ホーム » 人妻・熟女×SM » 【盗撮】♂トイレで美人ママさんが勢い良くオシッコしてるんだがwwwwwww

【盗撮】♂トイレで美人ママさんが勢い良くオシッコしてるんだがwwwwwww

読了までの目安時間:約 6分

トイレ盗撮の体験談

 

[99]: 201号室さん(青森県)からの投稿 2016/08/06(土)

先日の事です。

 

体調不良にて地元のクリニックへ行きました。

 

問診票への記入を済ませ受け付けのお姉さんに渡すとガラガラっと自動ドアが開きました。。

 

するとマスクをした男の子と母親が入って来ました。

 

これがまた美人すぎる為、二度見。

 

真横で子供の症状を説明しているのでチラ見してしまいました。

 

色白で黒髪ロング、切れ長の目で色っぽく細いんですがお尻がぱんぱん。

 

見惚れていると「◯◯さん採尿してね」と紙コップを渡された。

 

「さっきしたから出ないかも」と伝えると「少しでもいいから頑張って」と言われトイレに行った。

 

ドアを開けると正面に男性の便器、直ぐ隣りに和式トイレ、その横が様式便器で私は腰を痛めている為、様式トイレに入りました。

 

紙コップを手に持ちオシッコが出てくるのを待っているが中々出る気配がない。

 

数分した頃、コンコンとトイレ入り口をノックされて「◯◯さん出ました」と看護師さん。

 

「まだ出ません」と私が言うと「先に男の子診察いい?」と言われるので「はい」と返事しますと、

 

「◯◯君オシッコ出るかな?」「でる」さっきの親子のやり取りが聞こえてきた。

 

「◯◯君、このトイレでオシッコ出来るかな?」とお母さんの声が隣りの和式トイレから聞こえる。

 

「出来るよ」と子供が言うと「じゃあ頑張ってしようね」とお母さん。

 

そして私は何気なく下に目をやるとトイレとトイレの隙間に影がある。

 

少しスケベ心が湧いてきて隙間に目をやると、そこにはスキニーデニムを履いたあのお母さんのお尻が目の前に。

 

見事に丸々と触り心地のよさそなお尻なんだが触る事など出来ない。

 

「◯◯君オシッコ出たね」とお母さんは立ち上がった。

 

もっと見たかったが残念と思い便器に座り直した時、とんでもない言葉が聞こえてきた。

 

「◯◯君、ママもオシッコするから待ってて。カギ開けたらダメだよ」と

 

(えぇっ!?)

 

俺が隣りに入ってるの知ってるよな。

 

男が隣りに入っていて、しかも仕切りに隙間がある事知ってるよな。

 

警戒心ないの?

 

滅多にない事やと思い私は床に顔付け気づかれない程度に隙間から和式トイレを覗きこんだ。

 

手足が震えて心臓もドキドキしながらも和式便器をまたいでいる細い足首をみていた。

 

「◯◯君、絶対な開けたらダメだよ」と念押しして数秒後、パタパタと足の位置を「よいしょっ」っとM字に開いた足と足の間には見事に剃られマンコが剥き出しになって丸見え。

 

おしっこ盗撮の体験談

 

前に押し出し様な座り方をしているせいかマンコはパックリ開いていて膣口からペロっとヒダが飛び出している。

 

クリトリスも勿論丸見えで大き目な為に少しフードから中身が見える。

 

お母さんの香水の匂いとオシッコの匂いが又エロい。

 

オシッコの勢いがおさまりカラカラっとペーパーを取る音がした。

 

少し足の位置を変え左足が浮いた。

 

マンコをまるで見せるかの様な座り方でこちらにマンコを見える様に拭き始めたので、スマホを動画モードにしてスピーカー部分を指で押さえ録画ボタンを押した。

 

スマホを隙間にやると拭き終わったらしく普通に座っている。

 

しかし以前マンコは丸見えですのでピントを合わせアップ状態にした。

 

膣口からペロンとしたヒダがエロく白くねっとりとした液まで出ている。

 

その白い液はどんどん下に伸び膣口からぶら下がった状態。

 

なにやらカサカサっという音とパチッという音がした後、再び左足を上げてこちらにマンコを向けてティッシュで白い液体をふいた。

 

次の瞬間、右手の薬指と中指でマンコを更に拡げて左手に持った座薬の様な物を膣口に挿入し中指で奥に押し込んだ。

 

中指の第二関節より更に入れていたので指を抜いた瞬間「ネッチィ」って音がした。

 

その後「◯◯君、先生に診てもらって帰ろ」とトイレを出て行った。

 

私もトイレを出て待合室で待っているとさっきの親子が診察を終えてやってきた。

 

すると「お先にすみませんでした」とお母さんが私の前にやって来た。

 

「いえいえ大丈夫ですよ」と言い返す。

 

可愛いらしい笑顔が素敵です。

 

こちらこそマンコを拝見させてもらってすみませんでしたと心の中で思いました。

 

診察を待っている間、お母さんを横目に動画を再生し楽しみました。

 

宝物としロックをかけ保存します。

 

カテゴリ:人妻・熟女×SMの最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング