ホーム » 管理人の個人撮影・ハメ撮り調教 » ハーフ女子大生を初イキ調教2

ハーフ女子大生を初イキ調教2

読了までの目安時間:約 2分

口枷を付けられて犬のように四つん這いにさせられたジェン。

↓前回記事より↓
四つん這いのドM女子大生

自分では濡れにくい体質だと言っていましたが今日はどうでしょう。
初めてこんな扱いを受けてグッショリのはずです。見てやりましょう。

糸を引いたマンコ

あらら、糸引いちゃってますねー
いつも相手の下着を汚さないように配慮してあげてるんですが今日はもう手遅れですね。

中途半端はアレなのでとことん汚してあげましょう(ニッコリ

バッグから電マを取り出してティーバックに捩じ込んでやる。

電マを突っ込まれた女子大生

電マ固定させてますがもちろんクリには当ててやりません。クリに当たるように自分で腰をくねらせるので上手く固定できない。
動くな!と尻を叩いて制止してやります。ドードー

よだれ垂らしながら悶える様を観てあげましょう。

調教されるドM女子大生

この格好のまま下から乳首を引っ張りまわしてやるとヨダレを垂らしながら腰をガクガクさせる。

「いつも他の男に優しく舐められたりしてんだろココ?」

乳首をつねりながら尋問すると首を縦に振るジェン。さらに手の力を強めてやります。

「でも本当はこういうのされたかったんだろ?」

下半身を激しくガクガクさせながら何か叫んでいますがフゴフゴと何言ってるか解りません。
まあNOではないんでしょう。

まだ続くよー

 

カテゴリ:管理人の個人撮影・ハメ撮り調教の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング