ホーム » 女教師・女医 » 【盗撮】夜勤明けナースの大便の匂いは堪りません・・・・・・・・

【盗撮】夜勤明けナースの大便の匂いは堪りません・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 6分

大便盗撮の小説

 

[99]: 盗撮マニアさん(滋賀県)からの投稿 2016/08/06(土)

夜勤明け9時30分に例の裏玄関の共同トイレに潜入。

 

遅番で出勤してくる職員を狙う。

 

本日の遅番で出勤してくる井上真衣さんですが数週間の行動パターンを観察した所、仕事着に着替えた後は必ず裏玄関トイレを使用する事が解った。
 

真衣さんは多少ぽちゃ気味でオッパイはユサユサで尻もプリンプリン。

 

顔は、ふんわりぽや~んと優しい感じの可愛い23歳女の子です。

 

同じグループなので普段から喋るし飲みに行く事もしばしばです。

 

すごく親しくなり今一番気になっている◯いさんですが5月に結婚するらしくチャンスは逃すマイと本日決行。

 

9時40分に裏玄関が開きタイムカードを打つ音がする。

 

パタパタパタパタと複数のナースシューズの足音がする。

 

「おはよーお疲れさま」

 

真衣さんの可愛い声がする。

 

「真衣いちゃん遅番なんやぁ」ともう一人の女性の声がする。

 

パタパタと足音が近づいてくる。

 

「ガチャ」っとトイレ入り口ドアが開きました。

 

急いでドアの隙間から誰が来たのか覗き確認したがタイミングが悪く誰なのかわからない。

 

既に録画ボタンを押しておりましたのですかさず仕切りの下の隙間から和式便器を捉えピントもバッチリ。

 

しかし中々トイレに入ってこない。

 

洗面台で付近に気配があるので静かにドアの上部の隙間にカメラをやった。

 

鏡に向かってズームしてみると髪の毛をといでいる事務員の神田さん。

 

28歳のギャル系で愛想のいいお姉さんで既婚で子持ち。

 

以前に一度拝見させて貰ってますが、この方のは何度でも見たいです。

 

雰囲気は吉本多香美っぽいエロ大好き系な顔立ちです。

 

多分メイク直しかなと思い録画停止し待っていたら「スタスタ…バタン」と和式トイレに入ってくれた。

 

急いで録画ボタンを押し仕切りの下の隙間から和式便器を捉えピントを合わす。

 

和式便器を跨ぐ黒いサンダルと黒いストッキングと細い足首がはっきり映っている。

 

「カサカサ…スッスッ」と衣服の擦れる音。

 

「パタパタ」と足の位置を変えて…

 

ハイっ来ました。

 

丸っとしたお尻の割れ目の上部に見事に剃られたパイパンのマンコが。

 

ナースの大便盗撮

 

神田さんはオシッコが飛び散らないようにマンコの割れ目の上部をクイっと二本の指で押し上げてするのでクリトリスが丸見えになるんです。

 

しかし今日は何故かしません。

 

オシッコが出ません…アレって思っていたらマンコがヒクヒクし始めた。

 

アナル周辺もヒクヒクしている。

 

「ウッう」と小さな気張り声。

 

次第にアナルが膨らみかけた時

 

「チィシュー」とオシッコが出始めました。

 

神田さん何時ものようにマンコの割れ目の上部をクイっと押し上げたのでクリトリスにズーム。

 

まぁ見事なピンク色で小さく可愛いクリちゃん。

 

ウンチと格闘中の神田さん。

 

神田さんの声と連動するようにマンコがヒクヒクし、次第に小陰唇が開き始めてきた。

 

膣口にズームすると薄茶色の小さなビラビラの隙間からいやらしくピンク色の中身が見え隠れ。

 

ヒクヒクする度に拡がり…クッパァ

 

膣口丸見えぇ エロ過ぎる。

 

ウンチ中お決まりの白濁液ダラー。

 

神田さんのならすすりたい。

 

とさらに膣口にズームアップ。

 

膣口もクパクパしてエロい。

 

数分後、神田さんはウンチとの格闘も無事終えたらしくペーパーでお尻を拭き拭き。

 

白濁液ダラーも下から受けるように拭き拭きするものですから閉じていたマンコがまたまたクッパァーと。

 

神田さんのマンコはまぁ綺麗やね。

 

と神田さんのマンコに夢中になってましたが真衣さんどうした?

 

神田さん出たぞ~早く来ないかな。って、もう9時50分!

 

もう少しねばりますよ。

 

ハイ、10時過ぎましたぁ。

 

ハイもうないでしょ。

 

どこに行かれたか会い真衣サマー。

 

 

 

【珍たろうの一言】

本物がキタゾー!逃げろー!

 

カテゴリ:女教師・女医の最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング