに女性が配達してたりするので、気を付けないといけません。

 

あと、ガテン系タイプだった止めるつもりだったけど、大人しそうな子だったのでホッとしました(直ぐに興奮MAXになりましたけど)。

 

しっかり玄関の明かりも点け、全裸透け透け状態で出ました。

 

宅配ピザでの露出

「ピ○~ラです。お待たせしました。あ!!」って、感じ 笑

 

そうですよね、びっくりしますよね。

 

相手のドキドキ感が伝わって来て、私の胸からアソコにかけて泳ぐ視線に興奮しました。

 

「え、あ、あの・・・こんな綺麗な身体初めて見ました、、、」みたいな事を言われて、ちょっと自信満々になっちゃいました。

 

「ごめんなさい。お風呂上りはいつもこんな格好なんです。」なんて嘘を言いながら、一度部屋に財布を取りに行き、1万円を出しました。

 

男の子もお釣りの計算がなかなか出来ずに、あたふたした感じが可愛かったです。

 

露出時間は約2分ほどなのですが、普通だったら30秒もかからず受け渡しなんて出来るので、私としては結構見せてたかなと思います。

 

でも、唯一の心残りは、しゃがんで見せる事を忘れてしまった事です。割れ目くらいは透けてたと思いますが。。

 

お腹も減ったけど、オナニーもしたい。

 

先にしてから後でゆっくり食べようかなwww

 

カテゴリ:OL・社会人の最新記事

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング