ホーム » 管理人の個人撮影・ハメ撮り調教 » 後ろ手縛り1

後ろ手縛り1

読了までの目安時間:約 2分

夜中、ふと縛りたくなったので呼び出す。
過去に記事で紹介したダイエット中の愛犬です。ダイエットの方は順調なのでしょうか。

んーーーー少し痩せたかな?(棒読み

ホテルへ入ると花魁衣装が置いてあります。せっかくなので着替えさせましょう。
男性用に甚平も置いてあったので珍たろうも着替えてから撮影。

撮影される女

胸元を開けて大きな乳房を出してやる。

胸をさらけ出す女

乳首がパンパンに勃っていますね。

胸をさらけ出す女

なんなんでしょう、上手いことウエストのラインを隠しやがります。業者さんかな?

そして広い場所へ移動してから菜々を縛っていく。

緊縛される女

胸囲が大きいのであっという間に縄が足りなくなる。継ぎ縄をして二本目に。

緊縛される女

緊縛に関しては我流ですので少々汚いですがお見逃しください(土下座

ほぼ縛り終えたところで暑くなってきたので甚平を脱ぎます。
脱いだらそりゃもうバックから犯します。

数回イカせた後、今度は奉仕させる。

縛られたままフェラする女

しばらく奉仕させてから縛りを仕上げて、また撮影。

もう行程の順番がめちゃくちゃです。
ハンバーグだったら肉そぼろになってますね。

続く。

 

カテゴリ:管理人の個人撮影・ハメ撮り調教の最新記事

コメントは2件です

  1. cinpiku より:

    マンガみたいな乳してますね
    むしゃぶりつきたいです
    画像もっとないんですか?
    早く続きをおねがいします

  2. 珍たろう より:

    コメントありがとうございます。
    そう言ってもらえると本人も喜びますw
    御意、急ぎます!
    (´・ω・)

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング