ホーム » 管理人の個人撮影・ハメ撮り調教 » 【イキ狂い】恭子(28)はとんでもないドスケベに育ちました・・・・・・・・

【イキ狂い】恭子(28)はとんでもないドスケベに育ちました・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 6分

M女のイキ狂い体験談

 

[99]: 珍たろうの投稿 2016/05/28(土)

わざわざ神奈川から調教されにやって来た恭子。 半年ぶりの再開です。

 

過去の彼氏が前戯なしでいきなり挿入する人だったらしく、珍たろうと知り合う前はセックスに対して恐怖心を抱いていました。

 

が、今ではハメられるために新幹線乗ってやって来るように。 街をブラブラした後に食事へ。

 

そしてホテルへ入ってから軽く撮影開始。

 

相変わらず淫乱な身体ですねー。 この身体に惚れて必死に口説いたんです。

 

ソファーに座らせてブラをまくってやると嬉しそうにニッコリ。 EかFカップある隠れ巨乳です。

 

服の上からでは全く判りません。 胸は全く期待していなかっただけに初めて脱がせた時はチンコとハイタッチしました

 

湿ってましたよキッタネ

 

ドスケベ娘を調教する

 

狂うほどの快楽を味わえたのは人生で珍たろうとのセックスだけらしく。←ドヤ顔

 

そんな飼い主と久しぶりに再開して身体に火がついたのでしょうか、いきなり撮影している珍たろうのパンツを下ろしてチンポをしゃぶり出します。

 

淫乱女のエロ体験談

 

「勝手にくわえるんじゃない」と躾るべきところですが気持ち良いので白目剝きながらフェラを堪能しました。

 

先ほど話したように出会った頃はセックス恐怖症。もちろんフェラをするのも嫌いで苦手な子でしたが、今では自分から咥えこんできます。

 

裏スジから先っぽまでベロベロと丹念に舐めまわし、床にまでポタポタと唾液が滴りおちています。

 

こんなハシタナイしゃぶり方は教えた記憶がございません。

 

あれ、これ・・・・ 俺と会えない期間に間違いなく他所で抱かれてきてますねーw

 

まあこの子に関しては放し飼い主義なのでそこはいいんです。それで満足できないからノコノコこっちに戻ってきてるわけですから。

 

そして今度はセルフイマラチオで喉奥までチンポを呑み込んでしまう淫乱ぶり。

 

どう?わたしのフェラ気持ち良い?みたいな表情でコチラを見上げてきます。

 

チンポ狂いのマゾ女

 

もう気持ち良すぎて足ピーーンてなってますねわたくし。

 

なんてダサいんでしょう。こんなダセえ調教ブログ見つけたらすぐさま叩きコメント書き込んでやりますね珍たろうなら。

 

しかし全く荒れないコチラのコメント欄。読者さんに恵まれております。

 

「知り合った頃はこんな女じゃなかったのにねえ」

 

「ンフフwww」

 

ネットリしゃぶりながら嬉しそうに笑う恭子。もう床がヨダレでビショビショです。

 

「こんな淫乱に調教されて嬉しいか?」

 

「ハイ、嬉しいです・・・」

 

「その胸でチンポ挟んでごらん」

 

「こ、こうですか・・・・?」

 

イキまくる女

 

すごく柔らかい胸なのでパイズリがたまらんです。 そして挟んだまま先っぽをチロチロ舐めさせてパイズリフェラまでさせます。

 

一通り堪能した後、彼女から先にシャワーへ この間に今日は何をしてやろうかニヤニヤしながら考えるわけです。

 

こんな楽しい時間あるのでしょうか。

 

そして戻ってきた恭子にアイマスクをしてやり、立たせたまま愛撫。 耳から背中、全身をゆっくり均してやると足をガクガクさせながら息を荒くする恭子。

 

それからちょうどいい椅子があったのでこそへ誘導してラップで手足を拘束してやります。

 

手足を拘束したあたりで彼女の呼吸が変わるのが分かります。 脳がメス犬モードに入ったようです。

 

拘束されたマゾ

 

「これから何されるか分かる?」

 

「ああっ・・・・わっ、わかんない」

 

「分かってるだろ?」

 

尋問しながら尻を叩いてやると急に腰をガクガクさせながらお漏らしをしてしまう恭子。

 

これには少々ビックリ。 しかし俄然やる気が出ますねーはいー

 

「お漏らししちゃったねー。スケベ」

 

「んああぁぁ~~!!!」

 

もう言葉で罵られるだけでマンコが疼くようになってしまいました。 マゾとして開花したようです。

 

さて、ここで問題です。 珍たろうはこのあと何をするでしょう?

 

1、電マ絶叫調教

2、電マ絶叫調教

3、電マ絶叫調教

4、実家に電話

 

間違っても答えをメッセで送ってきたりしないでくださいね。絶対に絶対だ!

 

 

 

[次の記事へ続く]

 

カテゴリ:管理人の個人撮影・ハメ撮り調教の最新記事

コメントは4件です

  1. 名無しの変態さん より:

    いつも楽しく見させていただいております
    自分と違う性癖のかたのお話って面白いですね
    勉強になります
    主様のユーモアがとても面白く
    最後のコメントがいつも楽しみです
    体気をつけてください
    いつもありがとうございます
    あ4 実家に電話ですかね?
    この場面でこれは素敵です

  2. 名無しの変態さん より:

    4番

  3. 珍たろう より:

    >>1さん
    ご丁寧なコメントありがとうございます。うちの愚息も頭を垂れて御礼を申しております。
    体験談の最後にある一言でしょうか?最近はサボりがちでしたがこれからも真面目に書いていきたいと思います。
    体(性病)は大丈夫です!オス

  4. 珍たろう より:

    >>2さん
    その二文字のコメントから滲み出る愛情に涙が止まりませんコノヤロウ
    正解発表は次の記事にて。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング