ホーム » 管理人の個人撮影・ハメ撮り調教 » 【個撮動画】ハーフ美女(22)と緊縛セックスしてみた結果wwwwwwwwww

【個撮動画】ハーフ美女(22)と緊縛セックスしてみた結果wwwwwwwwww

読了までの目安時間:約 5分

ハーフの緊縛動画

 

[99]: 珍たろうからの投稿 2016/07/27(水)

ハーフ美女のジェンを約一年ぶりに撮影してきました。 容姿はペットの中でもピカイチです

 

。 ホテルに入る際、フロントで外国人カップルとはち合わせになりまして、男性側のTシャツにディグダのプリントが。 ホモなの?ねえホモなの?と気になりつつも室内へ到着。

 

今回の調教はTwitterで軽い実況をしていたんですが、 「スパンキング!スパンキング!」とリクエストしてくる女子高生が出没して楽しかったです。

 

彼女がネカマじゃないことを願うばかり。

 

さて大学を卒業して就職もしたジェン。 去年の初調教で初イキを経験して以来、会うのは数ヶ月に一度ペースですが非常にイキやすくなってきました。

 

性感開発専門の珍たろうとしては更に開発してみたいのですが、会うペースから考えるとこれが限界かなーと考えています。

 

とりあえず愛撫をしつつ脳をメスに切り替えさせながら後ろ手に縛っていきます。

 

緊縛セックス

 

相変わらずキッタネェ縛りです。 ここの常連さんは珍たろうに緊縛美なんざ求めてないでしょうからテキトーですテキトー。

 

このままベッドに連れていってゴローンと倒します。

 

居酒屋のお通し感覚でとりあえず電マを当ててみると股おっぴろげながらプルプル震え出します。

 

ハーフ美女の緊縛動画

 

いっつもパンツ汚してしまうので最初から脱がせましょうか。

 

四つん這いにさせておまんこチェック。

 

ああコレご無沙汰マンコですねー、観てわかります。

 

訊いてみると全くセックスしてないだとか。 こんな可愛いのに何故でしょう、人を寄せ付けないオーラが出ているせいかもしれません。

 

勿体ない!こんなドスケベなのに! このままバイブ突っ込んでみました。

 

どこのメーカー製でしょうか、聞いたこともないけど良さそうなので一目惚れして買いました。

 

シリコン製でして、枝(クリに当る部分)も柔らかく曲がるのでクリを捉えて逃さない仕様。

 

ズボズボやってると速攻でイキやがりました。声も出さずにケツをブルブルと痙攣させております。

 

ハーフ美女とのセックス

 

どうもこのバイブ、彼女に合っているみたい。

 

このあたりで例の女子高生からリクエストが入りましたので、ケツをバチンバチン叩きながらひたすらバイブで犯す。

 

手が疲れてきたので離すと、今度はジェンが自らバイブを掴んでズボズボ。

 

鳴きながら勝手にズボズボ、はしたないペットです。

 

数回イカせてからバイブを抜き取ると本気汁で真っ白に染まっています。

 

なかなか使い心地も良かったので紹介したかったのですがホテルに忘れてきてしまうという失態・・・ このバイブを気に入ったみたいなのでブッ挿したまま仰向けに。

 

「持ってろ」と電マを持たせてから珍たろうはひたすらバイブをズボズボ。

 

緊縛調教

メス豚!淫乱!母子家庭!と的外れな言葉責めをしながらひたすらズボズボ。

 

最後は疲れて放置しましたが勝手に電マ押し付けながらイキ狂っておりました。

 

あと、すごーく久々に動画アップしてみました。

3つあるバナー画像のどれかに隠れていますのでよければ観てやってください。

 

 

 

 

 

[次の記事へ続く]

 

カテゴリ:管理人の個人撮影・ハメ撮り調教の最新記事

コメント1件

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング