ホーム » JS・JC » 【マジキチ】嫁の連れ子がドストライクなので種付け教育をしています・・・・・・・・

【マジキチ】嫁の連れ子がドストライクなので種付け教育をしています・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 7分

嫁の連れ子とのエロ体験談

 

[99]: 士朗さん(長崎県)からの投稿 2016/07/31(日)

21歳で、とある町に住んでいた時に結婚相談所で、フイリビンの女性を紹介して貰って生活をしていました。

 

お互い文化が、違うので、難しい面もありましたが、セックスした時は処女だたので、驚きました。

 

セックスはマメにやっていましたが、子供はまだ要らないと言って避妊をしていました。

 

会社で働いた、お金を生活費で渡すと約半分はフイリピンに仕送りをしてしまうのです。

 

喧嘩しながら3年ぐらい続きましたら同じ国の男性と駆け落ちをして出て行ってしまいました。

 

其れから半年後、我が社に未亡人の女性が、入社してきました。

 

会話を交わしている内、ひたしくなり、セックスするようになりました。 お互い、バツイチ同士なので、結婚しました。

 

相手には小学4年生の連れ子(女の子)がいたのですが、意外と懐いてきて背中から抱っこする形で、座ってテレビなど見ていました。

 

段々と気持ちが、エスカレートしてきて娘の太股を触るようになってきました。 これではいけないと思いながら触っている自分自身に嫌になってきました。

 

頭ではいけないと思いながら心では期待をして、こちらにお出でよと声をかけて抱き寄せてしまうのです。

 

妻が、居ない時はスカートを捲り上げ、パンテイの中に手を入れ割れ目を触りながら左手で、下着の中に手を入れブラジャをずらして、オッパイを揉んでいると股を広げてくるのです。

 

抵抗する事も無く身を任せて胸に寄りかかっているのです。

 

そんな事を繰り返していましたが、それ以上の事はしませんでした。

 

娘が、5年生になった頃には感じて声を漏らすようになってきました。

 

娘の・・ぅぅぁぁ~ぁ~んと声を出すのに刺激され割れ目を揉みながら口の中に舌を入れ絡ましたら目を閉じて絡まし返してくるのです。

 

おさまりがつかなくなって長椅子の上に座ったままズボンとパンツを膝まで下げ、娘のパンテイを脱がして対面に抱き合いながら舌を絡まし合いました。

 

嫁の連れ子がドストライク

 

娘を引き寄せ股を広げて、チンポコを割れ目の中に亀の部分だけ入りました。

 

左手で頭を抱えながら唇で唇を押さえて腰を手前に強く引き寄せたら、チンポコが、奥まで入って行って娘は・・

 

処女を姦通しました。 腰を前後に動かしながら「痛いかい???」

 

「うん、大丈夫よ」

 

マンコの中が、吸い付くよに締め付けてきます。

 

長く腰を動かしていたら気持ち良くて、マンコの中に精子を流してしまいました。

 

驚いた事に背が、小さくても胸は大きいしマンコの土手は盛り上っているし、セックスするのには最高な女だよ

 

学校の校庭で、並ぶと一番前だから目につきます。 娘は異常体質で、生理が早くあって早い内に閉経してしまうので、産婦人科から薬を貰って飲んでいるんです。

 

だから飲んでいる内は妊娠しません

妻は俺と結婚したので、元の看護師として、大きな病院に勤めています。帰ってこない日も、あります。

 

それを良い事にして娘を腰の上に乗せて抱いています。 ベットの布団の中で裸で抱き合って腰の上に乗せて抱きしめながら腰を動かしていると気持ちよくて最高ですよ

 

疲れていても娘の身体は軽いし、マンコの中は気持ちいいし最高ですね

 

娘は気持ち良さそうに声を出しながら抱きついてきて舌を絡ましてきます

 

気持ち良くてついつい精子をマンコの中に流してしまいます

 

今日は土曜日、行くあてもなく、ゴロゴロしていたら娘が、パパ来てと呼んでいるので行って見たら、ベットの中で裸で寝ているんです。

 

妻は夕方しか帰ってこないので裸になって布団の中に入りましたら、チンポコを舐めてきました。

 

俺も下になって割れ目を舐めようとしましたが、少し抵抗が、あったので、娘に下洗ってあるのかと聞いたのです。

 

娘は、「パパ大丈夫よ石鹸で綺麗に洗ってあるわよ」と

 

初めて、マンコを舐めました。

 

娘は・・あー・・あーと声を出して、チンポコを口の中に入れて舐めているのです。

 

出てしまうからマンコの中に入れてと言ったら、腰の上に跨ってきて割れ目にチンポコを宛がえ腰を沈めてきました。

 

娘が、ぁぁぁ~と声を漏らしながら、チンポコが、奥まで入っていきました。

 

娘を抱きしめながら腰を動かしていると気持ち良くて・・ぅぅ~気持ちいいと声を出したら娘が、「パパ気持ちいいの?」

 

「凄く気持ちいいよ・・・・・」

 

「パパ私も気持ちいいわ~~ 」

 

妻は娘を産んでいるから少しゆるいけれど、この子は凄い密着しているから凄く気持ちいい

 

ハゥゥ~ン・・ハゥゥ~ンと声を出している 気持ち良くて、チンポコから精子が、飛び出そうとしているとき、娘が、抱きつきながら、ぁぁぁっぁぁぁ~~~と声を出した時に汁が、吹き出るのが、わかった。

 

俺も呻き声を出しながら割れ目の中に精子を流しました。

 

以前、一緒に寝ていた妻が、「私達の子供はどうしましょう」と聞いてくるので、「もう1人女の子が欲しい」と言っておいた

 

男の子が産まれたら、育てるつもりはない

 

カテゴリ:JS・JCの最新記事

カテゴリ:近親相姦の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング