ホーム » 妻・彼女 » 【衝撃】優しかった旦那が今では妻を貸し出す調教師にwwwwwwwww

【衝撃】優しかった旦那が今では妻を貸し出す調教師にwwwwwwwww

読了までの目安時間:約 3分

妻を調教した体験談

[99]: 真里菜さん(栃木県)からの投稿 2016/07/26(火)

結婚して9年、今の主人から調教を受けるようになって6年目の主婦です。

 

主人は元々Sではありませんでした。キスをしながら一晩中でも抱いていてくれるような熱いセックスをしてくれる人だったんです。

 

それがたまたまホテルで一緒に観たAVの影響で徐々にSになっていきました。

 

私もMではなかったのですが、主人の調教のおかげで立派なドMになってしまいました(笑)

 

そして先日、ついに初めて1泊の貸し出しをされました。

 

7歳の息子には、親戚の家にお泊まりすると言って家を出ました。

 

主人からホテルに連れて行かれ、自分を責めるための道具を入れたバックを持たされて、相手の部屋の向かいます。

 

相手の方は50年配の一見優しそうな方。

 

主人とその方は、私の恥ずかしい写真を見ながら談笑します。私は、恥ずかしくて身の置き所がありません。

 

1時間ほどして主人が帰る時、ショーツ以外の私の着てた物を、靴も含めて全部持ち帰られました。

 

お風呂にも入れてもらえず、すぐにご奉仕。

 

大きく太い男根様を必死に咥え、吹きだした精液を全部飲みこまされました。

 

それから鞭打ち、乳首挟み責め、股縄渡りと虐められ、自分の愛液でヌルヌルのショーツを脱がされて咥えさせられて記念撮影。

 

そのまま中だしで犯されました。

 

浣腸、アナル責めも受け、ほとんど寝せてもらえずに、今朝主人に迎えに来てもらいました。

 

家に帰って主人に膣の中の精液を掻き出され、それをまた舐めさせられながら、お尻に入れられました。

 

今お尻を犯されながらこれを書いてますが、もうふらふらです。

 

カテゴリ:妻・彼女の最新記事

カテゴリ:寝取り・寝取られの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング