ホーム » 乱交・スワップ » 【マジキチ】内縁の妻をダマして息子の同級生とヤラせてみたwwwwwwww

【マジキチ】内縁の妻をダマして息子の同級生とヤラせてみたwwwwwwww

読了までの目安時間:約 3分

息子の同級生とのエロ体験談

 

[99]: 省吾さん(秋田県)からの投稿 2016/08/02(火)

俺の彼女は36でバツイチ女。しかもコブ2つ。

 

この時点で要らない女なのですが、とりあえずはマンコ 胸 口が利用で出来るから付き合っている。

 

理由はそいつの豊満な身体。

 

歳の割りに垂れていないGカップの巨乳にプリッとしたデカ尻、その身体にまんまと釣られてしまった。

 

でもうるさすぎ!

 

将来の事とか先の事ばかり言う。

 

俺的にはこんな女と結婚する気などサラサラ無いです。

 

ちょっとエロ話になればキモい、汚いなんて言う女。

 

コブ2つ産んどいてエロ話にはキモい、汚い・・・

 

何を純粋ぶってるのか・・・

 

こんな女と別れようと思っていたのですが何か罰を与えようと考えて女の息子の同級生の事を思い出した。

 

高1で性に対して貪欲。

 

息子には内緒で3人ばかりに声を掛け女をマワす事に。

 

目隠しして俺がやり始めヘッドホンもさせ、途中から息子の同級生を招き入れて代わる代わるマワした。

 

多分気付いていたはずだが誰がしているのかはわからない。

 

sexすればMになる女だから後はやりたい放題。

 

ムービーも回してみんな何発かイッテ終了。

 

その後別れ話をしたら、泣き出して別れたくないとの事。

 

結婚する気も無いし、コブ2ついる事も腹立たしいし、sexだけで付き合ってきた事を言うとそれでも良いから捨てないでと。

 

それからは彼女では無く肉奴隷となった。

 

今では自分の息子のちんこもまで挿入する始末。

 

クソ生意気な女だったが使える女になった。

 

カテゴリ:乱交・スワップの最新記事

カテゴリ:妻・彼女の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング