ホーム » M男とS女の体験談 » 大人の男がお尻ペンペンでお仕置きされた結果wwwwwww

大人の男がお尻ペンペンでお仕置きされた結果wwwwwww

読了までの目安時間:約 6分

お尻ペンペンの小説

[99]: 恋芳さん(福島県)からの投稿 2016/08/05(金)

昔から知っている、綺麗なおばさんがいた。

 

後輩の親なのだが、とにかく巨乳、細い、髪は結ぶのが好き。

 

これと言って接点のなかった俺だが…怒ると怖く、ほんの数回遊びに行った中でも息子を叱りつけている光景は目に焼きついていた。

 

「こら!そこで何してるの?」

 

大学生になった俺はビラ配りのバイトを始め、余った数枚を後輩に押しつけるという所業をくり返していた。

 

言わば処分を頼むという口実でどうにかおばさんとの繋がりを保っていたのである。

 

後輩なんてこれ位しないとすぐに疎遠になってしまう。

 

この日は携帯が繋がらず困っていた。

 

たまたま後輩の実家近くで配る予定があったので、事前に伝えておこうと思ったのだ。

 

「あの、○○○います…?」

 

「え…、どちら様?」

 

「あ、えっと…」

 

小学生の時に数回家にあがっただけである。覚えてないのも当然か、と思い名乗ろうとすると。

 

「あっ、そのビラ!」

 

「えっ?」

 

「あなたね?うちの子に変なビラ持たせてるの」

 

最悪だと思った。

 

おばさんに嫌われてしまったら、後輩にこんな事をしてまで関係を続けてきた意味がないのに。

 

「えっ、いや…」

 

「大体ね、中学生がビラ配りなんてしてお金もらっていいと思ってるの?」

 

「ちゅ…?」

 

「何よ、何笑ってるの?」

 

確かに俺は童顔で、背もそんなに高くなかった。

 

しかし中学生に見られたのはショックで思わず笑ってしまった。

 

「こっちは真剣に怒ってるのよ」

 

「すみません」

 

「あまり聞分けがないようなら、ぺちんぺちんするから」

 

聞き覚えのあるフレーズ。

 

間違いない、尻叩きだ。

 

そう確信した俺は思わず「マジですか」と言ってしまった。

 

それが癇に障ったようで「マジですかって何よ」「あなた悪いと思ってないでしょう?」と怒るおばさん。

 

「もういいわ来なさい」

 

手を引かれて連れて行かれたのは寝室。

 

「ぺちんぺちんよ、パンツ脱ぎなさい」

 

「え…」

 

「何してるの、早くしなさい!」

 

俺はジーパンを穿いていたのでカチャカチャと前を外し、どうにでもなれと下におろした。

 

思えばおばさんはここで何かおかしいと気付いたのだろう。

 

丸見えになった性器。

 

中学生にしては明らかに毛が生え揃いすぎていた。

 

「は…、早くベッドに膝をついて寝なさいっ!!」

 

おばさんは動揺していたが、今さら引っ込みがつかないのか尻叩きを続ける気だ。

 

俺はおばさんに叩かれるなら本望だった。

お尻叩き小説

ビシッ、バシッと尻叩きが始まったとき、おばさんはやはり俺の性器を気にしていた。

 

ぼろんと垂れた性器はやがてムクムクと、痛みに呼応するようにそそり勃つ。

 

射精こそしていないが我慢汁はどうにもならない。

 

人の家のベッドに染みをつくるのは申し訳なかったが、この状況では…。

 

「300叩きますよ」

 

「はい…」

 

数を聞いても、多いとも少ないとも思わなかった。考える余裕がなかったのだ。

 

一瞬でも気をぬけば、他人のベッドに大量の精液が噴出されてしまう。

 

しかし、耐えるのは至難だった。

 

びしびしと尻を打たれるたびに、快感に似た電流のようなものが全身に流れる。

 

痛みよりも気持ちよさが勝っていた。

 

俺は尻を数百回も打たれたあげく、絶頂を拒んで素知らぬふりをせねばならなかった。

 

おばさんに嫌われないために。

 

しかし尻叩きの罰が終わり、ジーパンを上げ直した瞬間。

 

俺は安心したのか、下着の中に本日最大の染みをつくってしまった。

 

床に垂れるような事は多分なかったが、おばさんは気付いていただろうか。

 

帰って風呂場で下着とジーパンを洗うのが死ぬほど情けなかったのを覚えている。

 

カテゴリ:M男とS女の体験談の最新記事

カテゴリ:人妻・熟女×SMの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング