ホーム » 管理人の個人撮影・ハメ撮り調教 » 【人妻】リナ(26) メス犬調教

【人妻】リナ(26) メス犬調教

読了までの目安時間:約 3分

関西在住の人妻、リナ26歳。
関西方面へはよく行くことがありそちらで知り合いました。

奴隷としての行動をわきまえていて非常に従順です。

珍たろうがシャワーから戻るとこのポーズで伏せをして待っています。

四つん這いでご主人様を待つ人妻

メス犬になりきってますねー

いいケツをしているので壁の前に立たせて撮ってやります。

尻を突き出す人妻

言葉で罵ってやるとケツを震わせ喘ぐリナ。身体も敏感ですが聴覚からの刺激にとても弱い子です。

しばらく遊んでやってから再びベッドへ
また四つん這いになるリナの口元へチンポを近付けてやると身をよじらせながら喘ぎ出す。

「お、お口にチンポが欲しいです・・」

「チンポ好きなのか?」

「はい!チンポ大好きです!」

「チンポなら誰のでもいいのか?」

「イヤです!ご、ご主人様のチンポが、いいで、す!あ"あ"ぁぁ~~ン!!」

誘導尋問され淫乱な言葉を口走る自分自身に酔いしれてしまっていますね。
それプラス、今まで珍たろうに与えられてきた快楽を子宮が思い出してウズくのでしょう。

可愛い奴隷にチンポを与えてやりましょう。

ご主人様にフェラをする人妻

むさぼるようにしゃぶり出すリナ。

しゃぶりながら終始喘ぎっぱなし。フェラしながらイってしまう身体になるのもそう遠くないようです。

ティーバックを脱がしてマンコを確認してやると白い本気汁を垂れ流しています。

体勢が辛くなってきたので後ろに寝転ぶ珍たろう。リナが口元から離れたチンポを四つん這いで追いかけてきます。

「待て」と言うとエサを目の前に止められた犬のように伏せをするリナ。

奴隷のように扱われる人妻

よだれを垂らさんばかりに恍惚の表情を浮かべている。

そして、「よし」の合図でまた一気にしゃぶり出す。

他人棒をむさぼる人妻

セルフイマラチオをして苦しそうに唾液を垂れ流しています。

我慢できなくなってきたのでそのまま口の中で射精。今度はザーメンだらけの口で足をベロベロ舐め出す。

足まで舐める人妻

M女ってのは素敵ですねー

ノーマルの女性に「待て」なんて言おうものならぶちギレて帰って2ちゃんにスレッドでも立てられて、住民から草生えるーの大合唱。
あまりのバカさ加減にまとめにも載ってその記事をたまたまうちの店のバイトの女の子が見つけてその翌日に「先輩見てくださいよこの記事!こんな痛い男いるんですねーwww」なんて言われて膝を電マの如く震わせながら苦笑いするしかなくてああああ~~お腹痛い。うんこしてくる

 

カテゴリ:管理人の個人撮影・ハメ撮り調教の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング