ホーム » ヤバ~い中出し » 【体験談】60代の熟年ですが、数十年ぶりの中出しセックスしました・・・・・・・・・

【体験談】60代の熟年ですが、数十年ぶりの中出しセックスしました・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 4分

熟年の中出しセックス

 

[99]: 正雄さん(高知県)からの投稿 2016/07/22(金)

私は61歳、この歳になっても隠居は嫌なもので建設会社で会長職をしています。

 

去年、60歳の還暦を期に男女の同窓会を38年ぶりにしました。

 

その当時私は一か月ほど交際していた女性と再開することになり、懐かしい話に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

それから数ヶ月が経ち、その女性にまた会ってみたくなって駅で待ち合わせることに。

 

「どこかで食事しようか」と私が話を切り出すと「家で弁当作って来たから、静かな場所で若いころの話でもしたい」と言われ少し離れた漁港の駐車場に車を運んだ。

 

漁港へ着くと雨も降りだしてきて車内の雰囲気がちょっと変わってきた。

 

本来ここで弁当を広げて食べるはずだったが、彼女から10年くらい前から体調不良の旦那とうまくいってないと話を切り出してきた。

 

話を聞きながら私がそっと彼女の手を握ってみるとギュッと握り返してきた。

 

素早く彼女を引き寄せ、口を吸った舌が私の中に絡むと二人に火がついてしまいました。

 

私の目の合図に彼女が(うん、、、、) うなずきお互いそのまま後部座席に。

 

ワンボックスだから広くてスモークが入ってるから外からは何も見えないし、雨がこれから始まる二人の行為を援助してくれた。

 

下半身裸の彼女の身体に触れてみる。

 

当たり前のことだが年月の変化を感じた。

 

腹は膨れてしまって三段にオマンコの毛は少なめで白毛交じりになってた。

 

まあ私の妻と何ら変わることはないけど、昔付き合っていたころの肌の面影なんてなかった。

 

指で弄りながら夫婦の営みを聞くと、一年に数回あったけど体調不良の主人が中心で置いてきぼり状態が続いてて、今ではあきらめてしまっていると現状を漏らしながら弄る指を締めてくる。

 

その気なってない私を察して彼女が私の股間に顔を持ってきてな舐め始めてくれた。

 

60代のセックス

 

年期は入ってて実に上手い、完全に勃起しなくてもオマンコニ挿入するだけの固さにはなった。

 

たっぷり唾をつけて挿入して彼女の口を吸いながら身体を動かす。

 

腰あたりに彼女の足首が組まれ私をがっちりとらえようとしがみつく。

 

吸ってる口から洩れる声、しばらくして上り詰めたのか吸ってる口を離し押し殺すような絶頂のうめき声、そして首を振りながら私にしがみつく。

 

よほど久しぶりだったのか私が逝ったであろう回数で三回は感じていた。

 

そんな彼女の声と表情を見せられて私がフィニッシュしないわけがなく、彼女の了解を得ることなくオマンコの中に出した。

 

数回射精してる状態の私をオマンコがよく締めてくれた。

 

私とて妻以外の女の初めての中だしセックス、それすらもう20年以上はしていない。

 

精子を出し切った後もしばらく彼女の口を吸いながら、オマンコの締め付けの余韻を楽しんだ。

 

お互い満足して少し話をしながら次を再会を約束するでもなく、私は彼女を駅まで送って行ったが何のために弁当をもって来たのか・・・

 

彼女笑いながら又持って帰って行った。

 

たぶん弁当は口実で私と関係をしたかったんだろうと察した。

 

カテゴリ:ヤバ~い中出しの最新記事

カテゴリ:人妻・熟女の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング