ホーム » JK・JD » 【驚愕】義妹(22)との中出しセックスが良過ぎて止められません・・・・・・

【驚愕】義妹(22)との中出しセックスが良過ぎて止められません・・・・・・

読了までの目安時間:約 4分

義妹とのセックス体験談

 

[99]: 相姦さん(青森県)からの投稿 2016/07/21(木)

あの日以来、私は彼女の身体に夢中になってしまいました。大きな胸、どっしりとした大きな尻、ナニに絡み付いてくるようなおまんこ。

 

妻にはないモノを全て兼ね備えた完璧な女なのです・・・

 

 

 

私は今夜も、義妹の部屋の扉を開けていた。

 

妻と5歳違いの義妹由希22歳が専門学校に入るため田舎から出てきて下宿先に選んだのは私達の家だった。

 

子供もいなく、部屋も空いていたので快く承諾した。

 

由希は妻と違い、快活で性格も明るくて奔放な性格で私をドギマギさせる娘だった。

 

風呂上りでもTシャツ一枚でリビングに現れて乳首が透けて見えるのだ。

 

そして半年が過ぎた頃、その日は土曜日で妻は同窓会で私は一人で留守番をしていた。

 

夜の9時頃だった。タクシーが止まり妻かと思い出ると由希だった。

 

かなり酔っている様子で足元もフラフラだ。

 

私は支えて2階の部屋まで連れていきべットの上に寝かせた。

 

「苦しいわ・・義兄さん脱がして・・・」

 

由希は両手を上にあげた。

 

私はブラウスのボタンを外し脱がせた。

 

フリルのついたピンクのブラが目に飛び込んできた。

 

大きな乳房だ、90センチは下らないだろう。

 

ゴクリと唾を飲みこんだ。

 

「スカートも脱がして・・」

 

由希は腰をくねらして明らかに私を誘つていた。

 

下にまわりジッパーを下げるとパンストに包まれた豊尻が姿を現した。

 

「義兄さん、私の事 欲しいんでしょ?前から知つてたもん。いいよ・・・」

 

「当たり前だろ・・・こんなスケベな体、見せつけてさ・・・」

 

抱きしめて口を吸い舌を絡めながらブラを外すと円錐型のロケット乳だった。

 

乳輪も乳首もピンク色。

 

貧弱な妻の体とは大違いだ。同じ姉妹でこうもちがうのか相手を間違えたなと私は思った。

 

妻の妹とのエロ体験

 

もう私の下半身は膨張している。

 

由希を征服したい気持ちでパンティを取るとなんとパイパンだった。

 

「なんだよ、もしかして彼氏の趣味か・・・?」

 

「前の彼氏に舐め易いからと剃られたの。処女だと思ってた?違うよ・・・」

 

バ-ジンとは思つてはいなかったが、意外だった。

 

しかしマンコはプックリと膨らみ縦一筋の黒ずみも無く綺麗なピンク色で、クリも小さく締まりもよさそうだ。

 

割れ目を広げてクンニを始めると由希は、

 

「おまんこ・・・おまんこ・・・逝く・・逝く・・・」と云うとすぐに昇り詰めてしまいグッタリした。

 

膣穴からは愛液が滴つている。

 

フェラは省いて愛液をチンポにつけてズブリと差し込む。かなり狭い。

 

すぐに逝きそうになるのを我慢し注送を始めた。

 

由希は歯を食いしばり押し寄せる快楽に腰を動かし続け、私と一体になり叫び声をあげた。

 

「また逝く・・また逝く・・義兄さん・・好き・・好き・・ァァァァ・・・・・」 

 

「 由希・・出すぞ・・ゥゥゥゥ・・・・・」 

 

由希の淫壺からは私の子種が流れでていた。

 

カテゴリ:JK・JDの最新記事

カテゴリ:近親相姦の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング