ホーム » 管理人の個人撮影・ハメ撮り調教 » 【個撮画像】ゆうき(21)の巨尻をひたすらバックアングルで撮ってみたwwwwww

【個撮画像】ゆうき(21)の巨尻をひたすらバックアングルで撮ってみたwwwwww

読了までの目安時間:約 4分

デカ尻を突き出すドM

【管理人体験談】ひたすら尻!

 

[99]: 珍たろうの投稿 2015/09/06(火)

blogを開設して早2週間が経ちました。ありがたいコトに読者さんからはじめてメールが。

「ユウキ!シリサイコー」というたった10文字のメール。しかも全文字カタカナ。

 

誰が送ったんでしょう。オダギリジョーかな?
 
まあしかし、「顧客ニーズに応えてこそプロの仕事」と経営の神様である鈴木敏文さんも仰ってますからやってやろうじゃないですか、ひたすら尻アングル。
 
夕方、仕事終わりのゆうきと待ち合わせてホテルへ。下着姿のゆうきをソファーに座らせます。
 
「そこでケツ突きだしてみろ」

「め、めっちゃ恥ずいです・・」

「自分でTバックズラしてマンコ見せろ」

「うぅ・・・」
 
パシャリ (撮ったのが一番上の画像)
   
相変わらずの巨尻。珍たろうもそこそこの人数の女性とセッションしてきましたが、ここまでのデカ尻は初めてです。

 

ただデカイならいくらでもいるのですが、カタチだとか張りだとかを含めると間違いなくナンバー1です。

馬鹿でかい尻の存在で霞んでしまってますが、こいつ乳もFカップあるんです。

 

あらら、そんなことよりもう何か糸引いてますね。どうしようもないスケベまんこです。
 
「あれ、撮られて濡れちゃうの?」

「そ、そんなっ」
 
可愛いのでこのまま後ろから犯してやりましょうか。

 

この子はピルを飲んでないので普段はゴム有りですが生でそのまま挿入。 
 
着衣のままハメられるドM
 
「いつものゴム有りと今日の生チンポどっちが気持ちイイ?」
 
ねっとりピストンしながら尋問です。
 
「ああっ!あ"あ"ぁ~~!!」

「ほら、どっちか答えてみろ」とスパンキングしながら再度尋ねる。

「な、生チンポの方が、気持ち良いです・・」

「スケベだなー」
 
スパンキングしながら黙々と後ろから犯し続ける。

 

フルーチェみたいにブルンブルン揺れる尻肉がたまりません。
 
避妊具なしで犯されるドM
 
 濡れ方がエグイので突く度に漫画のような「ぐちゃっぐちゃっ」という音が。

 

「シャッター音鳴る度にグチャグチャになってるぞ?」

「うあぁッ!あああ~~!!」

「スゲーなこのマンコ。何かいっぱい垂れてきた(笑)」

「ご、ごめんなさい!ごめんなさい!」
 
しばらく突いてからチンポを抜いてみると白い本気汁がタラーっと垂れている。
 
スケベ汁を垂らすドM
 
観察しているとアナルまでトロトロ垂れて来ました。

 

淫汁でチンポがベタベタになったので口でお掃除させましょう。

 

その場で膝まづかせ、口元にチンポを宛がうと幸せそうに舌を這わせるゆうき。
 
チンポをむさぼるドM
 
あまりの気持ち良さに首が少し左に傾く。

 

右肩をクイックイッと上げてしまう。
 
「早くしゃぶれよバカヤロウ」
 
気持ち良いとビートたけしが出ちゃうんですね私。悪い癖です。

 

ぶざけてはイケないタイミングでやってしまいました。
 
「・・・・」

「・・・・・・」
 
ご主人様のボケをスルーするとはいけませんね。頬を軽く叩いて躾てやります。
 
「痛っ・・・」

「あ、ごめ」

「・・・・」

「・・・・・・」
 
つ、続くよコノヤロー
 

 

[次の記事へ続く]

 

カテゴリ:管理人の個人撮影・ハメ撮り調教の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング