ホーム » 管理人の個人撮影・ハメ撮り調教 » ハーフ女子大生を初イキ調教1

ハーフ女子大生を初イキ調教1

読了までの目安時間:約 3分

ジェンから「また会いたい」とラインがきました。

前回会った時にホテルへ向かう途中で生理がきて断念した子です。そこからの「会いたい」なんてつまり、調教してくださいと言ってるようなもんですよ。やだーもー

初イキしてみたいという気持ちが大きいようですす。

週末に待ち合わせをしてそのままホテルへ
とりあえず私服のままで少し撮影。

しかし綺麗な子ですねー

ソファーに座るドM女子大生

スカートを捲り下着を見せるよう指示するが照れるジェン。

「はやくしろー」

「え・・、うん」

ソファーに座るドM女子大生

一般的な男性心理として、こういう綺麗な子には性欲をぶつけにくいんです。
普通にいそうな感じの子の方が親近感が湧いて色々要求しやすい。だから普通な感じの子に限ってアナルだとか野外だとか色々経験済みだったりするわけで。

逆にジェンのような子は変わったプレイを一切した経験のない子が多く、少し変わったことをすると物凄く戸惑うわけです。

今度は後ろ向きでケツを突きだすよう指示。
駄々をこねておりますが知ったこっちゃありません。

撮影されるドM女子大生

しかしこの子、撮影中もまあよく喋る喋る。
今まで男たちにチヤホヤ優しくされてきたのでしょう。そんな雰囲気が話し方から伺えます。

これまで手のひらで男共を転がしてきたのか知りませんが今日のセッション相手はこの珍たろう。
敵もまた遥か怪物なのだよ小娘(勃起

ショック療法という手段もありますから、もう最初から口枷でもして犬みたいに歩かせてやりましょう。

SMグッズ紹介

これ、いいです。
アフィリエイトでも何でもなく単純にオススメです。

まず見た目がシンプルで美しい。バンド部分がゴムなので使いやすく保存も簡単。
安価ですしAmazonで、口枷 リング で検索してもすぐ出ます。

そんな口枷リングを着けてやりましょう。

調教されるドM女子大生

似合いますねー
口枷をしたあたりから呼吸が変わって腰が勝手に動きだします。乳首もパンパンに勃っている。

脳がメス犬モードになってきていますね。

まだまだ続きます。

 

カテゴリ:管理人の個人撮影・ハメ撮り調教の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング