ホーム » JK・JD » 【マジキチ】JKのパンチラ盗撮したらシミ付きのアタリ品でしたwwwwwww

【マジキチ】JKのパンチラ盗撮したらシミ付きのアタリ品でしたwwwwwww

読了までの目安時間:約 5分

パンチラ盗撮の体験談

 

[99]: アイドリッシュさん(千葉県)からの投稿 2016/08/06(土)

この前、性欲に負けて新聞に載りかけましたw

 

もうしない!という自責の念を込めてその出来事を書きます。

 

仕事の都合で来た駅で、乗り換え待ちの時間潰しにゲーセンに寄りました。

 

ゲームでもして待つか、音ゲーやってるJKがいたら逆さするかと考えながら入店。

 

音ゲーコーナーをチラ見しましたが誰もおらず。

 

仕方ないので 、普通に遊ぶ気で某ダークファンタジーなATCGコーナーへ。

 

すると普段は男しかいないところなのになんとJKが一人でプレイしているじゃないですか!

 

その子は黒髪ボブ、ちょっと幼い顔立ちの可愛い系。

 

一人で黙々と画面とにらめっこしてました。

 

邪魔しちゃ悪いしなーと自分もカードを広げてプレイしはじめたまさにその時!

 

そのJKが足元の鞄を取る為に一度立ち上がり、鞄の中をゴソゴソして再度着席…したんですが、なんとスカートでお尻を踏まずに座りました。

 

椅子に直パンで座ってる状態です。

 

それに気付いた私は速攻でゲームをたたみました。

 

席を立ち、周りを確認。混んではいましたがみんなゲームに夢中でした。

 

そっとそのJKの後ろに立ち、画面を確認。

 

1試合10分ほどのゲームですが、時間は丁度半分を過ぎた辺り。

 

そっと携帯を取り出し、ライトを起動。

 

静かにしゃがみこみ、JKのスカートに手をかけました。

 

右手にスカート、左手に携帯という状態ですね。

 

ゆっくりと上に持ち上げると…見えてきました!

 

純白で、大きなお尻にはちょっと窮屈そうなパンティです。

 

JKのパンチラ体験談

 

ライトに照らすと痕が付きそうなほど喰い込んだ尻肉がクッキリ見えます。

 

そして股間部分を見るとなんとウン筋がww

 

縦にシュッと一本の線が浮き出ていました。

 

と、ここで興奮しすぎたのでしょうか、手に力が入ってしまったようです。JKが振り返りました。

 

バッチリ目が合ってます。目を見開いて驚いてました。そりゃそうか。

 

その瞬間、スカートをバッとめくり右手でお尻を揉んで速攻逃げました。

 

JKの「ヒッ!」という可愛い悲鳴を背中で聞きながらエスカレーターまでダッシュしました。

 

その帰りの電車の中、ふと思いつき某呟き系サイトで「スカート」とか「盗撮」といったワードで検索してみました。

 

まさにさっき立ち寄ったゲーセンの名前で「スカートをめくり盗撮された」と言っている人がいました。

 

興奮を抑えきれずに見てみたところ、なんとフォロワーさんでしたwww

 

とりあえずその呟きはRTして、帰宅してからその子に「災難だったね、店員にはもう言った?」というフォローと、「てか俺もパンツ見たかったしー!何色のパンツ穿いてたの?」というきっしょい発言を送りました。

 

その子からは「最悪ですよー、店員には言いました!パンツは見ないで下さい!笑」という返信を頂きました。

 

ごめんねー、君が穿いてたピンクのパンツはバッチリ撮れてるし、お尻が揉まれるところも可愛い悲鳴もぜーんぶ取れてるんだーw

 

何よりびっくりしたのはその子が某呟きサイトでは成人済みって表記してたところですね。

 

結構エロい話とかもしてるからJKって言いづらいんでしょうかね…w

 

とりあえず今からまたその動画でシコってきますw

 

長文・乱文すみませんでした。

 

 

 

【珍たろうの一言】

JKを蛭子能収に変えて読むと面白い

 

カテゴリ:JK・JDの最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメント1件

  1. より:

    wwwww

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング