ホーム » 管理人の個人撮影・ハメ撮り調教 » 【個撮】素人ハーフ美人(22)は従順なペットに成り下がりました・・・・・・・

【個撮】素人ハーフ美人(22)は従順なペットに成り下がりました・・・・・・・

読了までの目安時間:約 3分

素人ハーフとのエロ体験談

 

[99]: 珍たろうからの投稿 2016/07/29(金)

前編:ハーフ美女を縛って撮ってみたwwww

 

ここから攻守交代してフェラさせます。 黒のバイブは似合ってるので突っ込んだままにしておきましょう。

 

振動でたまらずケツをうねうね振りながらフェラしております。

 

ハーフ美人

 

牝犬っぽくていいですねー。涙目になりながらケツをブルブル震わせております。

 

しかしコイツのシャブりっぷりが凄い。ものすごいバキューム。 シャーペンの後ろの部分みたいに亀頭が取れそうで恐くなります。

 

そんな心配などお構いなしにズルズルとお下品な音立ててチンポを吸い続けるジェン。

 

どこの馬の骨に仕込まれたのか知りませんが素晴らしいフェラ。馬の骨はこっちか。

 

そしてチンポを咥えたまま何度目かもわからない絶頂です。

 

「おい、咥えるだけでいいの?」

 

「やだ!挿れて欲しいです・・・」

 

 だそうですのでこのドスケベハーフのおまんこにズブリと挿入。

 

珍たろうにとって一番どうでもいい時間です。 自分が気持ち良くなるより一方的に責めてイカせてる方が性に合いますね。

 

とりあえずカメラの方を向かせてからバックで。

 

ひたすらケツ叩きながらパンパン突くと、「ダメ・・・ああぁイク・・・イックイック!!!」と絶頂。

 

美人ハーフとのエッチ体験談

 

このまま子宮口も開発してやりたくなりますが途方もない月日が必要になりそうなので止めておきます。

 

やはり会うペースがネックになってきますね。

 

筋トレみたいなもので、会った時にだけ強烈なトレーニングをしても数ヶ月放置すると戻ってしまうんです。

 

しばらくスコスコ突いてるとコッチまで気持ち良くなってきちゃったのでベッドに移動。 こいつはピル吞んでないのでゴム付き発射です。

 

なんか物足りないのでまた黒バイブでズボズボしてるとまた痙攣絶頂。

 

今回大活躍した黒バイブくん、ホテルに忘れてきたのが悔やまれます。

 

後半も動画にしましたのでどうぞ召し上がれ。

 

 

 

 

オワリ

 

カテゴリ:管理人の個人撮影・ハメ撮り調教の最新記事

コメントは9件です

  1. ララ より:

    いいなあ 喘ぎ声かわいい そうえいばちんたろうさんクンニしないですね
    クンニしてあげましょう

  2. ゆう より:

    こんばんは。
    初めてコメントさせて頂きます。
    珍たろうさんの記事、いつも読ませて頂いております。
    珍たろうさんに調教される女性の方が羨ましくて仕方ありません。
    私もスパンキングや言葉責め、ポルチオ開発をして頂きたいです。
    珍たろうさんの声が入った動画や指を口に入れられている動画は何度も見てしまいます。

  3. 珍たろう より:

    >>ララさん

    コメントありがとうございます。

    ペットの股間に顔を埋める飼い主がどこにいるのでしょう。

    でも女性の意見は貴重ですしね。
    誕生日にクンニ券でも渡してみます。

  4. 珍たろう より:

    >>ゆうさん
    こんにちは、コメントありがとうございます。

    いえいえ、僕より素敵な調教師さんなんて星の数ほどいますよ。いつかそんな方と知り合えます、きっと。

    しかしあのキモい音声を繰り返し観るとはなかなかの被虐マゾさんですねー。
    編集で消してありますが、たまに声裏返ったりしてますからね(照

  5. ゆう より:

    返信ありがとうございます。
    このやり取りだけでも嬉しくてニヤニヤが止まりません。
    文章や動画からですが、珍たろうさんの調教には女性に対して思いやりと言いますか、愛を感じます。
    1度お会いして調教をお願い申し上げたいものです。

    何度聞いても飽きませんし、
    昨日も珍たろうさんの声で、いかせて頂きました。ありがとうございました。笑

  6. 珍たろう より:

    >>ゆうさん

    それはそれはお粗末様でした。
    朝5時に起きてひたすらモザイクを掛け続けた甲斐がありました。

    複数飼育という時点で愛を語るのはおこがましい気がしますが、思いやりに関しては持ち合わせているつもりです。ディルドは人肌に温めてから使っております。

  7. なち より:

    こんばんは。
    いつも羨ましいな〜と思いながら記事読んでます!
    珍たろうさんと一度お話ししてみたいです(´・∀・`)

  8. 珍たろう より:

    >>なちさん

    こんばんわ、コメントありがとうございます。

    いいですよ。全裸に猿轡のみ着用して掛けてきてください。

    電源切って待ってます。ドSだもの

  9. なち より:

    そんなのキュンキュンしちゃいますヾ(´・∀・)ノ

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング