ホーム » JK・JD » 【驚愕】JK(17)ですが痴漢してくるおじさんにヤラせてあげましたwwwwwww

【驚愕】JK(17)ですが痴漢してくるおじさんにヤラせてあげましたwwwwwww

読了までの目安時間:約 5分

女子高生の痴漢体験談

 

[99]: ヾ(´ω`=´ω`)ノさん(千葉県)からの投稿 2016/07/24(日)

うちは高2で、バレー部にはいってます。

自分で言うのもなんですが、高校はいって5回くらい告白されました。

 

身体もムチムチなほうで、おとなしく見えて結構Hな事が好きで、痴漢とかあうと感じちゃって嬉しいです。

毎回痴漢されるおじさんについに会う約束をしました。

 

そのおじさんはうちの事可愛いとかムチムチとかよく触りながら言ってきて、可愛がってあげるからと言って連絡先交換しました。

その日はちょうど部活もOFF。

おじさんにはラインで太もも出してきてと指示されたので股下3センチくらいのショートパンツを履いて待ち合わせした公園に行きました。

 

ついたら後ろから抱きつかれ「待ってたよ可愛い子ちゃん」と言ってお姫様抱っこされ、おじさんの家に行きました。

椅子に座らされ顔を撫でられたり、あごをひたすらさすられたりして「可愛いね~、いじめたくなってきた」と言ってキスされました。

さらに口を開けられ唾液も飲まされました。

 

「おいしい?」

 

「おいしいです。」と答え、おじさんはますます興奮して服を脱がされ、おっぱいを揉んできました。

 

「いいおっぱいだね~。」

 

そう言って乳首を舐め、ヘソの周りや脇、背中も唾液まみれになるくらい舐めまわしました。

「あ~、おじさんの一番好きなとこきちゃったぁ~」と言ってうちのムチムチな太ももを撫で回したり、揉んだりしました。

「太もも感じる?」

 

「はい」

 

「あやのムチムチな太もも舐めてくださいって言って?ほらぁ~」

 

「あやのムチムチな太もも舐めてください…」

 

「あやちゃん、いい子だね~、ん~?」と言ってうちの太ももを舐めまわしました。

 

痴漢にあった体験

 

唾液の音がベチョベチョと聞こえ前ももが唾液まみれになりました。

 

「ん~ムチムチでおいしい。うつ伏せになってごらん?裏ももも」

 

そう言って裏もももベチョベチョと音を立てて舐めまわし、きずけば舐め残しがないくらい濡れて唾液臭くなってました。

ショートパンツを脱がされ、四つん這いになり、

 

「あやちゃんお尻、大きいし形もいいし綺麗だね~。こんないやらしい身体しておじさん痴漢しないとでも思った?」と言ってお尻を撫で回し始めました。

「あやちゃんお仕置きだね。」

 

「ごめんなさい」

 

そう言ってお尻を叩かれ

 

「よし、立ってごらん?」

 

そう言われおじさんと向かい合うようにしてたら、おじさんの手はうちのお尻を撫で回したり、揺らされたり、叩かれたりしました。

 

「あやちゃんあごあげてごらん」とあごを掴みあげられ

 

「こんな可愛い顔してんだからお尻可愛がってる時も顔上げておじさんのこと見て」と言って片手であごをひたすらさすり、もう片方の手でお尻を堪能してました。

「よし、今度はおじさんも気持ちよくさして」と言っておじさんの肉棒を口に入れられ、フェラしました。

フェラが終わりパンツを脱がされ、クンニされました。

 

「はぁぁん…」

 

「あやちゃん可愛い子ちゃん」

 

最後に中に入れられ、ピストンされました。

「今日はありがとね。おじさんのペットだから暇な時いつでもLINEしてね」と言って最後にまた太もも舐められました。

帰り道、その濡れた太ももで公園のトイレでオナニーしてしまいました。

 

あれから会ってないですが、LINEブロック削除しました。

 

おじさんのトプ画はうちの太ももを舐めてる様子のトプ画だったのでさすがに引きました笑

ご静聴ありがとうございました。

 

カテゴリ:JK・JDの最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング