ホーム » 管理人の個人撮影・ハメ撮り調教 » 初電マ調教

初電マ調教

読了までの目安時間:約 5分

夕方6時、仕事終わりのゆうきを拾って食事へ
カフェから某携帯ショップへと転職したようです。

彼女の記事を初めて読む方の為に説明しますと、ついこの間まで処女でして2回目のセックスで既に狂ったように騎乗位で腰を振っていた淫乱マゾです。

↓前回記事より↓
騎乗位で腰を振る処女

お互いイタリアンが好きなので近場のお店に行きます。
何かのカルパッチョだとか何かのムニエルだとかを堪能してからホテルへ

男性経験が俺しかない(しかもまだ2、3回)ゆうきにマゾとしての願望を聞き出してみると、恥ずかしいところを見られていたいらしい。

どうしてくれようかと考えながらシャワーから上がると、教え込んだ通りに伏せのポーズでちゃんと待っています。素晴らしいメス犬ですねー

四つん這いになる処女

足の親指でマンコの割れ目をなってやるともう湿っている。

「ゆうき、何で濡れてんの?」

「えっ、あの、えと・・・」

「どう調教されるのか想像して?」

「はぃ・・そうです」

意地悪な質問についつい腰が動いてしまうゆうき。楽しいですねー、質問を続けます裁判長

「腰動いてるぞ?」

「うあぁ・・ッ」

「なにケツ振ってんだよスケベ」

「んああァ~~!」

仰向けにして太ももを撫でてやると腰を浮かせ喘いでいる。そのまま全身くまなく愛撫。

珍たろうの様に相手に快楽を与えてやりたいタイプの方にはミンティアを舌の裏に仕込んでの愛撫をおすすめ。
とめどなく唾液が出てくるので普段よりネットリとした舌の感触を永遠に味あわせてあげることができます。
筆で撫でるのとおろし金で撫でるくらい差が出ちゃう。

そこの旦那さん!今夜ミンティア仕込んで奥さん責めてはどうです?
食卓に並ぶおかずが一品増えるかも

そんな感じで責めてやりますが乳首とマンコはノータッチ。気が狂ってしまうまで焦らしてやる。

するとまた身体をくねらせるゆうき。何か物足りないのでしょうね(ニヤニヤ

「なんだよ物欲しそうな顔して?」

「んあぁ・・・ちく、びも・・」

「しっかりお願いしてみろ」

「ああッ・・ち、乳首も舐めて欲しいですぅ!」

一気に乳首を舐めまわす珍たろう。ミンティア効果でどろっどろ。

「ひあぁぁぁーー!!」

「なんだ変な声出して。乳首気持ちイイのか?」

「はいぃッ!乳首気持ちイイですぅ~~!」

執拗に乳首を責め続けると今度は腰をガクガク浮かせるゆうき。
次はどこ触ってほしいのでしょうか、贅沢な奴隷です。

ここで電マ様の登場。
乳首から下腹部、臀部、足とまた焦らしてやる。

すると悶えながら上半身を左右にブンブンくねらせてます。
電動バイブの形態模写のつもりかな?

恥ずかしいとこを見られていたいと言っていたので自分で電マを持たせてみます。電源はオフってます

image

「見ててやるからオナニーしてみろ」

「い、いやあぁ・・ッ!!」

有無を言わさず電源オン

「ほら自分で一番気持ちイイところに当ててみろよ」

「は、恥ずか、し・・うああぁ~~!!」

恥ずかしいとか言いながら電マで円を描くようにクリをこね回してます。どうしようもない淫乱ですねー

しばらく罵りながらオナニー鑑賞でもしていましょう。

「うああッ!もうダメ!イッ、イッちゃいそう!」

どこの世界に勝手にイク奴隷がいるのでしょうか。躾のために電源オフ

「あっ、あっ、あっ」

「イク前に報告しなさい」

「イッ、イカせていただきます!」

「どこイクんだよ?京都か?」

「ま、まんこイカせていただきまずぅぅ!!」

ボケはスルーされましたがちゃんと言えたので電源オン

「んあああ~~!!!」

「おおー。尻の穴までヒクヒクしてんぞ?」

「いやぁぁぁ~ッ!イッ、イッちゃう!イッちゃう!」

ここでまた電源オフ。特に理由はないです。

「お、おねがいじまずぅ!イガせてくだざい~~」

「(さっきのカルパッチョ旨かったなあ)」

「イギたいでずう!イカぜてくださぃぃ~!!」

こんな流れをもう2セットほど繰り返してやります。そして最後は振動をフルにして絶頂を与えてやる。

電マでオナニーする処女

身体を大きく仰け反らせながら果てるゆうき。
とりあえず初回は1回。徐々に連続イキできるよう慣らしてみます。


【速報】S男とM女専用SNSが登場!!!



体験談を投稿する

 

カテゴリ:管理人の個人撮影・ハメ撮り調教の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング