ホーム » OL・社会人 » 【海岸】大人のお姉さん(23)がスクール水着に生着替えしてみた結果wwwwwww

【海岸】大人のお姉さん(23)がスクール水着に生着替えしてみた結果wwwwwww

読了までの目安時間:約 13分

大人の生着替え体験談

 

[99]: らんさん(宮崎県)からの投稿 2016/08/03(水)

私はよく中学生に間違われてしまうほど童顔で小さいんです。

 

中学1、2年くらいに見られる事が多いです。

 

男性経験はありますが、殆ど産毛の様な陰毛や割れ目を見て、みんな子供とセックスをしてる様な錯覚に陥るみたいです。

 

休みの日には、わざと幼い恰好をして出かけるのが楽しみなんです。ノーブラ、ノーパンで出かけますが、中学生くらいの男の子に見せつけるのがとても快感です。

 

そわそわしたり、目をギラギラさせて興奮していたりするのを見ると興奮します。

 

見た目や雰囲気が中学生だし、多分男の子たちも、同級生のあそこなんて見た事ないと思うので、私のアソコを見ても大人だと思わないと思います。

 

先月末、実家(田舎です)へ帰省していました。

 

実家に帰ってもこっそりオナニーしましたが、声出せないし急にドア開けられると困るので、何か落ち着かなかったです^^

 

露出がしたいけど地元だしヤバいかなとずっと悶々としてたけど1度だけなら・・・と我慢が出来なくなってしまいました。

 

あまり詳しく書けないのですが、近くに泳げるところが2か所あって、砂浜の面積が小さい方はあまりメジャーではなく人がいないんです。

 

それでもちらほらと中学生らしき男の子達が、潜って貝を獲ったりしてました。

 

こんなロケーション、とてもあり得ないほどのチャンスですよね。

 

岩陰でスクール水着に着替えましたが、3人いた男の子のうち1人が陸に上がってたので、気づいてもらえる様、ゆっくりと全裸になって着替えました。

 

その日の私はスッピンにツインテール。

 

私の体つきやスクール水着という事で、絶対同世代だと思われています。いえ、思わせました(笑)

 

実際、どこの中学かと話しかけられ、私は「親戚の家に遊びに来てる」と嘘をつき、私も相手に合わせて同じ中学3年生という事にしました。

 

このスクール水着ですが、サポーターなしで着たので、水に濡れてなくても胸と股間が丸分かりなんです。

 

みんなジロジロと私の胸と股間を気にしてるみたいで可愛かったです。

 

男の子がとってきた貝を焼いて食べたり、結構仲良くなってしまい楽しかったです。

 

私的には酎ハイか何か、お酒が欲しかったです(笑)

 

ただ中学生の会話に合わせないと、つじつまが合わなくなってしまうので、そこだけ注意しながら会話するのが難しいですね。

 

何せ本物の中学生相手ですから(*^。^*)

 

そして、帰り支度の時には、男の子達がフルチンで着替えたので、私も笑いながら3人の前で水着を脱いで着替えました。

 

男の子達は「すげ~」とか言いながら目をキラキラさせてましたが、チンチン大きくなってたかどうかは確認出来なかったです^^

 

翌日もこれ続くんですよ。

 

というのは、シュノーケルや潜り方を教えてくれると言うので、次の日のお昼は4人で網焼きをする事になったんです。

 

さすが田舎の中学生は頼もしくてカッコいいです。

 

私ではあまり魚介類の収獲に役立たないと思うので、おにぎりを作ってくる事にして、翌日の約束をしました。

 

私も中学の頃はここでよく泳いでましたが、今回久しぶりに来たけど、今も穴場は健在で良かったです。

 

何か青春時代にタイムスリップした感じで楽しかった♪

 

地元で露出するなんて最初は全く考えてなく、しばらく禁欲生活が続くと思っていた私ですが、逆に性欲が満たされてしまいました。

 

普段から性欲がとても強い私は、恥ずかしながら生理前はいつも、変態ドM淫乱女になってしまいます(・・;)

 

さて、翌日はというと、朝からおにぎりと卵焼きを作って、10時に海岸へ行きました。

 

親には友達とBBQって言いましたが、昨日既に友達になったので嘘じゃないですよね。

 

私が着いた時には男の子達3人はもう来てて、網とか魚を獲る道具などの準備をしてました。

 

昨日は髪の毛濡れてたから気が付かなかったけど、よく見たら皆結構ハンサム。

 

私が着いたのに気が付いて、荷物を持ってくれたりと優しかったし(^^)

 

3人とも嬉しそうというか楽しそうでした。

 

新しい女友達が出来た事で、男心をくすぐられたのか、皆昨日よりも逞しさが増した、そんな感じで私も嬉しかったです。

 

そして着替えタイムは昨日と同じ様に、皆一斉に裸になってササッと。全員のおちんちん見ました。

 

これもまたよく見ると、昨日より大きく見えました。勃起してとかじゃなくて、昨日チラッと見た時よりも長くて大きく見えました。

 

私、着替える前から結構濡れてたので、パンツを脱いだ時に濡れてる事気付かれない様、なるべく脚を閉じ気味で脱いで、大きくないけど膨らんだ胸と割れ目を手で少し隠す振りをしながら水着に着替えました。

 

目をキラキラ輝かせて興奮してるみたい。

 

私も余計に濡れてしまいました。。 その後、潜り方とか教えて貰いながら漁の開始です。

 

お昼ご飯のおかずをゲットしなきゃいけないのですが、やっぱり私はあまり深く潜れないので浅瀬の貝を獲り、男の子達はモリで魚を捕りに潜ってました。やっぱり田舎の男子は逞しい!

 

ちゃんと人数分の魚をゲットして帰ってきました。

 

なんていう魚か忘れてしまいましたが、私の獲ってきた貝と一緒に並べて焼くと、豪勢なお昼ご飯の出来上がりです。

 

おにぎりや卵焼きも「すごく美味しい」と言ってくれて、私も作った甲斐がありました。

 

味付けしてないのに、魚も凄く美味しかったですw

 

食欲が満たされた私は、次は性欲を満たす事ばかり考えてて、既に水着は乾いているのに、股間部分だけはずっと湿ったままでした。

 

私の胸のポッチと股間の食い込みを見られてるうちに、どんどんエロモードになってしまいます。

 

愛液でヌルヌルになったアソコを海で洗い流し、それでも後からまた濡れてくるので、股間だけはずっと濡れたままでした。

 

性欲を満たしたくても上手くきっかけが作れなかったので、先ずは海の中で見えない様に、お尻の食い込みを目立つ様水着を食い込ませたり、前の割れ目も目立つ様にさせたりして、男の子達の視線を楽しんでました。

 

水着の生着替え体験

 

見てない振りしてチラチラと気になってる様子が可愛かったですw 彼氏・彼女の有無や好きなタイプ等、中学生らしい会話をしてた時、途中からHな話題になって毛が生えたのいつとかオナニーはするの?とか聞かれて、毛は最近生えてきたと答えました。

 

チロチロ産毛の陰毛を既に見られてるから信じたみたい。

 

オナニーは最初とぼけてたけど、本当に女の子の実態を素直に知りたいらしく、時々するって言いました(*^。^*)

 

男の子達は毎日の様にしてるみたいで、私の裸を思い出してした事も教えてくれました。

 

中学生の男の子って素直ですよね。(笑)

 

もしかして今がチャンスなのかな。

 

それとも自分からHな方向に持って行くのは引かれるかな等、心の中で色々考えてたのですが、結局「もう~やらしいー」と答えると、なんと言いにくそうに「もう1度裸を見たいな・・・」と言い出すじゃないですか。

 

「私の事が好きになって、東京に帰ってしまう前にもう一度じっくり見ておきたい」って。

 

「着替える時見れるでしょ?」と言うと、「たった一瞬じゃつまんない」って・・・。

 

う~ん素直過ぎる男の子達(笑)

 

やっぱりこれはチャンスなんだと思いつつ、「人が来ちゃうし恥ずかしい」と言うと、向こうなら絶対誰も来ないと言うので(私も知ってましたが)、モジモジした振りをしながら、手を引っ張られて行きました(内心ワクワク^^)

 

3人の男の子の前で水着を脱ぐというシチュエーションに、ドM心に火が付いた私は、わざと胸が見えそうで見えないギリギリのところで脱ぐのを止め、恥ずかしいって言いながら、自分で気分を高めます。

 

胸をあらわにした時の男の子達の歓喜は凄かったです。

 

そしていよいよ下半身。

 

私もかなり濡れまくっていたので、糸が引かないか心配しながら全裸になりました。

 

股間を隠す振りをして水着で愛液を拭きました。

 

その水着で隠していた股間も露わにすると、皆凄い凄いと言いながら、皆目をキラキラさせ裸の私を隅々まで見てきます。

 

男子達の前でおまんこ丸出しの全裸。。

 

その時の私は完全ドMモード全開で、このまま3人に犯され何度も逝かされたいと思ってました。

 

男の子達3人の前で裸にされた私は、もう何をされても良いと思ってました(というより、して欲しい^^)

 

私のアソコがとても気になるらしく、もっと見え易い様、仰向けになって脚を持ちあげて広げて見せてあげました。

 

普通ならここでセックスが始まる、という流れが自然だと思うのですが、現実は違うんです。

さすがにウブな男の子達なので、遠慮して見るだけなんですよね。

 

なので、私から「触っていいよ」って誘いました。

 

それからは3人に身体を触られまくり、ドMの快感で一杯でした。 そしていよいよ。。

 

「しても良いよ・・・」と、また私から誘う形になりましたが、さすがに全員で一緒にするのは抵抗があるみたいですね。

 

なので、順番で私とする事にしました。私は4Pのつもりで言ったのですが、1対1の方が良いらしく、2人は見えない所で待機です。

 

3人とも初めてだったので、ドMの私が何故かリードです(^-^;

 

私は何のテクニックもないし、リードなんて全然出来るタイプではないので、本当にあっさりとした感じ。

 

先ずはキスをして、その次に入れ易い様におちんちんを軽く舐めて挿入(唾液で濡らしただけなのでフェラチオとは呼べない程ですが、、、)、

 

そして出す時は私のお腹の上です。 これを3人分繰り返し、晴れて童貞卒業を経験させてあげました。

 

本当なら、私があんあん乱れて何度も逝かされるのを期待してたのですが真逆となり、童貞を卒業させてあげたお姉さんになってしまいました(^-^;

 

夏休みも会いたいと言ってくれましたが、ずっと嘘を通すのも難しいし、来れたら来るねと言ってお別れしました。

 

でも次はもしかしたら4Pとか出来るかな・・・なんて考えもよぎったりしてますww

 

カテゴリ:OL・社会人の最新記事

カテゴリ:童貞・処女の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング