ホーム » 管理人の個人撮影・ハメ撮り調教 » 【人妻】リナ(26) お仕置き

【人妻】リナ(26) お仕置き

読了までの目安時間:約 3分

とある日曜日の夕方、リナと待ち合わせしてホテルへ。ちょっとした粗相をしでかしたリナに対しお仕置きを施します。

汗を流しにシャワーへ
戻るとリナがいつも通り伏せのポーズで待っています。

↓前回記事より↓
四つん這いでご主人様を待つ人妻

それで珍たろうのご機嫌を取るつもりでしょうか。
無駄無駄無駄無駄ァァーーー!!

仰向けにしてやり屈辱的な格好のままボンテージテープで簡単に拘束。ケツの穴まで晒け出した格好のまま身動きも取れません。

しかし完全に割れ目からスケベな汁が垂れてます。お仕置きになってませんねー

そしてクリに電マを添えてやります。まだ電源はOFF状態。

拘束された人妻

「今日は何されるか分かってるね?」

「ハイ。リナが悪いことしたのでお仕置きを受けます・・・」

と言いながらも、こんな格好をさせられている自分に酔って喘いでいます。お仕置きになってませんねー(二回目

ここで電マのスイッチON

しばらく当て続けると尻がブルブル震え出します。

「何ケツ震わせてんだよ?」

「うっ、あっ、イキそうですっ」

「ふぅーん」

「イクッ!あっ、イクーーッ!!」

しかし電マを止めずクリに当て続けます。身体をビクつかせ悶え苦しむリナ。

「イッ、イキました!もうイッちゃいました!」

「知ってるよ」

「あ"あ"ぁ~~~ッッ!!」

止まることのない電マ地獄。ただひたすら当て続けてやります。

「またっ、またイキそうッ!ダメ!もうダメですぅぅぅ!」

鼻をほじりながら今夜何食べようか考える珍たろう。

「イグッ、イグゥーーッッ!!」

「はいはい(失笑」

電マ並みのスピードでケツを痙攣させるリナ。
シンクロ率100%です!

しかし電マは止まりません。

ただひたすら当て続ける。

喘ぎ声が叫び声へと変わる。

身体が紅潮し、過呼吸に近い症状を起こします。

その時、

ブッシャアアアアーー

電マでお漏らしする人妻

お漏らしをしましたね。はしたない奴隷です。

ていうかこれ、お仕置きになってるのかな?w

 

カテゴリ:管理人の個人撮影・ハメ撮り調教の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング