ホーム » 管理人の個人撮影・ハメ撮り調教 » 後ろ手縛り1

後ろ手縛り1

読了までの目安時間:約 2分

夜中、ふと縛りたくなったので呼び出す。
過去に記事で紹介したダイエット中の愛犬です。ダイエットの方は順調なのでしょうか。

んーーーー少し痩せたかな?(棒読み

ホテルへ入ると花魁衣装が置いてあります。せっかくなので着替えさせましょう。
男性用に甚平も置いてあったので珍たろうも着替えてから撮影。

撮影される女

胸元を開けて大きな乳房を出してやる。

胸をさらけ出す女

乳首がパンパンに勃っていますね。

胸をさらけ出す女

なんなんでしょう、上手いことウエストのラインを隠しやがります。業者さんかな?

そして広い場所へ移動してから菜々を縛っていく。

緊縛される女

胸囲が大きいのであっという間に縄が足りなくなる。継ぎ縄をして二本目に。

緊縛される女

緊縛に関しては我流ですので少々汚いですがお見逃しください(土下座

ほぼ縛り終えたところで暑くなってきたので甚平を脱ぎます。
脱いだらそりゃもうバックから犯します。

数回イカせた後、今度は奉仕させる。

縛られたままフェラする女

しばらく奉仕させてから縛りを仕上げて、また撮影。

もう行程の順番がめちゃくちゃです。
ハンバーグだったら肉そぼろになってますね。

続く。

 

カテゴリ:管理人の個人撮影・ハメ撮り調教の最新記事

コメントは2件です

  1. cinpiku より:

    マンガみたいな乳してますね
    むしゃぶりつきたいです
    画像もっとないんですか?
    早く続きをおねがいします

  2. 珍たろう より:

    コメントありがとうございます。
    そう言ってもらえると本人も喜びますw
    御意、急ぎます!
    (´・ω・)

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング