ホーム » JK・JD×調教 » 【天才】女子生徒にデッサンモデル依頼→平気で全裸ヌードになるwwwwwwwwww

【天才】女子生徒にデッサンモデル依頼→平気で全裸ヌードになるwwwwwwwwww

読了までの目安時間:約 6分

ヌードモデルの体験談

[99]: あずにゃんさん(埼玉県)からの投稿 2016/07/29(金)

高校2です、美術の先生相手に裸婦モデルをしています。

 

初めは話が面白い先生だったので昼休みや放課後に美術室で何か描いてる横で雑談を楽しんでいたのだけど、その内私を描くようになって。

 

もう一度裸婦を描いてみたいけどモデル料が痛いみたいな話から

 

「じゃ~うちが裸になってあげよう!」

 

「お前かww大人になったら割安で頼むわ」とその場は冗談で終わったのだけど

 

制服や体操着、ときには私服を持ち込んだりしてモデルをしていたけど必ず最初に私の裸らしい物を描いて、その上から服装を描きこんでいることに気が付いて

 

よっぽど裸婦画を描きたいんだろうな~って思うようになって

 

軽い冗談な気持ちもあったけど面白い先生だし、真面目に絵を描いてるし、嫌いじゃないし

 

で、先生の誕生日に手作りで「裸婦モデルチケット」をプレゼントしたの

 

「一度だけ、現役女子高生が裸になります」

 

渡したときは凄く驚きながら欲しかったオモチャを買ってもらった子供みたいに喜んで、家宝にする!なんて言ってたけど

 

うんうんうんうん唸りながら色々悩んでいたみたいだけど

 

「これ、マジ?使うよ?使っちゃうよ?」なんて訊くから「疑うなら返してよw」っていうと「ゴメン!お願いします」だってw

 

戸締りを確認している間にパパッと脱いで覚悟は出来ていたけど、靴下と上履きだけの姿を見られると緊張して手で隠しちゃってた

 

顔も赤面してるのがハッキリ自覚出来るくらい顔が熱くて「とても綺麗だよ」って優しい声で誉められて凄く安心した

デッサンモデルの体験談

先生に言われるまま壁に寄りかかりポーズを決め、授業でも見たことが無いくらい真剣な表情で描いている姿はめちゃ恰好いいって思っちゃったのよね

 

いつもはササッと描いてその日で終わっていたけど、その日は違った

 

絵って真剣に描いてたら完成まで何日か掛かって一日で終わらないって知らなくて

 

私自身、裸婦モデルは誕生日プレゼントのサプライズと決めていたのだけど帰宅時間が近づくと真剣だった顔が泣きそうな顔になって

 

「あれって一度きりなんだよな?」

 

「もちろんwwww」

 

「はぁ~~~~~」

 

なんて寂しそうに言うから、作っちゃいましたよ・・・

 

追加の裸婦モデルチケット 朝から元気なかったけど、お昼休みに追加チケットを一枚渡すとめちゃくちゃ喜んでくれて

 

「はい!これ!!放課後頼むな!」

 

もぉ~キラキラ目を輝かせて子供みたい 絵が完成するまで8日間

 

「明日も裸になるのか・・・」なんて想いながらチケットを作って子供にお小遣いをあげるお母さんの心境で先生に渡していました。

 

最初の絵が完成してから数日間は今まで通り服を着てラフな絵を描いていたけど、必ず裸婦画を傍に置いて「あずさの裸、綺麗だったな~」なんて毎回言うらか私の方が根負け

 

「これが最後だからね?次は来年の誕生日まで無いよ!」

 

無料裸婦チケットをプレゼントしたのがダメだったのかなぁ~

 

二枚目が完成すると直ぐチケットを欲しがり、完成するとまた・・・

 

「この教室の壁を隙間なくあずさの裸で飾るのが俺の夢だな」なんてキラキラ目で言うんだもん

 

初めは普通に立っていたり座っていただけだったけど、完成した絵を順に並べていくと少しずつエッチを意識したポーズに変化してるし

 

中には黒板に片足を預けたY字立でその爪先を掴む姿勢で描いたハズなのに、同じ姿勢の全身を縄で縛られ窓枠に吊るされている絵に成っているのは何故だろうw

 

先月末に描いた27枚目の絵は椅子の両サイドに置いた机に両足を投げだした凄く恥ずかしいポーズだったのに股間のドアップしか描かれていないのですが・・・

 

生理とテスト期間で二週間は何も無くテスト明けの今日、美術室に顔を出してみたら電気ストーブが二台用意されていました

 

「あずさが裸になって寒くないように買った」

 

めっちゃ得意顔で言ってたけど別に裸婦チケットあげる約束なんてしてないのだけどなぁ~

 

でも、次はどんなポーズを要求されるのかという期待とどんな絵を描かれるんだろう?とドキドキしながら無駄毛の処理と身体のケアをしたあとにチケットを作りたいと思います

 

カテゴリ:JK・JD×調教の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング