ホーム » 変態オナニー » 男(52)ですが蛇口にアナルを突き刺すのが止められません・・・・・・・・

男(52)ですが蛇口にアナルを突き刺すのが止められません・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 5分

公園の水のみ場でオナニー体験

 

[99]: 熟年穴男爵さん(岡山県)からの投稿 2016/08/07(日)

ほんの出来心のプチ露出から人生が変わってしまった自分の話です。

 

もうだいぶ昔のことだが、ハタチの夏に何か趣味を始めようかと考えた。

 

色々候補はあったけど、道具や施設利用などお金が掛かるものばかり…

 

ふと俺の秘蔵コレクションが頭をよぎった。

 

それはSM・露出・スカトロ物のエロDVD…

 

だけどSMは痛そう、スカトロは実際にやる勇気はない。

 

しかもどちらも道具と相手が必要…なら露出か?

 

これなら手軽に1人で出来るしお金も掛からない…これだ!!

 

その日の深夜、あらかじめ用意しておいた靴を持って窓から外に出た。

 

隣家とはブロック塀で仕切られていて、塀と家との間隔は狭いが服を脱ぐスペース位はある。

 

素っ裸になって服を窓から部屋に投げ込み、出来るだけ足音を立てないよう玄関先まで移動した。

 

少し悩んだ後勇気を出して通りに1歩出た。

 

その日はそこで終わりにして部屋に戻った。

 

翌日は夕飯の後、会社の同僚と飲みに行くと言って外出して露出できそうな場所を探した。

 

車で走ってると何ヶ所か良さそうな場所を見つけたので、しばらく時間をつぶして暗くなるのを待った。

 

目を付けた場所のうち、元々人通りが少なそうな場所は22時を過ぎるとほとんど無人になった。

 

更にその近くには小さい公園があって、思った通り誰もいない…

 

家から歩いても15分程で着ける近場なので、他の候補地のように車じゃなくても行ける。

 

念のため他の候補地にも行ったら、1ヶ所はカップルや酔っ払いが時々通るので候補から外した。

 

あとの2ヶ所は最初の候補地と同じように人通りが無いが、ちょっと遠いので車じゃないとキツイ。

 

確認を終えてから帰宅し、さらに翌日を待った。

 

そしていよいよ決行の日…

 

また深夜に窓から抜け出して第一候補の公園に歩いていく。

 

念のためにジュースを途中の自販機で買って夕涼みを装うことにした。

 

途中でお巡りさんに遭遇したが、暑くて寝られないのでそこの公園で少し夕涼みを…と言ったら信用してくれた。

 

危なかった…

 

公園でベンチに座って一服しながら様子を見て、大丈夫そうだったのでズボンからチンコを出してみた。

 

蛇口にアナル02

 

それだけで興奮してガチガチに勃起した。

 

そのまま公園内のブランコに移動してみたがお巡りさんも誰も通らない…

 

意を決してズボンを膝まで下す…先走り汁が垂れてきた…

 

チンコを擦りながらトイレに移動。

 

手を洗ってから個室に入り服を脱ぐ…

 

トイレの出入り口でもう一度人通りを確認して、服を個室に残したまま足を踏み出した。

 

先走り汁を袋の方まで垂らしながら公園散歩。

 

水飲み場でオナニーして飲み口に向かって射精したら上手い事飲み口に命中。

 

蛇口の周りに散った精子も指ですくって飲み口に塗りたくり、蛇口のハンドルの所には直接チンコを擦りつけながら精子を塗った。

 

それでも余った精子を手に集め、ブランコの座席とシーソーの持ち手に半分ずつ塗ってトイレに戻った。

 

それ以来露出が止められなくなり、もう十年続けている。

 

どんどん性癖がおかしくなり、もちろん婚期など当の昔に逃した。

 

最近のお気に入りは、水飲み場の丸い飲み口の上に跨って、アナルに挿入する事…

 

アナルに飲み口を出し入れしながらオナニーしたり、入れたままちょっとだけハンドル捻って少しづつ水を浣腸するのも快感。

 

メスのような喘ぎ声を上げながら夜な夜なケツを振っています。

 

水浣腸の後トイレで脱糞して拭いたらシーソーに行って、持ち手にアナルをしっかり擦り付けてくるのも定番です。

 

もしかしたら…あなたの近所の公園かもしれませんね…

 

 

 

【珍たろうの一言】

タモさんみたいに〆るんじゃない!

 

 

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメント1件

  1. 彰です より:

    お久しぶりです

    たくさんの投稿に対応できてません笑

    楽しく読んでおります

    ありがとうございます

    ここでタモさんは流石ですわ

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング