ホーム » 人妻・熟女 » 2cm超えのデカクリ熟女(36)がクンニで何度も逝っております・・・・・・・

2cm超えのデカクリ熟女(36)がクンニで何度も逝っております・・・・・・・

読了までの目安時間:約 3分

デカクリ熟女の体験談

[99]: 鷲さん(京都府)からの投稿 2016/07/22(金)

会社員をしています、41歳の妻子ある男です

 

結婚して15年目、夜の方も妻とまだ頻繁にしますが、それでも浮気がやめられない

 

同世代マダムたちの尻の軽いこと軽いこと・・・・・若いギャルも引くレベルですよ

カラオケが好きで(ナンパ目的ですが)、週末よくカラオケ喫茶に行っては歌ってます

 

そこで縁した女性と関係も持つことも年に数回ありましてその中にビックリ女性器の人を見つけました

 

その方は36歳でふっくらした体型の女性でホテルに行く時間とお金の問題で、車内セックスで済ませています

 

この女性のクリトリスの長さにはビックリ、下着を脱いで触り始めたときに1センチ位で気にもならなかったが、指で弄りはじめるとその長さが2センチ程に伸びてるじゃないですか

 

女性に聞くと(30代になってからこのように、大きくなってきたの)と恥ずかしそうに返事が返ってきた

 

それに長くなった部分快感も抜群によくなったんだって

 

暗い空間の車内ながらそいつを一目見たくてスマホ画面の明かりでじっくり見てみたんだ

デカクリをクンニ体験

オマンコからは得意な匂いが鼻を突いたがすぐ慣れた

 

確かに乳児がオッパイを口に加えて引っ張ってる光景想像したらわかるよ

 

やっぱり長い・・・・私はそれを下で舐め回したりしながらほかの部位、すなわちピラピラにも触れてみたやはり大きかった

 

私の親指の面積はあったか、牡蠣を想像すれば大きさがわかるだろうか

 

話をクリトリスに戻そう、私が舌に丸めてはさんでそこだけ集中して責めると女性はたまらず私の頭をつかむなり、「それそれぇ~~いいやぁ~~イック~~」と恥じらいもなく二回ほど逝った

 

そのままイッたばかりの充血したクリトリスを吸いだしてみる

 

ラッキョウの芽のように、皮の中からクリがニュッと出てくる。少々グロテスクな画だったが、この歳になってくるとそれが良く感じる

 

散々イカせると、今度は私が我慢の限界。

 

狭い後部座席で女性の両足を肩で担ぎ、いきり立ってるチンコをオマンコに激しく突きこんで一気に上り詰めた

 

悪気もなく中だし、女も拒否しないので最後まで出し切ってやった 終わったあとティッシュで後始末してる傍らで私はもう一度クリトリスに触れてみた

 

興奮が収まって小さくなったとはいえ、私の女房よりうんとデカいクリトリスである 次回、又会ったさせてくれるかを聞いてみたがニコリと返事を返してくれた

 

カテゴリ:人妻・熟女の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング