ホーム » OL・社会人 » 【マジキチ】混浴温泉で子連れパパとSEXしちゃいましたwwwwww

【マジキチ】混浴温泉で子連れパパとSEXしちゃいましたwwwwww

読了までの目安時間:約 9分

子連れとのセックス体験談

 

[99]: アンナ@露出狂さん(岩手県)からの投稿 2016/08/03(水)

一ヶ月ほど前、温泉に行って来ました。

 

露天風呂で混浴。殆ど人はいませんでした。

 

美智子と子供連れのお父さん3人だけでした。

 

あ、美智子のスペックを紹介するね。

 

26歳、独身。彼氏もいません。

 

身長160くらい、B85、W57、H88。

 

アソコは天然のツルツルパイパンワレメ。

 

美智子はこんな恥ずかしい下半身を見てほしいの。

 

今までに何人の男性、子供達にこの恥ずかしいワレメを見てもらったかわからないほど。

 

そんな美智子は、手ぬぐい一枚を前にして入っていきました。

 

お父さん、美智子を見て見ぬ振りしてた。

 

でも、子供はしっかりと美智子のアソコを覗き込んでる。

 

いいのよ。もっとよく見せてあげるね。

 

二人の真向かいのお風呂の淵にしゃがみこみお湯を掛ける。

 

二人とも見てる。美智子のオマンコ。

 

手ぬぐいを取りお風呂に入る。パイパンのワレメが丸見え。

 

もっと見たいでしょ?これなら見えるわよね。

 

そんな事を思いながら二人にお尻を向けて前に屈みました。

 

足もシッカリと開いて。

 

これならお尻の穴もオマンコも見えるでしょ?いいのよ。見て欲しいんだから。見て。

 

意味もなくそんなポーズでいました。

 

パパァ~、お姉ちゃんのお尻の穴丸見えだねぇ。

 

子供の声。

 

バッ、バカッ!そんな見るんじゃないっ!それに、そんな事を言っちゃ駄目だよっ!す、スイマセン。子供が変な事を言って。

 

美智子、顔だけ後ろに向けました。

 

え、えぇ、良いんですよ。見えちゃうんだからしょうがないよね。ボク。大丈夫だからね。

 

男の子、首を縦に振って見ていました。

 

しばらくそんな格好をしてから湯船に入りました。

 

それから何分か、その親子と話してました。

 

そろそろ美智子、オシッコがしたくなってきました。

 

この露天風呂にはトイレがないのは知っていました。

 

そう、美智子はオシッコしているところも見て欲しくて業と水分を沢山摂っていたの。だから最初に体を冷やしておいたの。

 

ごめんなさい。私、なんかオシッコしたくなってきちゃった。

 

ここ、トイレ無いみたいだけど、どうしよう。

 

ボクぅ、どうしたら良いかなぁ?

 

トイレまで我慢できないのぉ?お姉ちゃん。

 

うん、出ちゃいそうなの。そこの所でしてもいいかなぁ?

 

指を指したのは二人の真向かいの石のタイルのところ。

 

ウン、良いよね、パパァ。だってお姉ちゃん我慢できないんだって。オシッコ。

 

お父さんに聞いている子供。お父さん困った顔。

 

お姉ちゃん、良いよっ、そこでしちゃったら?我慢できないんでしょ?オシッコ。しちゃいなよ。僕達しかいないし。ね?

 

そうね。もうオシッコ出ちゃいそうだからここでしちゃうね。

 

じゃぁ、私達はソッチを向いていますので。その間に。

 

すると子供は。 えっ?見ちゃ駄目なのぉ?

 

バカッ!駄目だよっ!こっち向きなさい!

 

ううん。いいのよ。見たいんでしょ?見てていいのよ。お姉ちゃんのオシッコする所見たいんでしょ?何ならお父さんも一緒に。どうですか?

 

美智子の思惑通りに。

 

美智子指を指した所に立ちました。そして二人に手招き。

 

二人とも湯船の淵に来て見つめています。

 

その目の前で足を大きく開いたまましゃがみました。

 

やっぱり何回見られても恥ずかしい。

 

でも、これが見て欲しいの。

 

放尿しているパイパンワレメの恥かしい美智子を。

 

中々出しませんでした。だって、オマンコをジックリ見て欲しかったから。

 

子連れとのエロ体験

 

すると、子供が、 パパァ、オシッコってどこから出てくるのぉ?あのワレてる所から出るのぉ~?

 

お父さん無言。

 

オシッコ、中々でないねぇ。パパァ。

 

お姉ちゃんのアソコ、ママのと違ってアソコに毛が生えてないんだね。

 

そろそろ出しちゃおうかな?オシッコ。二人ともスッゴイ見つめてるし。

 

あっ!出たよっ!パパァ!やっぱりあのワレてる所から出るんだね!オシッコ!凄い出てるよっ!

 

お父さん無言。

 

あぁ~、気持ち良い!やっとオシッコできて。ちゃんと見えてるぅ?ボクゥ。

 

うんっ!見えてるよっ!凄いねぇ!お姉ちゃんっ!

 

でも、お姉ちゃんのオシッコ凄く臭いよぉ~!

 

ヤダ、ごめんなさいね。後で流すわ。凄い我慢してたからオシッコ臭くなっちゃったのかなぁ?

 

そんな会話をしながらオシッコが終わりました。

 

二人の目の前まで行き、その場にしゃがみ手でお湯をワレメに掛けて洗いました。すると。

 

ボクもやるぅ~!とアソコにお湯をバシャバシャ掛けて来ました。

 

あっ、ありがとう。じゃぁ、お姉ちゃんはこうやってちゃんと洗うね。

 

美智子、お父さんの目の前でワレメを指で開いて洗いました。

 

あのぉ、お父さんも手伝ってくれますかぁ~?私、こうやって開いているので洗って欲しいんですが?

 

あ、あぁ~、わ、わかりました。こうですね。

 

あぁ~ん、凄い!気持ち良いですぅ~。

 

子供が見てるのにお父さん、凄い愛撫してきてるの。オチンチンも大きくなってるし。

 

そして湯船に入りお父さんにお尻を向けて前に屈みました。

 

子供は美智子の前で一緒に遊んでいます。

 

お父さん、ゆっくり入ってきました。

 

子供が前にいるのにママと違う女の人とエッチしちゃってる。

 

お父さん、だんだん激しくなってる。

 

美智子も逝きそう。

 

あぁ~ん。子供と遊べない。

 

子供さん、とうとう美智子とお父さんの繋がってる所に近づいていました。

 

あぁ~ん!見られちゃう!子供に見られながら逝っちゃうのぉ~!ダメェ~!ィクッ~!

 

その瞬間、お父さんも美智子の奥の中に射精。

 

子供呆然と見てる。

 

パパァ~、何してるのぉ~?お姉ちゃんのお尻にオチンチン入ってるよぉ~?

 

お父さん無言。

 

ゆっくりと抜いていきました。

 

そして、あっ!お姉ちゃんのオシッコが出てたところから白いのが出てきたよぉ~!パパァ~!

 

やっぱり無言。

 

美智子、子供にゆっくりと近づいて。

 

ごめんね。今、お姉ちゃんとパパ、気持ち良いことしちゃったの。だから、ママには内緒だよ。わかった?

 

うんっ!わかったぁ!

 

と、そんな事をしてきた温泉露出でした。

 

あの後、お父さんと二人で待ち合わせしてまたオシッコ見せてあげました。エッチもしたよ。スッゴイ気持ちよかった。

 

やっぱり、オシッコしてる恥ずかしい姿を見られるのって

 

気持ち良くてやめられないわ。 

 

カテゴリ:OL・社会人の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング