ホーム » OL・社会人 » 【衝撃】下着を汚したOLがノーパンノーブラで帰宅してみた結果・・・・・・・

【衝撃】下着を汚したOLがノーパンノーブラで帰宅してみた結果・・・・・・・

読了までの目安時間:約 4分

ノーパンノーブラのエロ体験談

[99]: カリンさん(東京都)からの投稿 2016/08/03(水)

憧れた都会でひとり暮らししてるんです

 

初めて会社に行くとき早めに出かけたら電車はめちゃ満員だったよ

 

あっお尻を触られてるような感じ

 

これって痴漢?

 

怖くて抵抗もできなかった

 

スカートを捲るように太腿も撫でられブルって震えたよ

 

小さな膨らみも揉まれるし嫌なのにヌルって濡れてきちゃった

 

もう遅刻しそうな時間に駅のトイレで服を整えて出社したけど上司に、

 

「具合でも悪いのか?顔真っ赤じゃないか」って言われ入社初日なのに早退したの

 

あのまま電車乗ってたらパンツも脱がされそうだったしブラウスのボタンも3っじゃなく全部外されて、胸はペチャだからブラしてないからチューブトップ下げられたらポロってなっちゃう

 

そんな事考えながら駅までふらふら歩いたよ

 

我慢できなくそこのトイレでオナニーしちゃった

 

新しい紺のブレザーとスカートが汚れないように脱ぎました

 

ヌルヌルやオシッコもたくさん出たけど最悪なことにトイレットペーパーがなかったんだ

 

パンツだけじゃ足りなくチューブトップで汚れた内腿拭いたよ

 

掛けてたブラウスが立ち上がったとき便器に落ちちゃうし災難つづきの一日だよ

 

もう切符買っちゃったしホームも人がいなかったから素肌にブレザーとスカート穿いて電車を待ちました

 

大きいハンカチをスカーフの様に巻いてV字に開いた胸元をカモフラジュしたよ

 

やっぱり都会だね

 

どんどん人が増えてきちゃう

 

ドキドキが止まらない

 

あぁまた濡れてきちゃった

 

電車に乗る時反対側のドアまで押されました

 

痴漢に触られてないけど体が火照って暑いしハァハァってなっちゃう

 

我慢できなくて電車の椅子の背もたれにアソコを押し付けてオナニーしちゃいました

 

周りは人だらけなのにノーパンノーブラでオナニーしてるの

 

バレないようにしてたつもりだけど、それでも動いちゃう腰に一人のおじさんが気づいたみたいで、ジーっとこっち観てるの

 

それでも椅子に押し付けるのやめられなくて

 

すっごい興奮しちゃって、そのまま電車内でイッちゃった・・・・

 

今はもう2年目に入って街にも慣れたよ

 

今春のお休みの日コインロッカーに脱いだ服を預けて薄いコートだけで電車乗って会社と反対方向の遠い街へ

 

だれも中が裸でいるなんて思ってないみたい

 

でもちょと丈が短かったかな

 

向かいに座ってる男性チラつて太腿見てるような

 

恥ずかしいけどなんだかヌルヌルしてきちゃう

 

こんな事ばかりしてるから仕事が覚えられなく先輩にしかられっぱなし

 

すっかり変態になってしまいました・・・

 

カテゴリ:OL・社会人の最新記事

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング